スパイダーバース…延期を超えた延期と聞きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:46:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:47:50

    こ…こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:55:09

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:04:36

    ふざけんなっ!
    本来なら今年の映画だったやんケぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:05:48

    映画の出来さえ良ければいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:13:55

    前作どこらへんで終わったんスっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:14:02

    記事読む限り「延期の噂(ソースなし)を制作側が否定」してる内容なのはいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:15:24

    はい、レオパルドンが出たら許します

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:16:02

    >>7

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:29:59

    興行収入は結構いいはずなんスけどね
    やっぱ人材が問題なんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:34:51

    もともとアクロスの半年だが8ヶ月後くらいの公開予定だったんだよね 無茶じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:37:33

    >>11

    両方完成のめどが立ってから公開しろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:40:34

    ソニーの無能さがわかるエピソードですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:43:40

    レオパルドンが出るということは大袈裟に言えば東映版スパイダーマンも出るということ
    ソニーさんワシは藤堂新二さんの山城拓.也が世界にデビューするとこが見てみたいんです
    ただ藤堂さんも御歳が御歳なので作るなら早くしてほしいんです ワシの急ぐ気持ち分かってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:44:19

    >>13

    うーんストライキが被ったり色々と時期が悪いから仕方ないホントに仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:56:33

    東映版は別にスカーレットぐらいの出番でいいんだよね

    マイルス達はやること多いしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:08:58

    >>6

    (ミゲルのコメント)

    「はっきり言ってカノンイベントでお前の親父死ぬしもし止めたら平行世界も一緒に滅ぶよ」

    マイルズ「なにっ!?しゃあけど親父には死んで欲しくないわっ!親父のカノンイベントを止めるで!」

    (ミゲルのコメント)

    「ふざけんなよボケが…マイルズにスパイダー・ラッシュだ!」

    マイルズ「何とか元の世界に帰ってきたのん 親父を救うで! なにっ!?死んだはずのアーロン叔父さんが生きとる!ううん?どういうことだ?」

    アーロン「ここはお前の元いたアース1610じゃなくてアース42なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

    マイルズ(アース42)「ばぁっ!”超危険生物”アース42のマイルズ・モラレスでぇース!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:17:28

    >>17

    (スパイダー・グウェンのコメント)

    だから私たちが助けにいくんだろっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:18:22

    >>18

    早くバンドの演奏見せてくれと思いましたね、マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:24:43

    うーっ わしのホービーアニキの活躍を早くみせてくれーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:27:32

    >>6

    バキバキバキ我が名はプラウラー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:34:41

    伏線の回収が上手すぎるんだよね

    特にこのマイルズのアース42移動やグウェンのバンドセリフの回収魅力的だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:18:47

    マイルズ、グウェン、ミゲルと後は頑張ってバンドメンバー以外のスパイダーマン達は賑やかしなんだモブが高まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:22:48

    怒らないでくださいね
    あんなに見事なマルチバース伏線回収とそのせいでめちゃくちゃになったアースとプラウラーマイルズが登場とか言う神展開で数年以上も延期ってバカみたいじゃないですか

    ストライキもあったみたいだしなんとか折り合いつけてまた見事な続編を公開してほしいですね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:46:42

    ミゲルらのスパイダーソサエティ
    アース42のマイルズプラウラーとおじさん
    カノンイベント
    覚醒スポット

    やること多すぎないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:47

    ムフッAIを活用しようね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:28:07

    >>26

    あの制作陣ならAIも見事に活用してきそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:29
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:40:19

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:55:15

    プロウラーマイルズ…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:57:07

    カメオもちょうどいいんだよね

    本筋にはあまり関係しないけどサプライズが用意されているのは好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:27:21

    >>16

    まあ元コミックでも突然出てきてレオパルドンと引き換えにラスボスからスパイダーマン達撤退させたくらいしか単独での活躍無いからええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:02

    こんな状況で短編アニメ作ったってそんなんアリ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:08

    >>33

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:39

    >>33

    リンクを貼れよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:52:42

    >>35

    ヌーッ


  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:37:08

    >>36

    あざーすっガシッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:04

    >>32

    このMVPは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:14

    チャイティーうまっうめーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:43

    >>39

    おいガキ

    いま"チャイティー"って言ったか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:18

    「アホなデマにいちいち反応するの嫌なんだけど制作は順調に進んでるんだ」

    「おっ反応があった 図星突かれたから慌てて反論してるんやな」

    何を言ってるこのバカは?

    『スパイダーマン:ビヨンド・ザ・スパイダーバース』大部分がボツにされ大幅延期?ウワサを製作陣が否定「順調に進んでいます」 | THE RIVERtheriver.jp
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:53

    アクロスではろくに出てこなかったペニーちゃんやノワールと豚の活躍を観たいのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:21

    >>1

    正直この「2027年まで延期」説を流した自称リーカーが言ってるのって

    「ビヨンドザスパイダーバースはシークレットウォーズとリンクするんすよ そっちのタイミングに合わせていると思われるが…」

    「ミゲルオハラ=ドクタードゥームの仲間 インカージョンで世界を統合することで世界を救おうとするドゥームにカノンイベントを受け入れるミゲルはドゥ-ムに共感するんや」

    「ちなみにシークレットウォーズの実写ミゲルはオスカーアイザックが演じるらしいよ」

    とか根拠の無い妄想を垂れ流してるだけなんだよね

    オスカーアイザックに関してはムーンナイトを既に演じてるしなヌッ


    待てよキャストに関してだけはクレイヴンザハンターのアーロンテイラージョンソン/クイックシルバーとかヴェノム3のキウェテルイジョフォー/モルドの例があるからソニーは信用できないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:29:54

    >>43

    >>43

    な、なんやこのk妄想は…ギュンギュン

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:32:16

    >>43

    ヤバっ

    オスカー・アイザックが演じるミゲルは見てみたいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:34

    もしかして次の映画でも完結しないタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:41:47

    >>46

    一応前編後編で分かれてるって言われてるから次の作品で一段落はつくんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:48:22

    そろそろワシの好きなアニメのゴーストスパイダーが出て欲しいですね…本気(マジ)でね
    マネモブが見たいスパイダーたちを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています