女装男子になりたい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:05:51

    鬱で全てを投げ出したくなったけどその前に女装男子になって可愛くなりたい
    第一歩として全身脱毛することにしたけど、他にやるべきことってある?
    実際にしてる人からは女装してる感想とか聞きたい

    スレ画は女装男子系で好きな作品

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:09:07

    いきなり全身脱毛は駆け足だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:13:18

    >>2

    かなり毛深いから女装するなら取っとかんとって

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:14:10

    自分の顔面の身の丈を知る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:14:49

    脱毛は時間かかるから除毛クリームとかから始めた方がいいかも?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:15:27

    よく寝る
    野菜食べる
    運動する
    日焼けどめ塗る
    顔も身体も肌を丁寧に洗って保湿してケアする
    髪を丁寧に洗って保湿してケアする

    てかこれやれたらうつも治りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:16:23

    家庭用脱毛器は…いいぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:19:28

    太ってお腹出てるなら、へこませるのはマジで大変だから気をつけろ
    高校の時に来てた女装セットをこの前着ようとしたらお腹が出ててスカートのチャックが閉められなくなったので

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:19:29

    脱毛はちゃんと医療脱毛行けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:19:36

    肌質の改善はマスト
    肌汚いと汚い女装になるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:20:57

    1のスタイルはどんなもん?
    華奢で細身なら色々着れる選択肢も広がるが

  • 12124/09/11(水) 09:34:20

    除毛クリームは身体が整ってから使おうかな


    >>11

    シンプル中肉中背やね

  • 13124/09/11(水) 09:34:48

    腕は細いけど太ももが太い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:54:07

    全身脱毛って言い方だと誤解を招くと思う、1がやりたいの除毛では

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:14:53

    顔にほくろが多いからそれもなんとかしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:17:02

    とりあえずメイクの練習はしたほうがいいかも
    男の服でもウィッグとメイクで女性になってたら普通に可愛かったりするからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:19:21

    骨格が違うからせめてダイエットで誤魔化さんといかんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:38:22

    ここで聞くより女装スナックや女装ルーム行って先輩に聞いたほうが良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:38:54

    男子校出身者ですが同級生が3人女になった身からすると、どんくらいガチなのかにもよります
    ホルモン注射打ってて、後ろ姿で「おっ」って思っても、正面回るとどうあっても越えられないラインってあるので

    まぁ女装に限らず可愛らしい姿になりたいのであれば身だしなみや所作からではないでしょうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:42:26

    スキンケア始めよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:44:31

    健康で身綺麗な男になるところからだな
    鬱脱出にも繋がると思うからいいんじゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:23

    物理的な可愛さならぶっちゃけ元の素材による限界がある
    動作とか口調とかの雰囲気的な可愛さならまあ色々努力でなんとかなるとは思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:15

    何か軽めの運動を習慣化できるとベター

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:02:16

    >>18

    そんなんあるんだ……あるか……



    >>23

    毎日1時間くらい歩くのはしてるけどもっとがいいかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:20

    >>6

    生活習慣の乱れはお肌の乱れ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:47

    眉を整えてカラコンつけるだけでも大分変わる
    ウィッグはえっこんなに切るの?てぐらいに切るべし

    コスプレイヤー意見だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:21

    >>24

    1時間歩ければいいんじゃね?

    水はたっぷり飲んだほうがええな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています