夏の暑ささんわかってますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:25:21

    9月ってどう考えても秋の季節に入ったってことなんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:26:05

    異常気象はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:26:47

    残暑…聞いています
    厳しいざんしょと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:27:28

    もしかして日本から冬が消えるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:16

    不思議やな、小学生の頃は長袖がチラホラいたはずなのに自身含め半袖なのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:27

    >>4

    いいや春と秋が消えることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:29:11

    >>4

    お言葉ですが東北より上は今年の二月前後は地獄でしたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:30:33

    待てよ朝と夜は結構涼しいし秋空もきれいなんだぜ
    ◇この昼の猛暑は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:33:50

    8月が終わって10日程度なんだもちっと暑いと思った方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:35:39

    >>6

    はるあきどこいっちゃったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:36:32

    >>5

    オシャレ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:48:02

    >>10

    寒くて…遠いところ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:49:53

    せめて湿度ぐらいどうにかしてほしいって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:52:41

    >>2

    異常気象というには数年続いてるヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:57:22

    ったくこれだから時間にうるさい人間は困る…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:59:17

    >>15

    終わるのは遅いくせに始まるのは早いだなんてまるでジャッ プの会議みたいッスね

    奇憚のない意見って奴ッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:02:06

    クーククク
    そうだ 俺はとうの昔死んだのだ
    暑い秋の日の朝にな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:17:19

    終わりじゃない
    これから始まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:28:39

    水槽置いてて毎日水温チェックしてるけど2度くらいは下がってくれてうれしいんだ
    夜中でも水温30度超えてた夏場はメダカが卵を産まなくなるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:02

    エアコン代がかかるッス…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:56

    地球温暖化の欺瞞だ
    夏がこれだけアツいなら冬だってやや涼しいくらいに平均気温が上がる・・・わけでなく太陽の当たり方の問題なので
    冬はこれまで通り寒いということだ・・・はぁっクソボケジャワティー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:31

    これ本当に2030年代に入ったら氷河期で下がるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:38

    例年こんなもんだと思う伝タフ今年屋内で過ごした男「もしかして残暑を知らないタイプ?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:03

    あーっ!オカン寝てる間の扇風機消したらアカンて!
    ワシまだまだ残暑激しい夜では扇風機無いと起きた時に寝汗で布団に水たまりが出来るのや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:13

    令和の日本...聞いています
    季節が夏と冬しかないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています