花火脊髄剣

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:42:22

    愉悦の祝福すげえな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:44:05

    アッハはあんなんだが星神の中でも最上位の力があるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:48:08

    ホーリーウーウーボ
    銃右腕鎧

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:53:40

    愉悦 花火 a beautiful star

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:57:35

    >>2

    最古の星神達とイックスの次くらいには存在規模がでかそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:59:25

    ステージギミックみたいな神、大体最上位クラス
    均衡の互とかもたぶんそれくらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:42:15

    デンジくんはアッハの祝福受けられそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:13:53

    普通に使えそうなバフなのも笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:22:15

    でもこれ見たプレイヤー大体アッハ!って笑うから愉悦の祝福は伊達じゃないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:23:15

    運営花火になら何しても良いと思ってない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:19

    テラフォーマーズのあれを思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:46:48

    愉悦の使令って祝福貰った次の瞬間には全部奪われてる可能性もあるから正直滅茶苦茶怖そうだよね
    まぁそこでビビるようなやつは愉悦向いてないのかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:56:04

    デンジ 虚無
    パワー 壊滅

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:58:21

    面白くするために全力なんだ

    だからつまらない下ごしらえも全力でやってこその愉悦

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:28

    弔伶人の使令とかいた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:23:20

    >>15

    アッハが愉悦のゆもない派閥が愉悦全開なんてブラックジョークで自発的に力を与えてるから既に確定、死亡してるノブレス・ワーム同様使令だろって話だな

    使令の定義が正しいなら確かに使令のはず

    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:01:38

    アッハがイックスと同格って話聞くたびにまじかよってなる。
    ウロボロスより強いとか嘘でしょ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:43

    弔伶人「喜びは一瞬のもの、それは絶望の誘惑をもたらす!安価な喜びは自己を見失う麻酔である!人々は悲しみを背負い精神を磨くべきである!糞也!愉悦糞也!禁欲主義万歳!」



    アッハ「こいつらに力授けたらどうなるんやろなぁ…」シュクフクー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:04

    エーテル戦線にも信徒が絡んでたし、階差宇宙だと子供に風船配るピエロの話が「愉悦」「繁殖」だった気がする
    悪ふざけばっかりじゃなく娯楽全般も管轄とすると一般人にとってはむしろご利益のほうが多くて、どんどん信仰が強まってるのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:32

    >>17

    星神間の強さについては本編でほとんど触れられてないんだ

    辛うじて古さには言及されていて存護・貪慾・均衡・秩序が最古勢な事は分かってるんだが、マジで強さについては何も言われてないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:30

    何でか「虚無が最強!」「愉悦が最強!」みたいなデマが広まってるが本編でも関連資料でもんなこと一言も言われてないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています