あにまんウマ娘になりたい部Part223

  • 1トキヲコエテの中の人24/09/11(水) 08:45:41

    焦るんじゃない 俺はウマ娘になりたいだけなんだ
    本スレは「自分がウマ娘だったら」を妄想するスレです。
    スレを開いたあなたも自分のウマ娘になった姿を想像してみましょう。
    ※新規入部希望者へ※
    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!
    (自ウマ娘のSS内で登場させるだけなら問題はありません!)

  • 2トキヲコエテの中の人24/09/11(水) 08:51:35
  • 3トキヲコエテの中の人24/09/11(水) 08:58:01

    お絵描き難しいけどウマ娘の容姿を錬成したい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=2

    ウマ娘の血統もガッツリ練りたい!そんな貴方にはこちらのリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=5

    SSでレース描写したいけどレース展開の基礎教えて!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=6

    トレーニング描写したいけど競走馬育成の参考欲しい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=13

    ウマ娘は人間に近いのでヒトミミアスリート由来の知識もどうぞ↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=7

    あと蹄鉄

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=14

    その他馬のトレーニングについて

    https://bbs.animanch.com/board/2374062/?res=156

  • 4トキヲコエテの中の人24/09/11(水) 09:11:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:17:34

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:19:18

    10まではなんか書いたほうがいいんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:22:29

    夏になるたび蚊野郎とか「卵産むために命がけなんだよ」とか「蚊がいないと人間滅ぶよ」とか擁護してくるやつなんなの
    人類に対する憎しみから虫に魂売った反逆者とかなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:22

    血を吸わなくても産卵できるし
    日本で人家の近くで人間に絡むカスの8種と貴重な花の受粉する種は別物だし
    吸血する種だけ滅ぼしたいんだが?
    涼しい時間帯しか吸血しないエンジョイ勢だぞ

  • 9ラプラスの中身24/09/11(水) 09:31:18

    たておつ
    「おー蚊じゃん、良ければ吸ってけや」な中の人はもしかして奇人か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:34:44

    あとゴキも森で落ち葉分解する無害なのと人間の家に上がり込む堕落した連中はもう完全に生態違って森へ帰れない偽装難民みたいなヤツ
    本州で上がり込むワモン・クロ・チャバネのうち人家で繁殖するような連中はチャバネのみ
    病原菌撒くこいつを滅ぼして何が悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:35:12

    >>9

    僧かよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:11

    チームカオスキスマークを虫刺されと言い張る部員ステークス
    対象はトレーナー相手でもウマ娘相手でもいいよ

  • 13ライジョウドウの中の人24/09/11(水) 14:54:40

    フマキラー三重結界、アース退魔陣、KINCHO大殺界による無脊椎動物絶対コロスゾーンを構築するタイプの部員です。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:59:09

    虫も殺さぬ顔で虫を殺すことしか考えてない女

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:42

    こないだ親子連れのお母さんがウマ娘のサイレンススズカのキャラTシャツ着てた
    娘さんの推しか本人の推しか

  • 16ラプラスの中身24/09/11(水) 16:15:58

    >>11

    まあ僧、僧当まで僧いう見方も出来僧ではある、別に僧ではないから僧いうことはないのだが……


    ところで先日カップル割ステークスなるものが開催されてたので雑に1本書きますた

    レギュレーション違反 | Writeningまだ眩しすぎない光がさす、休日の商店街の一角。メンチカツよりコロッケの方が良いと近所の主婦たちの噂の精肉店、そのちょうど真向かいの洋菓子店に、アドマイヤラプラスとグロリアスブレイズが入ったのは、…writening.net
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:01

    「キスマークを虫刺されと言い張るのは聞きますが、逆は見たことがありませんね」
    「あまりにも悲しすぎるからじゃないか」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:36

    カオス企画コスメ
    バラカドボナールシリーズ
    アイカラー:メインカラーはマットなクールグレイ、クリーム質感のピンクベージュ、ハイライトは繊細なシルバー、ラベンダーとブルーとグリーンのパールが煌めくグリッター
    アイライナー:密着するまでぼかせるモードなネイビー
    リップ:血色を良くするしのばせカラーシアー感のあるカメオピンク
    ネイル:アクアマリンカラーのマグネットネイル
    コロン:トップノートはレモン、グレープフルーツとミントに少量のユーカリとブラックペッパーが爽やかさと個性を演出
    ミドルノートはラベンダーにジャスミンや水仙などホワイトブーケの清楚さにオゾンとサイプレスが確固たる自我を主張
    ラストノートはホワイトムスクにシダーウッドやサンダルウッド、パインツリーのウッド調が中性的な魅力をウシュバテソーロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:05

    唐突なウシュバテソーロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:06

    ラプラスシリーズ
    アイシャドウ:メインカラーは肌馴染みの良いシルキーなトープ、同じくシルキー質感のアメジスト、偏光カラーのミント→ラベンダー、ハイライトにピンクとブルーとアクアの大粒グリッター
    アイライナー:個性派ディープパープル
    リップ:流行を抑えたコーラルベージュ
    ネイル:星空を感じるシアーなナイトブルーにシルバーラメ
    コロン:グリーンノート、ベルガモット、タイム、バジルで瑞々しい森の入口の気配
    ミドルノートはピオニー、ローズ、ポムグラニット、シナモン、ピーチ、イランイラン、ガルバナムで探求へ耽溺する様子
    ラストノートはムスク、サンダルウッド、ミルラ、ベチバー、アンバーで神秘に触れマイヤジャパン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:45

    ここで匂いの話なんてLUSHの商品までしか通じない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:39

    ヘアオイルとボディローションの香りくらいしか気にしてない
    &honeyすきです

  • 23ラピッドホライゾンの人24/09/11(水) 21:40:43

    最近は外出る時は流石に日焼け止め塗ったりするようになりましたねぇ

  • 24ライジョウドウの中の人24/09/11(水) 22:06:02

    ワセリン&ヒルドイドタッグ並みの保湿力ないと肌が弱いわ皮脂ないわでナミブ砂漠になるので、ボディローションや制汗スプレーなんて一生縁がないタイプのヒトもいる。
    ヘアオイルは剛毛でもまとまるタイのオレンジ&パッションフルーツの香りのやつが円高で入らなくなりました。おこだよ。
    史実で肌荒れでシャンプージプシーになってたライアンは制汗スプレージプシー設定に反映されてるウマ娘。

  • 25ライジョウドウの中の人24/09/11(水) 22:27:30

    ミツバチマーチやタフィみたいなLUSHの甘いお菓子みたいな香り好きなら
    テュエリーミュグレーのエンジェルオススメ。
    遊園地に行ったときのキャンディやキャラメルポップコーンやアイスをイメージした香水で薄い青の星型の瓶がたまらん可愛さの香水の歴史にグルマン系(菓子やリキュールに寄せた種類)を開拓した名品。
    最近はアラン・ドロンのサムライ・ウーマンのラインがグルマン系連発してるからあまり女性向けとか気にしないならそっち使ってもいいかも。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:18

    ブラッシンググルームやコマンダーインチーフやフレンチデピュティやヘイルトゥリーズンを克服してきたなりたい部員が
    久々にカタカナが読めなくなるスレ

  • 27ラピッドホライゾンの人24/09/11(水) 22:38:18

    >>24

    ワセリンは一時期汗疹が酷かった時に重宝しましたね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:10

    甘い系の用品が好きですね
    カカオバターの保湿剤とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:19

    名馬ほど蹄や肌弱いとかいう説
    肌柔らかい≒同じ素材の筋肉柔らかい≒効率的に走れる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:31

    デオコが10代女子の香りときの聞いても購買欲がなかったのに
    成分が桃とココナッツと新鮮な牛乳の香りと聞いたら興味出てきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:30

    >>29

    肌の柔軟性と脆弱さは別の話だし、肌と腱や骨格筋の柔軟性も別の問題だしで大分胡散臭い説では

    強いて言えば単純に適切な栄養補給と運動をしている健康な馬(ウマ娘)は肌質が良くて走る効率も良いだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:16:39

    せっかくなのでなーす保守ると(not本人)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:13

    【テロ予告】
    カルストンライトオとデュランダルの小芝居にうちの珍獣をぶち込む

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:09

    >>33

    ビリーヴを解放しろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:44

    >>33

    ククク…ビリーヴが逃げるかどうかは自由だ…

    だがビリーヴが抑止を諦めた結果どんなことをやらかすか見ものだな…ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:38

    保湿のお話、オルビス クリアフルローションから一時的にIPSA タイムリセットアクア使ってた時期あるけど流石に保湿力が桁違いだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:57

    唇の保湿にはファミチキがいいという情報しか提供出来ない

  • 38メジロエスキーの人24/09/12(木) 21:19:18

     お姉さまの京都記念勝利から数日、今年もいよいよこの日がやってまいりました。


    「お姉さま、喜んでくださるでしょうか……」


     そう、バレンタインデーがやってきたのです。


    「副委員長、どうしたの? いつもの恋煩い?」

    「いつものとはどういうことですか! それと私はお姉さまをお慕いしておりますが、恋などではございませんから……大きな声を出してしまい申し訳ございません」

    貴方と夢見たその先へ(続編)Part6 - uma-musumeになりたい部 @ ウィキ【7/21更新】▽タグ一覧 メジロエスキモー 前:貴方と夢見たその先へ(続編)Part5 次: 本編 クラシック編 + 第51話 「エスキモーは年末年始は実家に帰るんだよな?」 「うん。レースもないし、ママと弟にも会...w.atwiki.jp

    第57話更新

    バレンタインは2月→2月は冬→冬は乾燥する→乾燥には保湿が大切

    よし、スレと話は繋がってるな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:50:56

    >>37

    大枠では合ってるような気がしてくる

    結局保湿は油を塗るのが手っ取り早いからなあー

  • 40モーテグレイターの人24/09/13(金) 09:16:19

    めちゃくちゃお任せ致しました。モーテグレイターの人です。
    今日からキャラクターを本格的にリビルドしていきます。宜しくお願い致します。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:34:48

    >>39

    マヤがトレーナー室入室前にグロス代わりにファミチキを使うようになってしまう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:46:40

    >>40

    中の人因子コンタミに気をつけるんだよ

    中の人因子が納豆菌並みにしぶとく生き続けてる色物の轍を踏まないようにね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:10

    自分がウマ娘になりたいってスレなんだから多少のコンタミは許容範囲だろ!
    多少なら!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:04:58

    他の人類の中の人要素が淡水魚が死なない程度の塩や酢で滅ぶ尾ぐされ病の原因菌フラボバクテリウム カラムナリスだとすると
    ボバライブの中の人は煮沸消毒を生き抜き醤油を納豆にし生物のだいたいに猛毒のアルコールを納豆にしカラカラに乾燥させても生き抜き胃酸の塩酸の海を元気に泳ぐバチルス サブチリス ナットーぐらい蔓延る

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:26

    全国興行が実装されたのでなりたい部の面々も興行に行ってもらいます
    みんな何気に集客力高そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:55

    奈良送りの刑

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:57:57

    栗原ァァァァ!レース場無ぇぞぉぉぉぉ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:04

    奈良公園18頭立て(鹿17頭)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:27:07

    じゃあ僕は沖縄あたりで楽しくばかんs興行を……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:23

    北海道でメロンパフェ食べよう

  • 51ナースアサルトの中の人24/09/14(土) 13:38:05

    >>32

    ありがとうありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:20

    なんだあれミイラかな…?
    (対面)
    トレーナー概念グッズか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:24

    >>51

    普通の友達からもそんな認識なんだ…

    >アサルトのトレーナーっぽい

  • 54ラプラスの中身24/09/14(土) 21:56:56

    中の人因子というとあんまし反映されてない気がするラプラス
    どちらかと言うと弛まず努力できるけどそれはそれでテキトーな自由人という中の人の理想像因子だと思うのだ

  • 55ギャラ中24/09/14(土) 22:11:25

    モブウマ娘「アサルトのトレーナーいつも怪我してるよね……」

    タキオン「アサルト君のトレーナーはいつも怪我をしているねぇ……」

    一般人「ナースアサルトのトレーナーいつも怪我してんな」

    あにまん民「【報】ナースアサルトのトレーナー 本文 やっぱり怪我してる」


    ウマ娘世界での認識がもうこうなってそう


    それはそうとカップル割ステークスのSSを書いたはいいけど出遅れキメたので供養しておきますね

    カップル割ステークス | Writening太陽は天頂をとうに過ぎたとはいえ夕暮れにはまだ遠い、そんな時間帯。 トレーナーに付き合ってもらって練習用のシューズを購入した帰り、少し休憩しようかと入った喫茶店でそれは起こった。 「んー……秋限定…writening.net
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:52

    このレスは削除されています

  • 57モーテグレイターの人24/09/14(土) 22:40:38

    すいません、他スレ出張が問題なさそうでしたので他スレで使っているキャラとモーテグレイターを交代する形にします。
    よろしくお願いします。

  • 58モーテグレイターの人24/09/14(土) 22:47:18

    それに伴い、Wikiページもモーテグレイターのものは一旦無くなります。よろしくお願いします。

  • 59ソニックスティングの人24/09/14(土) 23:19:44

    と言う訳でソニックスティングに変更致しました。
    キャラ詳細は追って公開致します。

  • 60ソニックスティングの人24/09/14(土) 23:42:05
  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:21:23

    ツンツンヘア可愛いね……そして名前に恥じぬ(?)逃げ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:07:12

    バッテン2つ耳飾り面白みあっていいね

  • 63ソニックスティングの人24/09/15(日) 14:47:34

    >>61

    >>62

    感想ありがとうございます......!

  • 64ソニックスティングの人24/09/15(日) 20:23:48

    今のところソニックスティングに対して質問とかはありますかね......?まだ煮詰めが足りないので皆様方のご意見を伺いたいのですが......

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:42

    世代とかライバルとか? どのレースに出るとか……

  • 66シュウマツノカジツの人24/09/16(月) 01:42:17

    >>45

    東京中山方面か京都がいいです、ラーメンが豊富

    札幌もいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:54

    分かりました…
    小倉に派遣してうどん食べさせます

  • 68ソニックスティング24/09/16(月) 03:09:10

    >>65

    世代は98世代です。が、立ち位置的には育成ウマ娘ではなくソノンエルフィーみたいなNPCの立ち位置を想定してます。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:09

    高知行ってウツボのタタキ食べよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:17:32

    バリちゃん耳飾り的に白鳥の湖イメージなんだろうけど
    シャダイカラーのせいでドン・キホーテのキトリやノートルダムの鐘のエスメラルダの衣装に見えるよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:37:51

    後ろ髪の内側だけ刈り上げたらめっちゃ涼しくて最高でした
    なので夏バラカの髪は隠し刈り上げになっている可能性があります

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:24

    銀髪眼鏡うっすら後ろだけツーブロック
    ツイステッドワンダーランドのアースラモチーフキャラのアズールとかいうキャラがそんなんだったなとほんのりうろ覚え
    ちなみに泳力捨てて知力持久力特化のタコモチーフだからパワーSとスタミナCある樫本理事長代理みたいな感じらしいよ
    パワーSの膝神様がすかすサッカーボール

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:05:20

    正面画像しかないから刈り上げ確認できず

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:53

    ディズニーの馬とあと犬はほぼ善玉なのアメリカン価値観だな
    ネコは悪役にするのによ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:37

    猫はマウスの敵やからやないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:12

    馬とか犬は使役動物だから…
    猫もネズミは捕るけど人間の指示に従うわけじゃなし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:06

    原作ジャングル・ブックでは味方なのにヴィラン改変されたヘビのカー
    何故かタコの天敵なのに魔女の手下のウツボ
    原作アリスだと一貫してアリスを疎むか攻撃する役なのになぜかヴィラン扱いされない白ウサギ
    わりとニョロっとしたやつとペット人気あるやつで動物内外見差別はあると思うぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:37:55

    ジャングル・ポッケ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:34:15

    金熊カスタムラボってとこで組み合わせでお手軽香水カスタム経験出来る
    AI生成でこんな感じのイメージやで〜みたいな文章もつく
    ガチのアドバイザーとの面談や診断とかでなく先にだいたいいい感じの組み合わせが紹介されているのをカスタムしていくぶんドリンクバーのヤバ汁みたいなことにならないお手軽なやつ
    香水の基本の組み合わせがなんとなくわかってくる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:15

    アクアってなんだ→メロン
    レモンってなんだ→ライム

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:14

    香水の良し悪しはよくわかりませんが、部屋のアロマは気にしたいですね睡眠とか
    同室がボバーさんなので諦めました

  • 82ソニックスティングの人24/09/17(火) 19:01:46

    シャドウスティングのエアーシューズ枠、今のところただのローラースケートの予定です。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:45

    スケート系勝負靴とは旧ユキノ以来か

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:35

    >>81

    ボバラカ部屋→火薬の匂い染み込んで噎せる

    エスカジ部屋→たまにほんのり豚骨

    フラライ部屋→花の香りたまに鹿がいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:45

    匂いじゃなくてマジモンの鹿がいるのか…

スレッドは9/18 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。