6戦目【閲覧注意】「何よ! 藤丸のバカ!!」

  • 1124/09/11(水) 08:57:13

    なんで私だけアクメビームプレイ禁止なんだ!マシュとかモルガンはセーフなのに!異議申し立てだ!!!

  • 2124/09/11(水) 08:57:31
  • 3124/09/11(水) 08:58:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:17

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:34

    たておつうめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:00:17

    ありえないど、もし問題解決して2人が離れ離れになる展開だったら立香ちゃんヤバそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:02:19

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:02:44

    >>6

    心身ともに藤丸くんだいしゅき❤️ごしゅじんしゃま❤️状態ですもんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:04:44

    さてはアクメビーム装置作ったのダ・ヴィンチちゃんだな?(名推理)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:05:09

    とりま10まで梅

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:06:16

    多分ぐだ男にやられたら中毒性が半端ないからだなきっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:16:25


    生身の人間に使ったら廃人ルートだからだ莫迦!

    お前は数分で終わる快楽で良いのかよ! 今後の人生で俺に何年も何年もネチネチネチネチ甚振られてイジめられて可愛がられるよりそっちの方が良いってのか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:41

    マシュに使ってるからその言い訳苦しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:55

    マシュは盾越しだったんだよ多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:10

    へ、へへへ…藤丸がヘタレだから私がこのアクメビーム発射装置を奪ってやったぜ…!!そうだよ、最初からこうすれば良かったんだ…!!これさえあれば藤丸を全自動射精噴水にだって…!
    …なんだと?『そんなものに頼らなきゃ勝てないのか』…『自分の手でイカせる楽しみをふいにしたくはないだろう』…ふ、ふふふ。わかりやすい挑発だねぇ?何をそんなに焦ってるんだい藤丸くぅん??
    …!!『怖いのか』だと…!!
    ぶち犯してやる!…へへへ、ハジキ(アクメビーム)も必要ねえ、誰がテメェなんか…テメェなんか怖かねえ!

    野郎ぶち犯したらあああああああ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:45

    ダ メ そ う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:51

    壁ドンからの顎クイディープキスして、軽くイッテ服の中に手を入れて乳首捻って腰砕けにして
    KOしてからのハメ潰しで白く染めてフィニッシュかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:20

    …出力下げてビーム撃った方がマシだったかも(後片付けをしながら

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:44

    ↓この辺に垂れ流せる体液全部ダラダラにしてるマスターちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:25:52

    下げれるんならやってあげればよかったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:55

    お二人ともかなりカッとなりましたねこれは

    後片付けをぐだ男がやってるのがまた…
    多分ぐだ子をベッドに寝かせてから
    粛々とやってるんだろうなあ

    あ、目が覚めた後のお風呂は一緒でよろしく
    (誰にお願いしてるんだ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:42

    バイブ入れてのプレイじゃダメだったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:14:14

    >>15

    速攻やり返されて腰砕けにされてるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:44:55

    アクメビームの被害者で一番似合うの誰だろ?個人的にゼノビアやブーディカなんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:45:48

    >>24

    武則天

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:34:39

    >>24

    BB

    ☆4でも☆5でも可

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:28

    >>24

    アタランテとアタランテ・オルタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:07:08

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:04:42

    なんか当たり前のように使われてるけどそもそもアクメビームってなんですか一体

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:31:35

    「私のおっぱい掴む勇気もない癖に」などと
    ごく普通に藤丸君を挑発して、ごく普通に藤丸君におっぱい掴まれて、ごく普通にそのままベッドまで連れていかれて、ごく普通に連続アクメして、ごく普通に抱き潰されて、ごく普通につぶれたカエルの様な失神アクメ姿を晒すのが我らがリツカちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:27:11

    >>29

    何ってそりゃあ、撃たれたら即座に強制絶頂するけど痛くも熱くもない光の束だけど?

    ただただアクメさせられるだけで、撃たれた箇所によって絶頂の内容が変わったりするけど別に人体に害はない安全な鬼畜攻撃だけど?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:43:10

    >>30

    カーマ同じことをして同じ運命を辿ると

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:58

    頼光にアクメビームを胸中心に当てて欲しいなって思うな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:41

    何よ、藤丸のバカ!

    淫紋ヘソ下の奴だけじゃ物足りないって分かってるんだからね! お尻と胸元と目と舌くらいしか候補が無いからそれ以外はアンタがピックアップしなさいよ!


  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:18:56

    その四つ以外何が有るかね?お尻の穴と心臓の所かな思いつくの

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:22:37

    淫紋入れてる順番はぐだ子マシュが最初なのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:10:33

    >>35

    子宮口じゃない?

    鍵と鍵穴みたいな感じに設定して、藤丸以外の他人やモブ竿役のモノが挿入されても閉じたままになってるとかさ

    マシュに対してだと「白亜の城を解錠できる唯一無二の鍵」みたいな表現だとエロいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:01:34

    >>34

    なら………首裏にシリアルナンバーでも入れるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:38:57

    額とかも良いかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:52:26

    ねえダヴィンチちゃん。某筋モンゲーの早脱ぎってあるじゃん?
    「もう嫌な予感しかしないね?」
    最近アレ習得したんだよね。んで相談なんだけどさ、早脱ぎした時にバーン!ってアップになった時に私の全身にある淫紋を七色に光らせてついでに気持ちよくして欲しいんだけどイケる?
    「君は一体何になりたいんだい?」
    藤丸のお嫁さんだけど?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:56

    >>40

    光るなら俺は紫がかったピンクの方が良いかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:09

    妖しい感じに光るの良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:26

    お前らほんっとお似合いだよw

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:38:16

    >>41

    それか赤が強い紫かな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:47

    淫紋つけて欲しいキャラが多いな、なんだかんだと

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:54

    ご主人って言うなら生き恥メイド服(淫紋つき)とか着てくれないか。
    破廉恥な格好したメイドさんが快楽を我慢しながら業務をする姿は、その、クるものがある。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:35

    >>46

    バカ! 変態! トンマ! メイドさんに謝れ! バーゲストや大黒天の鼠達に謝れ!

    股下10センチくらいのノーパンミニスカでビキニなメイド服とかお仕事できないでしょ!

    はー、もう、そんなの着てあげるの私くらいって事を感謝しなさいよね!


  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:57:11

    >>47

    (口ではそんなこと言いながら淫紋はビッカビカに光ってるな…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:19:46

    淫紋の光が服貫通して鈍く光ってるやつ好きだし
    淫紋の部分だけ服に穴が空いてて丸見え♥️になってるやつも好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:24:47

    >>47

    (バゲ子も大黒天も普通にやりそうって思うけど黙っとこう)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:10:26

    >>49

    はっきり分かっても良いし、うっすら光るのでも良いよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:02:31

    そうしてヘソ下とかじゃ足りなくなっていつの日か未開の民族のボディペイントみたいになって……。

    最後には「アマゾンの原住民みたいなお前には、こんな上等な服は不要だよな」って粗末な布だけにされちゃうんだ……。

    ノーパンノーブラで、好きな時にパコパコハメハメされて、全身淫紋のせいで逆らえないから無責任に使える穴として……、~~~ッッッ♡♡♡


  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:52

    >>52

    ………2泊3日無人島全裸生活とかしてみる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:18

    >>53

    ほとんどの女性連れて行って一個の集落

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:39

    >>53

    ……♡

    ってダメダメ! そんな事したら生きる事より君とSEXする事しか頭になくなって生活できなくなっちゃう!


  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:43

    >>55

    2泊3日だし、まぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:40:19

    二泊三日ぐだ子とマシュを全裸無人島生活でハメ潰すのか

スレッドは9/18 18:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。