名探偵コナン総合ファンスレPart28

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:53:17

    名探偵コナンについて語るファンスレです。


    原作およびアニメ、映画など名探偵コナン全般について語りましょう。


    ※本誌までのネタバレはオッケー。

    ※キャラヘイト、公式CPアンチなどは禁止。

    ※スキャンダルに関するレスは禁止。一括削除します。荒らしはスルーして報告してください。


    次のスレは>>190が立ててください。出来ない場合は、>>195でお願いします。


    前スレ

    名探偵コナン総合ファンスレPart27|あにまん掲示板名探偵コナンについて語るファンスレです。原作およびアニメ、映画など名探偵コナン全般について語りましょう。※本誌までのネタバレはオッケー。※キャラヘイト、公式CPアンチなどは禁止。※スキャンダルに関する…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:54:01

    サンデー公式アカウント

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:57:07

    アニメ公式アカウント

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:00:14

    劇場版公式アカウント

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:02:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:18:21
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:31:10

    カフェは修了、グッズ販売は2024年9月29日(日)23:59まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:38:12

    漆黒の星を再現したペンダント登場

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:41:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:44:09

    名探偵コナン×葬送のフリーレンコラボイラストグッズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:53:03

    たておつです

    ブラックスター欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:26:38

    平和がひと段落ついたことで五稜星からの一連の流れにも区切りがついて
    例年通りならそろそろ次回映画の穴抜きタイトルが公開される
    早いっちゃ早いんだけど今年が終わるって感じがするな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:29:06

    たておつ
    どこにも掲載予定がなかったから無期限休載になるのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:06

    たて乙

    あつ森の映画再現は和葉が平次をスタングレネードから庇う場面まで行ったから来週か再来週で終わってその次にタイトルクイズと予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:34:52

    たておつ!
    紙派なのに電子で買ったけど後悔しない話だった
    単行本には収録されないけど最後のページの煽り文句本当に好き
    次の連載日が載ってないのが気になったがいまハロ嫁の新蘭+警察学校編の話を描いているのは明かされてたからその辺は安心
    完全な過去編になるのか、現代軸の事件と並行して進めるのか気になる

    登場人物は警察学校とハロ嫁から考えると
    安室、梓、高木、佐藤、由美の誰かは来そう
    ポアロにちょうど猟奇殺人犯系のフラグ立ってるし
    工藤家と毛利家メインの可能性も否定できないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:20

    一応106巻に収録できる分だけのストック(10話)はあるけど、今回も10話収録なのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:29

    未成年の未成立カップルいなくなったな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:59

    >>17

    あるとしたら沖田と諸羽かな

    YAIBA2で描く予定だったのをコナンでやるつもりらしい発言があったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:48

    世良も映画でやりたい話があるから新蘭や沖矢赤井どころか薬の話までしなかったぐらい無茶な引き延ばしにあってるようだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:41:53

    紅葉どうすんだろやっぱり伊織か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:50:11

    >>20

    別スレにあったけど平次と和葉のシークレットアーカイブスで青山先生が否定してるからそこのラブコメはなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:59:21

    伊織は否定されてるけど伊織より紅葉と相性が良い同年代の男なんて存在するのか
    何にせよ新しい恋愛相手用意するよりまず和葉と仲良くなってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:04

    園子にも知られるだろうしどっちにも行けそう
    園子「次は世良ちゃんね!」世良「えーボクはいいよ・・・」
    蘭「でも紅葉さんは・・・」園子「そういや次郎吉おじさまが・・・」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:23:19

    快斗青子は流石にまじ快本編で進展はさせたいだろうし
    出張組で可能性あるのは沖田諸刃くらいか
    紅葉無理に相手作らなくても良いけど新しい出会いがあるならそれはそれで嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:24:41

    コナンは途中からでも本誌で追いやすくて良いね
    映画キッカケにポアロ回から本誌で読み出したけどリアタイできて良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:34:27

    最近知ったんだけど阿笠博士と安室さんって会ってないんだな
    なんかあるんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:44

    伊織と風見にも同期組であと3人生えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:40

    数ヵ月前からTM NETWORKにハマってて、BEYOND THE TIMEの歌詞の『もう一度君に巡り会えるなら』って部分が本来の主題歌よりもコナンに合っていると感じている
    勿論安室と赤井さんもそうなんだけど、ガンダムに結構詳しくなったらこれ結構な人たち巡り会ってるな…って思った(世良とセイラさんとか風見とカミーユとか)
    そんなわけで安室とミサオも今後会うかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:39

    あと残ってるラブコメ公式カプは勘由と重千か…
    和葉が平次と付き合った&次の映画的に勘由が進展しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:10

    ハルカスの近所民俺、聖地爆誕で歓喜
    いつか出てくれると期待してたけど告白やってくれるなんて・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:22

    平和の成立って(何度目かの)終わりの始まり感する

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:30

    今後にとってるのがオオカミ対決だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:54

    世良と灰原のオオカミ対決はまだだっけ?
    お茶会の詳細はラム編終了後と明言されたけどオオカミ対決はいつ頃に何をやるんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:04:56

    >>29

    博士とフサエさんもまだなにかあるはずだから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:48

    画集のコメントで新一と蘭のキスをカラーで描くという話もあったけど何年後になるかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:45

    今回の犯人たちが哀れというか八方塞がり感がすごい
    警察がいても犯行を重ねたのは末期がんで余命幾許もない状態だったからなんだろうね
    一人残される形になった吉浦は何を思うのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:46

    櫻のおばちゃんっぽさは信州味噌やダニーズのカレーの頃からあった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:11:27

    >>36

    修学旅行もそうだったけどラブコメで緩和しないと重すぎる事件だ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:10:23

    >>33

    > お茶会の詳細はラム編終了後と明言された

    明言されたっけ?

    今年の話そうdayは「まだ先」で具体的には語られなかったはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:48:20

    >>39

    あれ?記憶違いだったかごめん


    ついでに過去の話そうDAYを見直したら2023でアースレディースや碧子を出す予定について話してた

    ○○したい系は早くて一年後のスケジュールかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:25:44

    >>38

    庵坂の性格的にもし8年前に戻れたとしても倉石を見捨てるなんてことはしないだろうしなんとも物悲しい話だ

    せめて倉石の刑が少しでも軽くなってほしいが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:24

    ネームの話をしていたからそこまで期間空かないと思っているけど
    次回連載いつ…?
    本誌に載っていないから後日どっかのアカウントで告知入るかと思ったけど今のところ見当たらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:33:34

    1133話のシェリーのひとりごと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:10:51

    「俺の和葉」着メロも喜んでるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:35

    もう流石に使ってないみたいだけどあれ知らない人からすればオレの和葉?誰?ってなるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:54

    今週のアニメ滅茶苦茶だな
    目暮警部が強引かつ無能なの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:13

    >>46

    そうかな?疑う理由についてわりと筋は通ってると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:25

    >>47

    「あえて犯人にならないように自分の指紋がついたロープを使った可能性もある」からの「拭き取られた部分指紋なんだよ」はアホの極みとしか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:31

    やっぱり大家さんだったか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:51

    アニオリ名物びっくりする位カスな犯人

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:31

    次回は京都スイーツ回!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:52

    次のエピソード、わずかとはいえ安室が出るはずだけどさすがにまだ声なしかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:46:46

    わりとネタバレ満載のPV

    来週は京都マンガミュージアムでのから紅の恋歌上映もあるし京まふコラボもあるしで気合入ってるな…

    原作の展開も合わせて五稜星イヤーのグランドフィナーレって感じだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:38

    おっ謎爺来るやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:48

    このタイミングで紅葉登場回かぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:41

    謎爺の声も聞けるんだなあ…誰だろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:47

    カプとしては平和が好きだけど紅葉も好きなので次回楽しみだな
    和葉の恋敵(映画での情報)ってことで余りいい印象なかったのに、原作読んだら笑顔が可愛すぎた…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:09

    お爺さん、声誰かわからない…あの方なら大御所じゃない訳ないから正体は大したことないのかな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:08

    ベーダーさん原作より若い印象だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:51

    あべのハルカスが縦読みでお祝いしてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:33

    PV用意してるの!?珍しくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:00

    ベイダー爺の登場シーンほぼ丸々流してもうとるやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:23

    まあベーダーさん自身は事件に関係ないからな…ネタバレだけどネタバレにならない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:59

    なんかコラボきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:20

    >>61

    謎の老人シリーズ最初の回にしてある意味新章突入回だからじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:30

    聖地巡礼難易度の最難は火星か…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:11

    >>60

    ちょっと粋過ぎやしませんかね~(感謝)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:24

    >>53

    ベーダー爺の口調が、単に警察をバカにしてるというより怒りと侮蔑を感じさせるなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:18:04

    本誌の平次×和葉と方法のタイミング合わせてきたな…やっぱりこの人が羽田父なのか?警察アンチしているし
    あと謎老人の初登場回っていつものキャラを除くと
    こんな感じか?この辺りのメンバーはそのうち本筋にも関わってくるのかも?

    ベーダーさん 
    黒田、伊織、紅葉、安室(セリフなし)
    鷹爺さん 
    安室、梓、脇田、若狭(セリフなし)
    ベビーカー婆さん
    安室、梓、世良

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:21

    >>69

    自己レス追記

    ただの差別化かもしれないけど、

    サンデーのコナン公式データーベースのゲストキャラの項目、鷹爺さんは謎の老人になっているのに、ベーダーさんは老人になっているからもう名前が出ている人物なのかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:38:17

    ベーダーさん=羽田康晴、鷹じいさん=大岡元総理なんだろうけどどっちが先に正体判明するかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:07:42

    前々から考えてた赤井家の妹をボクっこにしたのかな

    サンデー2013年33号インタビュー
    「探偵甲子園」で出したボクっこの女子高校生探偵・越水七槻がすごい人気で、その子の主演のゲーム企画までやったんですけど。
    いやいや、犯人ですよって。でも、もったいない、もったいないって言われまして
    じゃあ究極のボクっこ出してやるよって。そう思って出してみました。

    話そうday2020
    質 由美と秀吉がカップルというのはどのくらいから考えてたのですか?
    青 何だっけ。あのほら。由美の元カレがどうのこうのって話あったじゃないですか、なんか猫がどうのこうのっていう。(49巻)そのころから、決めてましたよ。
    質 もうその時には赤井家の次男を元カレにしようと?
    青 そうそうそう。チュウ吉も映画にいっぱい出てくるんで、お楽しみに(笑)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:06:30

    ないしょ話で表紙の話してる!
    普通に来週も連載されるってことで良いのか、これ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:54:55

    次は長野編かと思ってたけどちび新蘭&警察学校組編なのね
    あと謎になってた人物ってやっぱり和葉母のことなんかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:58:05
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:45:01

    表紙の話題が上がった日→実際に掲載される日までの日数
    大体一カ月くらいらしいから10月に連載と期待しておこう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:24:19

    アニメ化まで順番入れ替えなしでおよそ2年半だから
    2年半後の正月に告白SPで映画30作目は付き合ってる状態でのオールスター?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:37:14

    口調的にベーダーさん=羽田父なのかね
    一人息子を失った悲しみや警察に対する失望は深そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:16

    他二人の正体はこの人なんだろうなと推測がつくけどベビーカー婆さんは本当にわからん
    今のところ作中人物はおろか先生ですら触れてないのが不気味

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:06

    今日のあつ森でタイトルヒントが出る(かも)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:44:22

    安室さんの両親ってなにか物語に関わったりしたり
    顔出たりするのかなハーフらしいけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:57:51

    警察学校編のQ&Aだと生い立ちについては気が向いたら……と回答してるからそれほど本筋には関わってこないのかも?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:25:56

    >>80

    毎年9月だから今週か来週くらいにありそうだね

    今週はナイショ話と同じく艦これクリア報告とサンデー表紙の可能性もあるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:00:47

    注目なのは呼吸器爺もそうだけど、運転手の方もかな
    声が山ちゃんであれば務武さん確定になっちゃうけど
    リアル変声術使える人だしクレジット無しで乗り切ることも出来そうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:41:57

    務武は父親としての居場所ないと思う
    長男次男は自立した大人で娘は兄を追ってて
    灰原がメアリーに母を見ても父はすでにいるから

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:02

    今日の島🏝️

    タイトル発表

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:28

    濁点多めだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:18:01

    後半はダンガンかなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:44

    「白銀の○○」かな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:40

    三国志関係してくるのかな
    詳しくないので分からん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:48

    隻眼?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:24

    後半ザンゾウもいけるか
    前半はハクギンかセツゲン?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:41

    特殊な読み方ではなさそうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:50

    慧眼(けいがん)の〇〇とか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:22

    シンプルすぎてムズイやつだこれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:19

    後半の4文字が「断罪」しか思い浮かばない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:29:14

    予告映像的に雪は関わってきそうなんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:29:34

    去年と違って候補が多すぎて…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:35

    例年の法則でいくとどっちも漢字二文字か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:42

    当て字系ではなさそうだけど五稜星(みちしるべ)パターンもありえるからなあ
    シンプルすぎて候補が絞れない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:51

    シラガネとかハクギンはありそうな気もする?
    コナンの映画タイトルは色が入りがちだし、予告映像が雪だったし青山剛昌の発言的に長野はほぼ確定で出るだろうし
    前回は読み方以外は見当ついたけど今回は難しいな…映画連載までにアニメ化する内容を踏まえるとチェス関係のワードとか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:53

    出るメンツ発表されんのいつだっけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:10

    ボンビー

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:20

    過去のタイトルヒント

    純黒の悪夢(ナイトメア) ◯o◯コク の ◯◯◯◯◯
    から紅の恋歌(ラブレター) カ◯◯◯◯◯ の ◯ン◯
    ゼロの執行人 ◯゛◯ の ◯o◯◯◯ん
    紺青の拳(フィスト) ◯ン◯ョ◯ の ◯o◯ト
    緋色の弾丸 ◯◯ロ の ◯ン◯◯
    ハロウィンの花嫁 ◯◯◯oン の ハ◯◯◯
    黒鉄の魚影(サブマリン) ク〇〇〇の〇ブ〇〇〇
    百万ドルの五稜星(みちしるべ) ◯ャ◯◯ン◯◯の◯◯◯◯べ

    基本はそのまま読みだけどから紅みたいな例外あるからな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:57

    前半は白銀や隻眼って予想してる人が多いな
    後半はまちまち
    弾丸じゃ緋色の弾丸と被るし……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:55

    Xで見た「雪原の軍陣」いいなと思った
    軍師キャラの大和警部と諸伏警部に合う

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:56

    長野の中だと高明メインの可能性が高いし
    後半グンバイ(軍配)ってのも見かけた
    候補が案外多くて絞れない

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:10

    白銀の残像も結構みかける

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:56:38

    ラムが2つ目アイコンの脇田で出るなら隻眼が複数の人物を指せる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:57

    長野県警組の群像劇みたいなのを見てみたいので後半部分に「群像」をあげてみる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:10

    いつも遅れてハマりがちな自分にしては、珍しくタイムリーで長野県警に落ちたので来年の映画マジで嬉しい…!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:41:14

    長野だとクライマックスはどうなるんだろう
    雪崩は沈黙でやったから雪と関係なくオリジナル建物が爆発とか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:08:00

    来年のメンバー誰かね
    いつものメンツ(コナンや蘭、小五郎)
    長野組(高明、大和、上原)は絶対として
    可能性高い
    ラム、黒田、スコッチ

    可能性あり
    バーボン、ライ、世良

    ワンチャンあり
    若狭、平次&和葉(上原さんへの報告)って感じか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:17:29

    >>113

    平和成立がアニメになるのは映画より後だろうからまだ報告はないと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:44:43

    >>88

    弾丸は流石に緋色の弾丸とド被りするからないのでは

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:09:39

    >>113

    新安室の劇場版初お披露目の可能性はちょっとありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:24:26

    >>116

    慣らし運転的にちょっとだけ出すとかするかも?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:03:58

    ティザーが何色なのかも楽しみ
    舞台が雪山っぽいから寒色系を予想してる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:55

    ここ数年のコナンの映画は本誌やアニメ(原作回)とキャラの登場タイミングを合わせてきている気がする…そして映画公開直後の本誌と表紙がポアロ
    ここが出て長野組と小五郎も活躍している話だと
    原作でも重要回っぽい36マスの完全犯罪のメンバーが来年の映画に出るってありそう

    しばらく映画のメインになってない赤井家は長野組と組み合わせるのは難しそうだ
    映画メンバーは毛利家+長野組+ポアロ組(ちょい役)とラムだと予想してみる!
    英理は高明と大学が同じだし毛利家繋がりで出せそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:15

    隻眼がタイトルに入るならラムやラム候補だったメンツが勢揃いしそう

スレッドは9/18 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。