義理の親子という特撮では稀な関係

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:22:11

    結婚によってネームドキャラが義理の親子になるというのは特撮では稀な気がする

    メインキャラが結婚まで行くケースは少ないし、親が存命じゃなかったり、黒幕サイドなことも多い

    スレ画はもし存命だったら義息子とのやりとりが気になる例

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:39:35

    え?蛮野と進ノ介がなんだって?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:45:26

    >>2

    存命だったら蛮野が煽り散らかすのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:58:12

    牙狼の冴島家は義父と嫁が毎回面識ないで良いんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:10

    宝太郎と風雅さん、りんねと珠美さんがそれぞれ義理の親子になる可能性もあるかな
    そうなったら本編の流れ的にも色々エモい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:20:23

    >>2

    「ゴルドお義父さんと呼んでもらおうかぁ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:59

    >>4

    鋼牙とマユリは将来的に多分会うから。。(震え声)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:12

    まずネームドキャラ同士で結婚するのが珍しいからね
    真っ先に思い出したのはヒカル先生と小津両親

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:28:51

    義理の親子です、ヨロシクね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:37

    義理の父親から最初は信頼されないけど、徐々に認められて、娘を守る役割を任せてもらうっていう流れは大好物だからもっと増えて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:25

    ウルトラマンだとウルトラの父母とウルトラマンエースは義理の親子だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:31

    ダンテツさんとアミィもだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:13

    >>1

    おやっさん「娘を幸せにできるのか?」

    照井「お義父さん、俺に質問は不要です」

    みたいなやりとりはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:49:41

    >>13

    照井が淹れるコーヒーが美味しいことと、それを所長が褒めることに若干不満そうなおやっさんとか見たいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:42

    パラレルワールド設定だけど超ウルトラ8兄弟の映画だとティガの変身者のダイゴと初代の変身者のハヤタが、ティガのヒロイン役がハヤタの黒部さんの実娘なのもあって義理の親子になってたな
    あと黒部さんが夫婦役してたフジ隊員の桜井さんとは映画より先にウルトラマンナイスで祖父母役してたが、ナイスの変身者は婿養子設定なのでそちらとも義理の親子役だったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:50

    Wだとコレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:12

    将来の義理母にボコられるレアケース

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:12:31

    >>9

    よくニチアサでNTRと種違いの兄弟が女を取り合う展開をやったよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:41:22

    タケル殿とダントンもかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:03

    >>9

    わぁ!!お揃いの服を着て渡くんと義理のお父さんはとっても仲がいいんだネ☆()

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:14

    >>20

    間違っても仲良くはないんだけど「音也の息子かぁ…」以上の個人的悪感情も無さそうっちゃなさそうなんだよな渡に対しては

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:43

    >>21

    音也と真夜の息子なのが大問題なんで存在自体が憎くてたまらないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:58

    おいおい、じゃあ俺と美空も義理の親子ってことになるよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:22

    >>23

    義理の親子(になる可能性がある)はアンタの体とポテトドルオタでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:40

    >>24

    おいおい実質俺が育ての親だぜ


    お義父さんって呼んでもいいんだぜ、グリス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:56

    >>18

    結婚当日の花嫁を拉致して遺伝子を植え付けようとした奴も過去にはいるからセーフや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています