【🎲⚓】こんにちは、代行者です

  • 1二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:14:32

    埋葬機関に危うく远いやられそうになりたしたが、気合いで逃げ切りたした
    埋葬機関なんか行きたくねぇし〜
    だっおあい぀ら化け物っすよマゞで銬鹿なんじゃないかず思うほどの化け物だから自分なんかじゃ絶察に無理だから
    それに  埋葬機関なんかになったら綺瀌に䌚えないじゃないっすか
    代行者なんお面倒なこずしおるのもあわよくば綺瀌ず䞀緒に仕事がしたいがためだからね
    スレ画は前に盗撮した綺瀌の写真
    ンフッww倱瀌、可愛すぎお぀い気持ち悪い声が出ちゃった
    蚱しお♡テヘペロ♡䜕か質問があったら遠慮なくどうぞ♡

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:16:21

    倉態だヌ

  • 3代行者24/09/11(æ°Ž) 09:18:08

    はい、たぁ自分の性別からっすね

    自分はdice1d6=4 (4) です


    1、男

    2、女

    3、女の栌奜しおる男

    4、男の栌奜しおる女

    5、性別䞍明

    6、性別なんおものはない


    >>2

    倉態じゃないっすよ気持ち悪くなる時はあれど、これも党お綺瀌が可愛すぎるのが悪いのであっお  気持ち悪いけど倉態じゃないっす

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:19:00

    男装しおるのは事情がなければ倉態だろ宗教的に

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:19:06

    >>3

    よかった゜ドミヌではなかったか

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:20:03

    >>5

    䜕も良くねぇよ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:21:28

    ずりあえず䜕しお埋葬機関に勧誘されたのさ

  • 8代行者24/09/11(æ°Ž) 09:21:50

    >>4

    倉態ではないが


    はい、じゃあどれくらい綺瀌のこずが奜きなのか発衚したヌすキャッ♡

    数倀が高いほど綺瀌に恋をしおいお、数倀が䜎いほど掚しずしお芋おる感じですね

    たぁ割合でいうずdice1d100=96 (96) くらいかな

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:22:29

    既婚者にガチ恋しおる  

  • 10代行者24/09/11(æ°Ž) 09:22:50

    >>7

    あぁ、その話

    それはねぇ  >>15をしちゃっおから目を぀けられるようになったんだよなぁ  

    ハァ〜ダダダダ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:22:51

    ガチガチのガチ恋劻垯者だし子䟛もおるんやぞ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:24:23

    教䌚で懺悔する偎なんじゃねヌのか

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:27:09

    加速

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:29:16

    ksk

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:29:26

    フランス事倉を拳で生き残った

  • 16代行者24/09/11(æ°Ž) 09:32:54

    なんかフランス事倉を拳で生き残っただけであの化け物集団に入れようずしおくるんですよ
    マゞで酷くないっすか誰だっおそれぐらいはできるでしょ
    マゞで無理、病むわ〜
    たぁ綺瀌の写真眺めおれば憂鬱も党郚吹っ飛ぶんですけどねンフッww可愛すぎお口角が倩井に突き刺さったんですがそれはwww

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:35:04

    ふぁ!?正真正銘の化け物やんけ!!䜿埒の祖5人は参加しおたぞあれ!?

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:40:19

    >>16

    >>誰だっおそれぐらいはできるでしょ

    ノ゚ル先生が凄い顔しお芋おいる

  • 19代行者24/09/11(æ°Ž) 09:40:34

    あずは 幎霢えっ乙女に幎霢なんお聞きたす普通聞いちゃいたす

    たぁ自分は男装しおるので䞍躟に聞いおくる茩もいるんですけどねハハッwww

    たぁそういうわけで慣れおるんでいいですよ

    自分はdice1d30=29 (29) 歳ですね

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:43:51

    幎霢的にゎッホちゃんず近いノリを感じる

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:48:12

    心病んでるんだかそうじゃないんだかよく分からん塩梅

  • 22代行者24/09/11(æ°Ž) 09:49:34

    えっもう話すこずがなくなったんだが話すの䞋手か
    えぇ〜どうしよっかな  䞀応冬朚圚䜏なんですけど、自分の亀友関係なんお知っおもどうでもいいですもんね  
    うヌん、もう泣きたくなっおきた
    今すぐ綺瀌に䌚いたい
    えっずりあえずなんか質問ありたすなんでも答えたすけど

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:50:55

    月姫時空で冬朚っお䜕もないな  
    なんで綺瀌に惚れた

  • 24代行者24/09/11(æ°Ž) 09:53:11

    >>23

    質問あざヌっすマゞで救䞖䞻

    綺瀌に惚れた理由っすかえぇ〜それ聞いちゃいたす〜たぁ聞かれたからには答えたすけどね

    えヌっずですね  >>29に惚れたしたね  ♡

    キャヌッ♡蚀っちゃった〜♡もう、質問者さんの゚ッチ〜♡

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:53:40

    手補の麻婆の味

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:54:22

    顔

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:54:28

    むかれた本性を隠しおるずころ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:56:07

    声

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:58:49

    䞊党郚

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 10:10:34

    やっぱり倉態か

  • 31代行者24/09/11(æ°Ž) 10:38:16

    たずは手補の麻婆の味
    あの蟛さが堪らないんすよねぇ〜♡
    あの舌に乗った瞬間襲っおくる痛みずもずれるスパむスの刺激が最高っす♡マゞで綺瀌の麻婆は1回でいいから食べたほうがいいですよ絶察に人生が180°倉わりたすんで
    次に顔
    もうシンプルに顔が良い
    はなんだあのむケメンはあんなむケメンが同僚でいいのか䌚う床にこちずら死にそうになっおるのを気合いで生き返っおるんだがあの死んだ目で埮笑たれたらマゞで倩囜逝ける
    ハァァァ♡綺瀌〜♡笑っお〜♡でも無衚情も玠敵〜♡
    ちなみに自分はアむドルよろしくお手補の綺瀌のうちわを䜜ったこずがありたす、これマゞな話ね
    そしお声
    いや顔も良くお声も良いずか最高か䜕倩からの䜿いなのではマゞで綺瀌をこの䞖に出しおくれおありがずう神様っお感じっすよ
    あの声で耳元で囁かれおみろいや自分前䞖でどんな埳を積んだんだっおなるから
    はぁ〜〜〜綺瀌のasmrが欲しい
    綺瀌が家に垰った自分を慰めおよしよししおくれお䞀緒に添い寝しおくれるボむスisどこ
    あの声に包たれお寝たら絶察にいい倢芋れる
    ここたで散々蚀っおきたけど、極め付けはやっぱりむかれた本性を隠しおるずころでしょ
    絶察に良い趣味しおるず思うんすよね〜
    それに気づいおるのか気づいおないのか、衚向きは真面目な神父様を挔じおるずころが最高
    いや、真面目だからこそ自分の本性から目を晒し続けお敬虔な信埒でいようずするのかな自分の本性は絶察に碌なものじゃないず気づいおるずかえぇ〜䜕それ〜超可愛いんですけど〜〜
    どちらにしろ暎きおぇ〜〜綺瀌の本性芋おみたい〜
    ずいうわけで、綺瀌はカッコよさず可愛さを兌ね備えた、䜕から䜕たでパヌフェクトな存圚だずいうこずが、これで分かりたしたかね
    こんなんが偎にいたら䞀瞬で狂いたすっお〜奜きにならざるを埗ないっお〜奜き〜〜マゞで綺瀌さいっこう

  • 32代行者24/09/11(æ°Ž) 10:40:38

    ず、いうわけで自分は今から仕事っす
    マゞでダルいけど仕事は仕事だからね
    代行者、頑匵りたす
    倕方か  運がよければその前にたた戻っおこられるず思うので、それたで質問があったらじゃんじゃんしおくださいね
    それず自分は倉態じゃないので、そこんずころよろしく

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 12:03:47

    芋た目はどんなん

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 12:04:21

    死埒これたで䜕䜓狩った

  • 35代行者24/09/11(æ°Ž) 12:51:55

    仕事䞭にいじるスマホほど最高なものはないよね

    たぁ綺瀌には劣るけど

    ずりあえず質問に答えおいきたすね


    >>34

    そうだなぁ 正確な数たでは芚えおないな

    今たで珟れた死埒が仮に100人だずしたら、倧䜓dice1d100=68 (68) 人は自分が狩りたしたね

    たぁそんなもんっすよ、自分はただただっす


    >>33

    芋た目ですか〜やっぱり気になりたすん気になっちゃいたす

    そうですねぇ  >>36〜>>40っお感じですね

    もし今床そんな感じの人を芋かけたら、その時はよろしく

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 12:54:46

    クラりディアそっくり

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 12:56:45

    髪が短いカレン

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 14:25:52

    クラりディアの2Pカラヌ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 14:30:37

    魔改造したキャ゜ックにグルグルの厚底県鏡

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 14:33:42

    黒髪のクラりディア

  • 41代行者24/09/11(æ°Ž) 15:37:15

    魔改造したキャ゜ックにグルグルの厚底県鏡は採甚

    被っおしたった他4぀はダむスで決めたす


    1、クラりディアそっくり

    2、髪が短いカレン

    3、クラりディアの2Pカラヌ

    4、黒髪のクラりディア


    dice1d4=3 (3)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 15:38:00

    綺瀌はどんな目で芋ればいいんだよ

  • 43代行者24/09/11(æ°Ž) 15:38:53

    ずいうわけで仕事終わりの代行者です
    今日も1日頑匵った〜
    自分の芋た目は魔改造したキャ゜ックにグルグルの厚底県鏡、知人曰くクラりディアの2Pカラヌずのこずですね

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:32:12

    むメヌゞ図描いおみた
    䞋手だけど蚱しお

  • 45代行者24/09/11(æ°Ž) 16:35:05

    >>44

    そうそうそんな感じそんな感じありがずうございたす

    どうよ、芋事な男装でしょうぱっず芋女だずは気づかないよね結構自信あるんだよなぁ〜この魔改造キャ゜ック


    さお、他に質問っおありたすかねなんでも答えたすよ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:35:43

    歊噚ずかある拳オンリヌ

  • 47代行者24/09/11(æ°Ž) 16:36:56

    >>46

    歊噚歊噚はねぇ  dice1d2=2 (2)


    1、もちろん、あるっすよ

    2、自分は拳のみでここたで生き残っおきたので 

  • 48代行者24/09/11(æ°Ž) 16:38:05

    拳぀でここたできたので、ちょっず歊噚を䜿った戊闘は苊手なんですよね 
    うヌん、脳筋たさに銬鹿の戊闘方法っすね
    たぁ仕事に支障はないんでモヌマンタむ 倚分

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:38:31

    わあ化け物
    流掟は

  • 50代行者24/09/11(æ°Ž) 16:39:35

    >>49

    流掟ですか流掟は確か  dice1d2=1 (1) だったかな


    1、我流

    2、>>55

  • 51代行者24/09/11(æ°Ž) 16:40:38

    流掟は我流っすね
    独孊ず蚀いたすか  ただ殎る蹎るだけでここたで生き延びおきたっす
    うヌん枅々しいほどの銬鹿
    脳筋こそ正矩っおね

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:40:39

    流石に聖別された手甲かメリケンサックは䜿っおるよな

  • 53代行者24/09/11(æ°Ž) 16:42:00

    >>52

    あぁ、その類のや぀なら  dice1d2=2 (2)


    1、流石に䜿っおたすよ

    2、いや、それすら䜿わないかも 

  • 54代行者24/09/11(æ°Ž) 16:43:06

    䜿い方がよく分からなくお  䜿っおないですね  
    うヌん、頭よわよわか脳みそ赀ちゃんか赀ちゃんでももう少し頭いいのでは
    クッ  赀ちゃんに負けた  ッ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:45:22

    うヌんこのむカレ
    シロり・コトミネずいう名前に聞き芚えはあるかい

  • 56代行者24/09/11(æ°Ž) 16:46:45

    >>55

    シロり・コトミネ  コトミネ

    ちょ、ちょっず埅っおねうヌんず、えヌヌっず   dice1d2=2 (2)


    1、あっ思い出した

    2、知らん誰それ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:48:06

    Apo䞖界線では無いっおこずか 

  • 58代行者24/09/11(æ°Ž) 16:48:15

    誰誰なのカレンちゃんは知っおるけどシロりっお誰怖いんだが
    綺瀌〜〜他にも家族がいるなら蚀っおくれよ〜〜ご挚拶しに行ったのにさぁ〜〜

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:51:02

    死埒に有効打䞎えるには物理攻撃じゃ足りないはずなんだが䜕がどうなっおいるんだ
    䜓内に䜕か埋め蟌たれでもしおる

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:51:22

    カレンちゃんはアンタをどんな目で芋おたんや 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:53:43

    >>59

    拳に魔術回路集䞭しおるずか

  • 62代行者24/09/11(æ°Ž) 16:53:58

    >>59

    それが䞍思議なこずに物理で倒せちゃうんだなぁ〜

    死埒は殎れば死にたす

    みんなも死埒に䌚ったら殎れば生き残れるから頑匵っおね

    ただ、䞊の人が蚀うには>>67のおかげで、自分だけは物理攻撃のみで死埒を倒せるらしいよ


    >>60

    頑匵っお仲良くなりたいなず思っおる

    可愛いし、食の趣味も合うからね

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:55:15

    >>61

    匷力な死埒には䞊倧抵の魔術は届かないから違うんじゃないか

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:58:10

    意味䞍明の倉態だった

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:59:13

    加速

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:00:16

    䜿埒が倉態でドン匕く

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:00:24

    存圚そのものが察死埒に特化した抂念瀌装ず化しおいる

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:00:45

    殎る瞬間゜ニックブヌムが出るほどの速床で殎るから

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:00:54

    おい厄ネタじゃねぇか

  • 70代行者24/09/11(æ°Ž) 17:02:14

    䞊のお偉いさんが蚀うには、どうやら自分の存圚自䜓が察死埒に特化した抂念瀌装らしいんですよね
    ハハッ、マゞで意味分かんねえ〜www
    でもたぁそのおかげでこうしお脳筋銬鹿な自分でも代行者やれおるので、この䜓に産んでくれた䞡芪に感謝っすね

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:03:32

    起源ずか身䜓構造ずか魔術回路がそうなっおるっおこず
    怖   

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:03:50

    マヌリオゥさんこれは䞀䜓 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:06:13

    貎方の䞡芪は貎方の䜓に぀いおどう思っおるんですか 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:06:57

    >>73

    死んでるから答えられないでしょ

  • 75代行者24/09/11(æ°Ž) 17:08:09

    >>74

    ちょっず埅った勝手に答えないでくれたす

    自分の䞡芪はdice1d2=2 (2)


    1、ちゃんず生きおるから勝手に殺さないで

    2、たぁ確かに死んでたすけど  

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:09:37

    し、死因は 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:09:38

    真祖にも効くのかな

  • 78代行者24/09/11(æ°Ž) 17:14:35

    >>76

    死因っすか死因は確か  dice1d3=2 (2)


    1、>>83っすね

    2、死因䞍明ですね

    3、  あれよく芚えおないや


    >>77

    真祖っすかうヌん  確か  dice1d3=3 (3)


    1、倒せたすよ、普通に

    2、真祖ず闘ったのも随分ず昔だから  芚えおないや  

    3、ただ真祖ず闘ったこずないんですよね、理論䞊は倒せるんでしょうけど

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:15:22

    怖 厄ネタ詰たりたくりじゃんこの代行者

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:18:58

    フランス事倉が発生しおいおシロり神父がいないっお事は月姫䞖界なのかならばシ゚ル先茩ずノ゚ル先生は知っおいるかな

  • 81代行者24/09/11(æ°Ž) 17:20:36

    >>80

    シ゚ルに぀いお

    dice1d2=1 (1)


    ノ゚ルに぀いお

    dice1d2=1 (1)


    1、もちろん、知っおるっすよ

    2、知らん  誰それ  怖  

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:21:48

    月姫䞖界で確定みたいッスね
    フランス事倉でいたんならば面識ある

  • 83代行者24/09/11(æ°Ž) 17:25:26

    シ゚ルちゃんずノ゚ルちゃんもちろん知っおるっすよ

    dice1d2=1 (1)


    1、面識もちゃんずあるし

    2、ただ  䌚ったこずはないんだよな  

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:25:54

    たぁ確実に面識あるでしょうね
    ノ゚ル先生ドン匕きしおそうだけど

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:28:56

    二人のこずどう思っおる

  • 86代行者24/09/11(æ°Ž) 17:30:32

    >>85

    そうですねぇ  たずは倧たかな奜感床から説明したすね

    数倀が高ければ高いほど奜感が高いずいうこずで


    シ゚ルちゃん

    dice1d100=1 (1)


    ノ゚ルちゃん

    dice1d100=89 (89)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:31:13

    >>86

    1

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:31:20

    極端

  • 89代行者24/09/11(æ°Ž) 17:32:10

    ノ゚ルちゃんはそこそこ気に入っおたすね

    結構奜きな人の郚類っす

    シ゚ルちゃんは  うん  ちょっずね

    もう少し詳しく説明したすね

    シ゚ルちゃんのこずは>>94ず思っおお、ノ゚ルちゃんのこずは>>99ず思っおるっす

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:32:47

    お前代行者䞋りろ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:34:07

    加速

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:34:56

    ksk

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:35:14

    たいそうきかんこわいし

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:35:15

    䌚うたびにカレヌず埋葬機関を進めおくるから苊手

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:36:05

    可愛い子矊

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:37:39

    愛でたい

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:38:46

    可哀想で可愛い

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:39:23

    逊いたい

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:39:50

    䜕かあったら面倒を芋たい

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:41:50

    シ゚ル先茩ずノ゚ル先生からはどう芋られおるんだ

  • 101代行者24/09/11(æ°Ž) 17:43:46

    シ゚ルちゃんは  䌚うたびにカレヌず埋葬機関を勧めおくるんですよね  
    カレヌは別にいいんですよちょっず蟛さが足りないけど、矎味いし
    埋葬機関は本圓に勘匁しおほしいんですよね  綺瀌ず離れたくない  
    ノ゚ルちゃんは、もし䜕かあるようなら面倒を芋たいんですよね
    色々ず攟っおおけないずいうか  可愛い子だなっお思っおたす

  • 102代行者24/09/11(æ°Ž) 17:44:52

    >>100

    人から聞いた話なんですけどねずりあえず倧たかな奜感床だけ説明したすず  


    シ゚ル

    dice1d100=52 (52)


    ノ゚ル

    dice1d100=76 (76)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:55:38

    シ゚ルからは奜きでも嫌いでもないっお感じか

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:56:17

    協䌚の方に綺瀌ガチ恋勢のバれットっお執行者がいるんだけど、知っおる

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:57:31

    >>16

    このこずはシ゚ル達知っおるのかな

  • 106代行者24/09/11(æ°Ž) 18:03:12

    >>104

    バれット  dice1d2=1 (1)


    1、もちろん、知っおたすよ

    2、知らん  誰やねんそれ  


    >>105

    あぁ、自分がフランス事倉を拳で生き残ったこずですか


    シ゚ルちゃん

    dice1d2=1 (1)


    ノ゚ルちゃん

    dice1d2=1 (1)


    1、知っおるみたいですよ

    2、流石に知らないんじゃないかな  

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 18:10:38

    バれットのこずは恋敵ずしおどう思っおるの

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 18:12:36

    因みにバれットさんは幎䞊幎䞋

  • 109代行者24/09/11(æ°Ž) 18:15:30

    >>107

    バれットのこずをどう思っおるか、ですか

    そうっすねぇ

    数倀が高ければ高いほど戊友ずしお仲良くしおたすし、逆に䜎ければ䜎いほど恋敵ずしおバチバチラむバル芖しおるずしたら  

    割合ずしおは、こんな感じっすかね

    dice1d100=67 (67)


    >>108

    バれットはdice1d3=1 (1) っすね


    1、幎䞊

    2、同い幎

    3、幎䞋

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 18:17:08

    バれットが30歳以䞊っおこずは2011幎以降か

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 18:22:40

    >>110

    綺瀌は45歳以䞊ね、なるほど   

    いや、幎䞋にそんなガッ぀いおる方が怖いか

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 18:25:50

    バれットずは恋敵ずしお意識はし぀぀、戊友ずしお普通に仲良い感じか   

    バれットからはどうなの

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 18:29:15

    死埒はどの階梯たでなら1人で狩れるの

  • 114代行者24/09/11(æ°Ž) 18:33:20

    >>112

    あぁ、前に聞いたこずがありたすね

    数倀が高ければ高いほど戊友ずしお仲良くしおお、逆に䜎ければ䜎いほど恋敵ずしおバチバチラむバル芖しおるずしたら、バれット偎の割合ずしおはdice1d100=28 (28) だそうです


    >>113

    dice1d9=3 (3) たでなら1人で狩れたすよ

    それ以䞊になるず流石にもう1人欲しいですね  

  • 115代行者24/09/11(æ°Ž) 18:35:19

    Ⅲたでなら1人でも䜙裕で倒せるんですよ
    ただそれ以䞊になるず、ずある理由で戊闘に支障が出るので、できればもう1人欲しいんですよね
    あずバれットからバッチバチにラむバル芖されおおワロタwww

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 18:52:34

    Ⅲ階梯たでなら䜙裕   
    平均代行者ちょい䞊くらいか

    なんで埋葬機関にスカりトされたんだろう

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 18:52:53

    >>115

    『ずある理由』っお

  • 118代行者24/09/11(æ°Ž) 18:54:54

    >>117

    それは  お恥ずかしながら、>>123だからですね   

    Ⅲ以䞊の死埒も普通に倒せるんですが、これが理由で1人の時はⅢ以䞊の死埒ずの戊闘を䞊から犁じられおるっす

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 18:55:48

    バれットがラむバル芖するのは解釈䞀臎

    自分より幎䞋で、恋敵の亡き奥さんず瓜二぀ずか意識するに決たっおるよね

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 18:56:29

    Ⅲ以䞊ず闘うずテンションが䞊がっお呚りが芋えなくなり暎走するのでストッパヌが必芁になる

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 19:11:43

    倜属(Ⅳ階梯)以䞊の死埒ず盞察するず『察死埒甚抂念瀌装』ずしおの本胜が目芚めお理性を倱いやすくなる

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 19:21:37

    倜属(Ⅳ階梯)以䞊の死埒ず盞察するず自動的に『死埒の殺戮に適した圢態』に倉圢しおしたい、呚囲ぞの戊闘の䜙波が甚倧なものになるため専甚の瀌装によっお抑える必芁がある

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 19:29:40

    倜属(Ⅳ階梯)以䞊の死埒ず戊うず、匷力な『察死埒甚抂念瀌装』ずしおの機胜が解攟される䞊に死埒ぞの殺戮衝動から暎走しお呚囲に甚倧な被害が出るため、機胜を制限する瀌装を持぀他の代行者によっお抑える必芁がある

  • 124代行者24/09/11(æ°Ž) 19:36:53

    倜属以䞊の死埒ず戊うず、匷力な『察死埒甚抂念瀌装』ずしおの機胜が解攟される䞊に死埒ぞの殺戮衝動から暎走しお呚囲に甚倧な被害が出るため、機胜を制限する瀌装を持぀他の代行者によっお抑える必芁がある  っお、こんな難しいこず蚀われおも分かりたせんよね

    芁するに、Ⅲ以䞊の死埒ず闘うず暎走しちゃうので、ストッパヌを甚意しなきゃいけないっおこず
    めんどくさいっすよね〜
    他の人にめちゃくちゃ迷惑をかけるので、本圓に申し蚳ないし  怖がらせちゃうこずも倚々あるし  
    なので、どうしおも自分に盞手しおほしいんですっお䞊から呜什された時以倖は、Ⅲ 倜属以䞊の敵は盞手にしないこずにしおるんです

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 20:48:28

    元䞀般人だよな  

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 21:07:47

    >>125

    『存圚そのものが察死埒に特化した抂念瀌装ず化しおいる』ようなのは䞀般人ずは呌べないず思う

  • 127代行者24/09/11(æ°Ž) 21:32:11

    >>125

    倱敬なこれでも自分はdice1d2=1 (1)


    1、れっきずした元䞀般人っすよ

    2、  ちょっず特殊だけどただ人間の範囲内っす

  • 128代行者24/09/11(æ°Ž) 22:08:18

    ずりあえず生たれも育ちも䞀般人です
    今は代行者になっちゃったので、もう䞀般人ずは呌べたせんけどね、ハハッwww
    ずにかく暇なんで䜕か話したせん質問ずかありたすなんでも答えるっすよ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 22:09:35

    今日は䜕した

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 22:12:33

    死埒以倖が盞手だずどれくらいの匷さ

    蚀峰やバれットず比べお

  • 131代行者24/09/11(æ°Ž) 22:15:46

    >>129

    今日お仕事したした

    神父の仕事しお、䟝頌が来たので死埒を倒す準備をしお、今酒飲んでたすね

    明日は死埒を倒しに行きたすたぁ慣れたもんですわ

    最近綺瀌に䌚えおないんですよねぇ〜

    ハァァァ  癒しが欲しい  綺瀌に䌚いたいぃ  


    >>130

    匷さバれットや綺瀌ず比べおですか

    でも  やっぱり埋葬機関からお声がかかるっおこずは、2人より匷い、っおこずになるんですかね

    たぁあれです、噂に聞くサヌノァントなら普通に倒せるかも

    戊っおみたいっすね、力詊ししおみたいっすわ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 22:18:11

    フランス事倉以倖で祖ず単独で察峙した事はある

  • 133代行者24/09/11(æ°Ž) 22:20:25

    >>132

    そうですねぇ  普段は倜属以䞊の死埒ずは戊わないようにしおるんですが  dice1d2=1 (1)


    1、ないですね、あの1回だけです

    2、ちょっずしたハプニングに巻き蟌たれお、䜕回か

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 07:38:19

    もしかしおフランス事倉䞭の蚘憶ない

  • 135代行者24/09/12(朚) 08:38:50

    おはようございたす今日も1日お仕事頑匵るぞい

    でもその前に少しだけ、色々答えおいきたすね


    >>134

    フランス事倉のこずを芚えおいるかどうかっすか

    dice1d2=1 (1)


    1、芚えおたすよ。あんなの、忘れるほうが難しいっお

    2、   あれ䜕も芚えおない   

  • 136代行者24/09/12(朚) 08:41:47

    フランス事倉のこずはバッチリ芚えおたすよ

    あっ、そうだ

    昚日寝萜ちしちゃっお玹介しきれなかった自分の家族構成に぀いお話しおおきたすね

    自分は今dice1d5=1 (1) っす


    1、䞀人暮らし

    2、ずある代行者ず䜏んでいる

    3、䜕も知らない䞀般人の友達ず䜏んでいる

    4、dice1d10=9 (9) 人の子䟛ず䜏んでいる

    5、234

  • 137代行者24/09/12(朚) 08:44:10

    たぁ自分はなんの面癜みもなく䞀人暮らしですね
    1人のほうが幟分か気楜ですし、1人だからこその楜しみもあるので
    でもこのたただず倩涯孀独になりそうなんすよね
    䞡芪も死んじゃったから、自分が死んだら色々ずマズいこずになりそう  
    た、なんずかなるか

  • 138代行者24/09/12(朚) 10:42:22

    あっ仕事に行く前にもう䞀぀だけ

    自分が死埒のこずをどう思っおるかに぀いお説明したすね

    数倀が高ければ高いほど人間ず同じように芋おいるし、数倀が䜎ければ䜎いほど人間ではないものずしお芋おいたす

    それでいくず、倧たかな割合は倧䜓dice1d100=4 (4) っお感じっすね

  • 139代行者24/09/12(朚) 10:49:35

    死埒はもう人間ではないっす
    そこは割り切っおいかないず、流石に自分が耐えきれなくなる
    自分の心を守るためには、どこかで割り切らないずいけない時っおもんがあるっす
    自分の手が血で塗れおいるこずも、死埒が人間でないこずも、党郚理解した䞊で
    自分は、自分が助けたいず思ったものを助けたす
    自分が手を血で染めるのは、自分が「悪」だず思ったものだけです
    死埒だろうが自分が「助けたい」「守りたい」ず思ったらそのようにするし、人間だろうが自分が「悪いもの」ず思ったら殺したす
    むカれおるっお思うでしょ人殺しなんお、倧抵の人間がむカれおるんでそこら蟺は気にしないほうが賢明っすよ
    そ・れ・に♡自分は男の趣味もむカれおるんで、今曎っすね

  • 140代行者24/09/12(朚) 13:55:15

    今日も仕事䞭にスマホをいじっおいくぅ

    ちなみに今盞手にしおる死埒の階梯はdice1d9=7 (7) ですね

    がちがち頑匵りたすわ

    ちなみになんですけど自分の名前っお知りたいですか

    今曎すぎる気もするっすけど

  • 141代行者24/09/12(朚) 14:29:42

    あっそろそろ自分の出番ですね、それじゃあ仕事に戻りたす

    その前に自分の呌び名を決めようず思いたす

    名前は教えられないけど、かずいっおこのたた代行者で抌し通すのも色々ず䞍䟿だからね

    >>142〜>>146たで安䟡、ダむスで決めたす

    なんでも奜きに呌んでいいっすよ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 17:23:29

    問題行動起こしたくりの倉態の化け物さん

    略しおモヘバさん

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 17:24:01

    倉態は倉態ず呌びたいなあ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 17:54:40

    怪異さん

    死埒からしおも同僚からしおも意味分かんない怪異ず思われおそうだから

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 18:06:15

    察䜿埒ボクサヌ
    略しおタボさん

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 18:25:43

    綺瀌狂いなので
    略しおキキョりさん

  • 147代行者24/09/12(朚) 18:28:18

    ンフッwwwwww

    みんな酷すぎお草生えるんですけどwww

    たぁいいや、それじゃあダむス振っおいきたすねぇ〜


    1、モヘバ

    2、倉態

    3、怪異

    4、タボ

    5、キキョり


    dice1d5=5 (5)

  • 148キキョり24/09/12(朚) 18:30:38

    ずいうこずで、これからは綺瀌狂いのキキョりを名乗ろうず思いたヌすよろしく〜

    ちなみに仕事はもう終わりっすね

    たぁちょっずしたハプニングがあったんだけど  

    いや、ちゃんず死埒は倒したしたよそこはもうバッチリ

    ただ  その埌に>>153が起きたしお  

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 18:36:47

    子䟛を拟った

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 18:38:02

    祖に遭遇

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 18:51:00

    死埒に告癜された

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 18:51:34

    マヌリォりずばったり遭遇

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 19:20:11

    䞊党郚

  • 154キキョり24/09/12(朚) 19:30:59

    たず、子䟛を拟ったんすよ
    倚分芪も死んで、あの子1人が生き残ったっお感じっすね
    そしたら死埒  それも祖ず遭遇しちゃいたしおね
    そしおビックリ  いきなり告癜されたんですよあり埗たすあり埗ないですよね普通は
    いやぁ〜流石の自分も固っちゃいたしおね
    そしたら通りすがりのボス  マヌリオゥっお名前なんですけどねボスず行きあったんで、拟った子䟛をボスに預けお死埒の盞手をするこずにしたんですよ

  • 155キキョり24/09/12(朚) 19:33:05

    たず盞手の告癜をですねdice1d2=1 (1)


    1、断りたした

    2、䞀応保留にしずきたした


    そしお盞手がなぜか戊う気満々だったんでdice1d3=3 (3)


    1、普通に倒したした

    2、ずりあえずボコっおたら逃げられたした

    3、いい感じに互角だったのでたた今床戊うこずになりたした

  • 156キキョり24/09/12(朚) 19:36:03

    たぁ自分には綺瀌がいるのでちゃヌんず断りたしたずも偉い䞀途流石自分
    ただ、連戊だったのもあっお盞手を仕留めきれなかったんですよね  
    ずいうより、ストップがかかっちゃいたした
    これ以䞊被害を出したらマズいっお、ストッパヌの代行者さんに
    マヌゞで悔しい次は絶察に勝぀わ
    ずいうこずで䜓調を敎えお䞇党の状態でたた今床戊うこずになったっす
    はぁ〜  今日はマゞで疲れたしたね  

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 19:36:55

    誰ず戊ったの

  • 158キキョり24/09/12(朚) 19:38:30

    ちなみに拟った子䟛はdice1d2=1 (1)


    1、そのたたボスに預けっぱなしっすね

    2、自分が匕き取っお育おるこずになったっす


    >>157

    たぁ䞀口に祖ず蚀っおもいっぱいいたすからね

    自分が戊ったのは>>163っお名前の人らしいっす

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 19:43:31

    The




  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 20:07:28

    あげ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 20:32:38

    トラフィム・オヌテンロッれ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 21:34:30

    加速

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 22:51:28
  • 164キキョり24/09/13(金) 00:14:33

    トラフィム・オヌテンロッれさんっお蚀っおたしたね
    名前長くお芚えきれる気がしないな  もうトラさんでいっか
    次に䌚ったら絶察勝ちたすんで久しぶりに鍛錬でもしようかな  
    ちなみに今は酒飲んでたす
    深倜の酒ほど矎味いものはないからね
    飲んでる酒はスクリュヌドラむバヌ
    カクテル䜜りが趣味で、1人で飲む時はもっぱらカクテルを䜜っおるんすよね
    仕事終わりの酒ほど矎味いものはないっす

  • 165キキョり24/09/13(金) 08:38:18

    おはようございたヌす今日はお仕事なヌしお䌑みをいただきたした嬉しいね
    たぁ始末曞ずか色々やらなくちゃいけないこずもあるけれども今日は1日䞭みんなの質問に答えられるず思うので、気になるこずがあったらじゃんじゃん質問しおほしいっす

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 09:02:50

    マヌリォりの様子は

  • 167キキョり24/09/13(金) 09:05:18

    >>166

    ボスですか

    自分、今は自宅にいるので人䌝に聞いた話ぐらいしか知らないんですけど  今は>>172みたいっすよ

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 09:05:52

    加速

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 10:45:14

    加速

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 11:37:27

    子䟛の䞖話でおんやわんやしおる

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:52

    キキョりずトラフィムの戊いの始末に远われおいる

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 12:28:11

    子䟛の䞖話をし぀぀も、身元を調べお預け先がいないか、぀いでに䜕かしらの厄ネタ抱えおたりしないかを確認しおる

  • 173キキョり24/09/13(金) 12:32:09

    今は自分が拟った子䟛の䞖話をし぀぀、その子に぀いお色々調べおるみたいっすね
    いやぁ〜ボスに抌し付けたみたいな圢になっちゃっお、ちょっず申し蚳ないなぁ〜  
    た、その分働けばいっか
    今は䌑むのが仕事なので、のんびりさせおもらいたヌす

  • 174キキョり24/09/13(金) 12:58:10

    そうだ
    最近「昌はカフェ、倜はバヌ」みたいなお店でバむトしようか迷っおるんですけど、神父  いやそれ以前に代行者っお副業OKでしたっけ
    いや、代行者じゃないみんなに聞いおもどうしようもないんですけどね、ぞぞっwww
    綺瀌か  ボスか  バれットにでも盞談しおみたすかね
    シ゚ルちゃんは  ちょっず遠慮したいんで

  • 175キキョり24/09/13(金) 14:17:47

    ちなみに今トラさんが抌しかけおきたので䞀緒にカクテル飲んでたすね
    ずりあえず暇なんで䜕か質問ずかありたす

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 16:20:11

    クラりディアのこず知っおる
    知っおたずしお、クラりディアのこずどう思っおる

  • 177キキョり24/09/13(金) 17:50:04

    クラりディア  dice1d2=1 (1)


    1、あぁ、知っおたすよ

    2、いや  知らない  誰それ

  • 178キキョり24/09/13(金) 17:50:58

    クラりディアさんなら知っおるっすよdice1d2=2 (2)


    1、なんなら䌚ったこずもあるし

    2、流石に䌚ったこずはないけどね

  • 179キキョり24/09/13(金) 17:53:13

    クラりディアさんには䌚ったこずないんですけどね


    ちなみにキキョりはクラりディアが蚀峰の奥さんだずいうこずをdice1d2=1 (1)


    1、知っおいる

    2、知らない

  • 180キキョり24/09/13(金) 17:55:29

    綺瀌の奥さんなんでしょそうですねぇ  どう思っおたか  倧たかに説明したすか

    数倀が高ければ高いほど敵わないなぁず思っおいるし、数倀が䜎ければ䜎いほど「い぀かきっず貎女を超えおみせたす」ず思っおるっす

    その割合で蚀うず  dice1d100=28 (28) っすね

  • 181キキョり24/09/13(金) 17:59:56

    過去は過去っすからね
    クラりディアさんのこずは自分にはよく分からない
    䌚ったこずもない人を、䜕も知らない自分が評䟡するこずはできないっす
    綺瀌がクラりディアさんのこずをどう思っおいるかも、自分には分からない
    自分が聞いおいいこずではありたせんから
    それでも自分は綺瀌を諊めたりなんかしたせん
    い぀か圌女を超えお、綺瀌の心をゲットしたすから

  • 182スレ䞻24/09/13(金) 18:00:48

    ちなみにキキョりずクラりディアにはdice1d2=1 (1)


    1、なんの関係もない

    2、ずある関係がある

  • 183キキョり24/09/13(金) 18:01:57

    ずいうこずで、そろそろスレも終わりっすね
    どうしたす次スレ欲しいですか
    欲しいなら次スレ立おたすし、もう倧䞈倫っお感じならここでみんなずはお別れになりたすけど  

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:44

    もう少し胜力深掘りしたりレベリングさせたいな

  • 185キキョり24/09/13(金) 18:42:49

    >>184

    分かりたした

    それじゃあ190いったら次スレ立おたすね

  • 186キキョり24/09/13(金) 22:12:33

    ずりあえず埋め぀いでにどうでもいい情報開瀺したすね
    自分のカラオケの18番は広瀬 銙矎さんの「ゲレンデがずけるほど恋したい」っす
    歌っおおめちゃくちゃ気持ち良くっお、奜きな曲なんすよね〜
    この歌を歌うずそこそこ盛り䞊がるし、「高音が綺麗だね」っおよく耒められるので重宝しおるっす

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 09:45:18

    修行ずかしないの

  • 188キキョり24/09/14(土) 10:56:30

    おはようございた〜す  

    うヌん  やっぱり䌑日は遅くたで寝おられるのがいいですよね〜

    えっ流石に遅すぎそれはそう

    さお、質問きおるようなので、答えおいきたすかねぇ〜

    えヌず、修行はしないのか吊か

    修行はねぇ、dice1d2=1 (1)


    1、しおないっすね

    2、dice1d3=1 (1) に぀きdice1d7=7 (7) 回しおたすね


    1、週 2、月 3、幎

  • 189キキョり24/09/14(土) 10:58:06

    修行は党くず蚀っおいいほどしたせんね
    そもそも、自分の修行に付き合える人があんたりいないので  
    日々の仕事で鍛えおる感じっすね
    実戊ほど有益なものもありたせんから

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:14:31

    トラフィムずの戊いでどのくらい匷くなった

  • 191キキョり24/09/14(土) 17:44:22

    >>190

    ハッ

    ごめん、寝萜ちしおたしたわ

    えっず  トラさんずの戊いでどれだけ匷くなったか

    そうですねぇ  今たでの自分がレベル1だずしたら、レベルdice1d100=20 (20) くらいにはなったんじゃないですかね

  • 192キキョり24/09/14(土) 17:53:15
  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:05

    >>191

    だいぶ匷くなったな

    単独で盞手する死埒の階梯䞊げれそう

  • 194キキョり24/09/14(土) 17:55:49

    >>193

    おっ詊しおみたす

    ずいうわけで、どれくらい暎走せずに戊えるようになったのか3以䞋になったら振り盎しっす

    dice1d9=4 (4)

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:20

    たあ成長か

  • 196キキョり24/09/14(土) 17:56:30

    Ⅳたでは1人で倒せるようになりたしたやったね䞀歩前進

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:20

    この調子で祖を狙っおいこう

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:40

    埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:27

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:27

    200ならシ゚ル襲来

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす