御初コロナだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:09:16

    地獄を超えた地獄

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:09:48

    後遺症には気をつけろよ
    味覚とか嗅覚が最悪無くなるからな

  • 3124/09/11(水) 09:10:29

    >>2

    すみません

    もう狂ってるんです

    牛乳が苦いんです

  • 4124/09/11(水) 09:12:07

    まっ 医者に診断してもらったわけでも検査したわけでもないんだけどね

    しゃあけど39.0の熱が出て頭痛と目の奥の痛みがヤバくて全身の関節 主に腰が痛いのは風邪の次元を超えとるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:12:33

    総合ビタミンじゃと亜鉛に銅のサプリメントを飲んで粘膜の回復に勤しめ 鬼龍のように

  • 6124/09/11(水) 09:13:28

    コロナ経験者屋識者マネモブノ助言…待ってるよ…



    >>5

    あざーっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:14:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:15:18

    めちゃくちゃ発熱してやねぇ…熱引いたら喉の痛みが激しくなってやねぇ…味覚が消えるんですよ

    やっと納まったと思ってドカ食いしたのに味が一切無かったのは懐かしいスね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:15:47

    そのうち水分取っても吐くようになるから覚悟しといたがよくなりますよ
    喉乾いてるのに飲めないからね

  • 10124/09/11(水) 09:15:55

    そして今は38.1まで下がっている…
    汗をめちゃくちゃかいたのが効いたのかもしれないね
    布団がビチョビチョを超えたビチョビチョ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:16:41

    >>8

    俺と同じ症状だな…

    カレー食ったら片栗粉のドロっとした感触だけが舌に乗ってギョッとするんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:16:47

    一人暮らしなのん?
    ワシめちゃくちゃコロナとインフルのダブルパンチ食らった時一人暮らしだったから死にかけたんだよね

  • 13124/09/11(水) 09:17:02

    ちなみに喉の痛みも咳も鼻水も皆無なんスけどそういうタイプのコロナってあるんスか?

  • 14124/09/11(水) 09:17:49

    >>12

    両親との3人暮らしでおそらく全員コロナ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:18:34

    >>14

    おおっ それはそれで辛いっスね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:19:40

    >>14

    動けるタイミングでスポドリとゼリー飲料とサプリをしこたま買い込め…鬼龍のように

    ただそれだけだと人工甘味料で殺してくれ…ってなるから食べられるなら普通のもの食べたほうがいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:21:12

    俺なんて多分コロナで熱が38.5度あるのに仕事に行く芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:22:04

    >>17

    玄関で倒れてくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:22:55

    ちなみにコロナは治ってからも地獄らしいよ
    肺が弱いとコロナより長く咳と付き合うことになるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:23:13

    ワシはコロナの時はゼリー系の食品買いだめたっスね
    固形物は食った瞬間吐くし水分も無理だったんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:23:45

    >>18

    待てよ病院には行ってないからコロナと確定した訳じゃないんだぜ

    まぁ3日で熱引いた後嗅覚がなくなって同僚がコロナにかかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 22124/09/11(水) 09:23:59

    >>16

    買い込みたいけど父親の借金のせいで現在家にある金は1000円にも満たないらしいよ

    病院にも行けないんだよね猿くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:25:06

    >>20

    嘘か誠かコロナ療養期間はクーリッシュしか口に出来なかったというワシのツレもいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:25:08

    俺なんて
    全身間接痛になって熱にうなされて咳が止まらず固形物もまともに食えなくなる芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:25:21

    参ったなあ
    コロナがどうこう言ってる場合じゃなかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:26:15

    ちょっと待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:26:16

    コロナより家庭環境の方がよっぽどヤバいやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:26:18

    >>22

    たしか病院って保険証提示して窓口相談すればツケが効くんじゃなかったっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:26:24

    >>22

    な…なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:26:49

    >>4

    おいコラ、医者には行けよ

    発熱は感染対策で診察方法が特殊なんでまず電話して確認を取れ…鬼龍のように、ワシの近所は車で行って社内で検査だったのん

    コロナはコロナ単品もそうだけど合併でエグイ事になるパターンがあるんだぁ、ワシメッチャまぁ寝てりゃ治るやろってしてたら救急車も呼べないレベルに突然悪化して自宅の廊下で死にかけてたんだぁ

  • 31124/09/11(水) 09:30:37

    ウワアアア
    目の裏が痛いーッ
    タスケテクレー

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:32:07

    タフカテなんてやめて目をつぶるだけでも休んでろガキッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:33:10

    コロナになったならマネモブは療養しろよ
    ワシみたいに罹患しても体調はマイ•ペンライ!って感じで黙って出勤すると職場にコロナが蔓延するからな







    ムフフ… 人の少ないオフィス快適なのん

  • 34124/09/11(水) 09:38:08

    >>28

    あざーっす

    調べてみるっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:39:23

    己の悪因悪果を恨め

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:41:33

    ワシは発熱が完全に収まった後9ヶ月ぐらい咳が続いたのん
    コロナの後遺症…すげぇ 感動するぐらい治ったとき嬉しかったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:42:20

    >>33

    ◇このテロリストは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:42:38

    変異するウイルス…糞

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:43:30

    コロナ感染スレを見る度に10月からのワクチンを打った方がいいんじゃねぇかと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:48:23

    ワクチンはもちろん滅茶苦茶した方が良いんだろうけどワシ相性悪かったのかワクチンで心筋炎になったから怖いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:54:52

    コロナ検査…すげぇ
    高いと思ったら1500円くらいですぐに結果分かったし
    勿論めちゃくちゃ陽性

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:56:12

    ゼミの合宿行きたくねぇなぁ…

  • 43124/09/11(水) 19:22:34

    うーっ
    熱が37度前半になかなか下がらないぞアニキ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:30

    はっきり言ってコロナはめちゃくちゃ個人差がある
    1日で熱が下がる奴も入れば数日間下がらない奴もいる

  • 45124/09/12(木) 07:55:53

    喉の痛みも御追加だあっ
    飲み物飲む時はそうでもないけど唾液飲む時めちゃくちゃ痛いらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:56:44

    おーっ、ワシ以外にもコロナで苦しんでる奴がおるやん
    ワシも熱は40いったけど解熱剤飲んで無理やり耐えてたぞ兄貴
    熱下がってから急に咳と痰が出始めて呼吸苦しくなってきたから水分たくさん取るのと室内でもマスクつけた方が楽だぞ兄貴
    一緒に快復しような!

  • 47124/09/12(木) 07:57:04

    初日(一昨日)の熱が39.0でそれ以降はずっと37.5〜38.0……
    いつになったらこの熱は下がるんですか
    もうおかしくなってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています