ここだけアリス以外のメンバーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:43:11

    姉妹だった世界線
    長女はノノミ末っ子はユウカとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:46:15

    アリスよりアルちゃんの方がなんか、お前そこに入るんだ的な違和感あるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:48:55

    >>2

    アリスはどうあがいても親からは生まれないからな……

    最悪ノノミの父親があちこちで手を出したんです!って言い張れる他と違ってアリスの方は生まれが凄く前だからできない……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:00:36

    ホシノ、ナギサ、ムツキに詰められる父親

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:00:37

    なお、この世界線の場合いきなり姉に戦闘仕掛けるアルちゃんと一人だけ最初に出番もらえるけれどなかなか他の姉妹と会えないユウカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:03:14

    >>4

    詰められはしないんじゃない?

    裏で罵倒くらいならしててもおかしくないけれど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:13:01

    因みに誕生日的には
    ノノミ:9/1
    ヒフミ:11/27
    アル:3/12
    ユウカ:3/14
    で、末っ子ユウカと三女アルはほとんどおんなじ生まれ
    背丈はノノミとアルがおんなじでヒフミ、ユウカの順に続く
    ユウカが地味に末っ子らしく一番小さいという

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:24:30

    というか、ユウカが意外と小さいんだよな……ゲーム部のイメージである程度大きいイメージがあるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:38:12

    物語の展開として一番変わりそうなのがアビドス編になるんだけど、ノノミはどんな対応しそうだろうか
    アルはメッチャ戸惑いながらお、お姉ちゃんでも関係ないわ!しそうなイメージもある(後でめっちゃへこむ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:38:54

    アビドスに度々顔出すようになりそうなアルとヒフミ
    ユウカは忙しくて顔出せないし、なんか意地張っていちいちこないで!とか言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています