ビーデルは早いうちから悟飯のこと好きそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:48:42

    このあたりとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:50:56

    少なくともこの時には友達以上に思っていた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:52:06

    こことかでもう恋する乙女の顔してない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:53:00

    >>3

    ビーデルはそうだけど悟飯側のことが気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:55:05

    >>2

    ブウ編の悟飯に不完全燃焼感があるのは勝てなかったこともそうだけどキレなかったことだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:56:08

    アニメでクリリンに「あんなに怒るなんてただの友達とは思えないなあ」とからかわれて顔赤くする所好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:56:54

    ビーデルの方はグレートサイヤマンが悟飯と勘づいたあたりから既に好きやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:59:33

    超から入った勢は当時の気の強いビーデルに違和感持つらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:05:23

    悟飯の教え方優しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:42

    まあ舞空術は建前だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:01:44

    >>3

    この後ちゃんと髪切ってくるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:03:57

    まずサタンの娘って肩書きとか格闘技経験者で強盗鎮圧とかに協力してるって事実にペコペコしない時点で好感度は高そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:42

    初対面時の反応的に一目惚れという感じでは無いがビーデルの正義感の強さに感心し舞空術の修行期間中に無自覚ながらも好意へと変わって行ったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:16:38

    ビーデル側から見たら初対面はまるでわけわからん存在だしな、明らかに超人的なジャンプ力発揮するわデッドボール受けても微動だにしないわ変な格好でヒーローして飛んでるわサタンの娘でもまるで動じないわで…

    逆に修行通信スクールだけだった悟飯側も初めて交流のある人間だったわけで、父親とってのブルマみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:19:28

    悟飯側だと正義感あって向上心もある自分の近くにいる可愛い女の子ってのはいずれ惚れるさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:19:32

    この場合ビーデルより悟飯だな
    恋愛と親愛の違いがわからない恋愛のれの字も知らなそうだからなあ悟飯は

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:55

    >>16

    悟飯「れ、恋愛ってやつですか…わかりませんね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:42

    悟飯はイレーザやココアからも好感持たれていたしモテるんだなあ
    なんかアニメだとやたら女と絡まされてたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:43

    2回目のブロリーの映画のラストでビーデルさんに追っ掛けられる平成ラブコメしてるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:39

    クリリンと18号のやり取り見てるから恋愛って概念自体は理解してそうではある
    まさか自分も恋愛する側に回るとは思ってなさそうでもあるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:04

    ブルマはともかくチチとビーデルは自分の旦那が人外なの知ってるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:45

    >>18

    この女の子に「お兄ちゃん優しいのね。でも私強い人が好き」って言わせたのは悟飯が強いとは誰も思わないということをやりたかったのかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:47:17

    悟飯にとってビーデルは初めてじゃないかな
    母親以外の女性と日常を育むの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:18

    ビーデル、自分より強い同世代ってだけで初めての存在っぽいからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:08:23

    面食いのブルマの青年悟空見た反応考えるとおそらく悟飯も普通にイケメンの部類に入るからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:10:20

    雌だから強くて優しい雄に惹かれるや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:28

    >>21

    宇宙人だけど人外ではないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:06

    >>9

    乳首が光ってんのかと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:55:50

    悟飯宇宙人か?ハーフならもう地球人なんじゃねえか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:03:38

    >>25

    孫家は可愛い系のイケメンかな

    超の老け顔は絶許

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:06:15

    >>29

    こんな地球人がいてたまるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:08:54

    >>26

    リアルの女はDV男とかダメ男の方が好きな奴多いやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:09

    >>16

    悟飯は鈍そうだけどこの反応見る限りそこまでじゃないと思う

    親愛と恋愛の違い程度は分かってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:15:43

    >>32

    主語でかい

    悟飯みたいに優しい人が好きな人もたくさんいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:17:04

    >>31

    生まれは地球!

    種族はサイヤ人!

    育ての師匠は魔族!

    なんだこいつ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:20:24

    悟空と悟飯は両方とも良家のお嬢様を見つけてきた…
    やはり、悟天✖️ブラになる予定だったのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:50

    >>37

    とよたろうって悟飯嫌いだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:57:53

    >>28

    まずいですよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:10

    今日は悟飯アンチスレ多いなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:08

    DB一のバカップルすこ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:08

    正直もっと子供作って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:58

    >>38

    モロ編は地球の戦いで準メインとして扱ってるしAFの頃の話になるけど悟飯を超4にしたりしてるあたり嫌いではないでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:38:23

    >>36

    絶対ならんだろ…出会った時に35歳と22歳とかならギリギリなくもないが

    赤ん坊の頃からよく会ってる13歳年下のブラ相手に恋愛ルートはない


    むしろファイラどうするつもりだったんだろ

    トランクスとマイの当て馬にすらなってないから悟天と何かある予定だったのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:06

    >>44

    GTだとお嬢様のパレスと付き合ってたよね

    父や兄より恋愛上手だと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:43

    >>43

    やられ方がね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:08

    >>35

    小さい頃の友達は(ハイヤー)ドラゴン!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:44

    >>35

    ついでに潜在能力最強のスパダリ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:22

    さっきから関係ないスレペタペタしてるやつは何なんだ?
    宣伝?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:38

    荒らしでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:41

    >>50

    悟飯が嫌われてるって言いたいのかな…

    基本的にアンチスレはあにまんでやるノリじゃないからつべかふたばにでも行って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:29

    >>3

    この頃のビーデルさんは悟飯が押せば付き合ってくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:49

    ビーストを見せてあげたい
    チチが見たら卒倒しそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:53

    >>54

    金髪以外の変身形態だとどんな反応するのか微妙に分かんないな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:42

    >>54

    チチ「不良になっちまっただー!」

    ビーデル「トリックかしら…?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:52

    セルゲームの前みたく常時ビーストでいて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:01

    >>57

    怖いよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:02

    >>57

    その状態でピッコロさん死んだふりしてみて

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:26

    >>3

    この髪型がいっちゃん可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:31

    >>33

    そりゃ流石にいきなり結婚言われたら吹くだろ

    まだガールフレンドの段階で

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:49

    あんな優しく教えて貰ったら好きにもなるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:53

    「おめえの彼女いたろビーデルって娘」発言
    7年ぶりに会った息子の人間関係に悟空がそんな普通の発想ができるようになってるあたり
    あの世で男女関係の参考になるようなカップルにでも出会ったのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:45

    原作では唯一ちゃんと恋愛が描かれていた2人

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:38

    >>41

    クソダサペアルックTシャツ着てそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:51

    OPのここ好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:04

    >>16

    アニメ版の方は、ブウ編が終わるあたりでビーデルに手を出そうとした亀仙人(だったかな?)から御飯がビーデルを慌てて庇っていた描写があるから、御飯も無自覚かもしれんが異性としての好意には目覚めていたと思う

    子供の頃にリアタイで観たからうろ覚えだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:42

    >>63

    そのあと悟空はクソデリカシーないどころか、セクハラの生贄にしようとしたの普通に最低だけどなw

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:23

    二次創作で未来でもビーデルと結ばれてパンができるやつたまに見かけるけどそうなると未来から来たのが娘だったかもね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:14

    >>67

    今やったら魔貫光殺砲が飛んできそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:18

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:17

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:49

    一応悟空さはカップルがどう言うものか、ヤムチャとブルマで知ってるから

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:43

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:54

    >>75

    お前、悟空をなめるなよ

    アニオリとはいえ、男女で付き合う=組手になってチチとあの後組手したのが悟空だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:58

    >>76

    悟飯なんか仙豆がなかったらネイル以下って主張してるけど最長老を知らないんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:25

    ご、悟飯とビーデルも修行仲間だから…その認識で

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:34

    二次元好きの匿名さん24/09/11 23:31:11

    アホぬかせ悟飯は確かに舐めプネタの煽り方とかは酷いがセル編で有能扱いされたりやらかさずにセルやブウ倒す役目あったりとかなんやかんやで悟空にも優しいところ褒めてもらったりとかたまには優遇されとるで

    それに引き換えベジータなんかは1回はセル倒すご褒美もろたぐらいで大体泣かされるか戦意喪失するかぶち殺されて終了がほとんどな上に敵のセルやブウに加えて味方サイドからも悟空悟飯ピッコロクリリンヤムチャ天津飯果ては嫁のブルマにまでdisられたりと踏んだり蹴ったりや

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:50

    >>75

    悟空は「あいつ絶対ヤムチャとくっつくと思ってたのに」と言ってたけど

    ブルマがヤムチャにデレてるのって最初の旅だけの印象なんだよな

    「あの孫くんがこんなにカッコよくなるなんて」と思われてたのも知らないし


    ……あれ、ブウ編まで悟空の周囲にきちんと彼氏彼女な関係のカップルいなくね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:43

    >>80

    これをスルーってやっぱり悟飯てダメな奴なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:51

    >>80

    ベジータに比べたら舐めプしてるとは思わないけどね

    アイデンティティーもこのネタで悟飯をディスるんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:06

    トランクスいわくヤムチャが浮気したからとか言ってたけどブルマからの話だけだとなんとも言えないよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:03

    >>68

    悟空が常識ないのは仕方ないと思うけどせめて性的倫理だけはしっかりした方が良かったかも

    いやまあパンパンするけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:46

    悟飯の性格が悟空似だったらビーデルさんにパンパンしていたかもね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:29

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:20

    山奥の猿ガキと本の虫じゃあ社会常識は雲泥の差だから

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:12

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:54

    ボーイッシュ美少女を一目で女の子と見分けるくらいにカカロットも成長してんだぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:38

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:20:54

    悟飯アンチってピッコロどころかビーデルさんにすらボコられそう
    彼女は戦闘力35くらいらしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:26:10

    >>85

    いい男を見ると目の色変えるのはブルマの方だけど

    肉食女を上手く断れなくて「自称彼女」が何人もできてるのはヤムチャの方ってイメージ

    衝動が浮気っぽいのがブルマ、結果が浮気になっちゃってるのがヤムチャつうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:38:46

    最近めっきりあにまん荒れてない…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:39:36

    >>95

    というよりドラゴンボールスレが荒れがち

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:40:47

    >>96

    ここはネットでは荒れない方だったよ

    ビーデルの話なら荒らされないと思うけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:11

    画像みつかからないけどビーデルがキビト達について行きたいって言ったら悟飯が「危なくなったら逃げるって約束できる?」と言った所優しい言い方なんだけどドキドキした

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:51

    ビーデルにひとめぼれじゃないってことは悟飯ちゃんは見た目で判断しないのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています