ここだけ架空のゲーム『断塔のリリシュ』について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:45:01

    異世界の魔法学校、エデン学園の生徒として、入学から卒業までの四年間を過ごすゲーム
    勉強するも良し、最強を目指すも良し、正義の道に進むも良し、悪に堕ちるも良し、異性同性ハーレムを築くも良し

    男主人公のデフォ名は『アーデム・フィグ』、女主人公のデフォ名は『ハヴァナ・フィグ』

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:46:47

    リリシュちゃん正妻かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:55:06

    闇の七天王(ダークネスオーバーロード)の傲慢担当がどんだけ口説いても仲間にならないんだがなんでだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:59:00

    >>3

    一応聞くが光側の奴ら仲間にしてないだろうな?

    闇側はそいつら居るだけで仲間になるハードル上がるぞ

    逆もそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:04:07

    主人公の性別とハーレム要員でばっちりスチル差分があるの凄いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:07:14

    反逆のルルシュが出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:07:33

    全員に矢印向けさせるの楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:11:39

    七天王の怠惰ちゃんとかいうロリ好き
    仲間にしてもいいけどバトルしたときのボイスが好きでも仲間にしたい
    七天王だけでもいいから再戦システムくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:14:40

    なあ…なんでアイマ先生だけ好感度上がらんシステムなの…なんで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:17:46

    >>9

    アーデムさん、お痛わしいっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:21:39

    >>9

    アーデムさん、諦めるっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:27:41

    なんでだろう男キャラの方が主人公へのアピールがすごい気がする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:28:43

    罠設置→引き寄せ→拘束とかいうザコ専用魔法コンボ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:36:49

    魔法開発用の薬草採取の一番良い場所どこだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:46

    七天王だけでチーム組んだら主人公の取り合い初めてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:01

    召喚魔法の習得後真っ先にサキュバスの召喚に取り掛かった人、怒らないから手を挙げなさい

    ……先生もそうしたから
    ……魅了魔法で百合ハーレム作ろうと思って真っ先に召喚したから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:47

    光の生徒会長のミカエラ様と『傲慢』のルシファー様を同じチームに編成するなら主人公を間に挟まないと出来ないぞ
    それが嫌ならもっと好感度あげろ、ほぼ苦行だけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:02

    入学半年目のリリシュイベントがいつも失敗するけどなんでだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:29:48

    男主人公でしか落とせないキャラ、女主人公でしか落とせないキャラの両方が居るのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:53:14

    >>16

    制作陣もその辺り読んでましたね…

    まさかステータス上げまくってドラゴン斬りして素材集めて百合専門のサキュバスを召喚しないといけないとは

    そうでないと普通に男キャラも魅了に引っかかってガンガン好感度上がる仕様だったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:54:28

    アイマ先生ってあんなボンキュッボンで眼鏡の似合う金髪秘書風の超美人なのに「同性専門」な上に年上好きとは思わないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:27

    血戦砲とか言う最高火力の代わりに
    発動までに15秒も掛かるとかいう産廃魔法

    多分自分しか使ってない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:25

    キャラの性別問わず好感度を上げてたら両刀使いって呼ばれるようになって草
    このゲーム何気にセリフ差分も凝ってるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:59

    呪殺メイジはいいぞ
    極めれば毎秒100継続ダメージとデバフを振りまき続けて
    雑魚一掃ボス格楽々よ
    自傷HP管理厳しいけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:52

    七天王の野郎連中のデレ差分が完全に乙女ゲーで笑った
    めちゃくちゃデレるじゃねーか…
    反対に女連中は完全に事後ですねコレ、特に色欲

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:41

    >>22

    あんな産廃みたいなロマン技どうやって当ててんの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:08

    ねえ血戦砲の発射モーションってどう見ても、かめはめ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:51

    >>14

    北校舎の男子トイレの裏にマジカルぺんぺん草やジャイアントイヌノフグリが生えてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:06

    「リリシュ」って本来一般名詞なんだよね、我等がリリシュちゃんはそれ以外に自分を表す言葉を持ってなかったからそれで名乗ってたけど
    意味も本編で説明されてたけど複雑だもんで理解しきれてる自信はない
    いくつかのエンドだと主人公も「リリシュ」になってるみたいだけど
    …一応良くも悪くも「世界の法則に影響を及ぼすもの」って理解でいいのかしら

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:53

    杖が無いと初級魔法もまともに使えなかった主人公が最終的には素手と省略および無詠唱で魔法使って地形破壊する無双状態に入るのは笑える
    ファンネルまでゴリゴリに飛ばすとかやりすぎでは?
    まあこれぐらいして秒倒ししないと傲慢のルシ様の好感度上げられないんですけどね…こわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:43

    主人公の終局式「無花果の終幕」がエフェクトから種別から効果からかなり自由にカスタムできるのが楽しい
    あの使用は主人公が「どのようにもなりうる、どうとも解釈できる存在」であることの表現の一環でもあるのかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:57

    >>31

    ルシ様と主人公だけで天下取れるんじゃね?レベルだから仕方ない

    なお此処に残りの七天王とか加わってくる模様

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:30

    >>32

    現リリシュちゃん起動とリリシュ化により「どこにでも居て、何でもなれる」という運命になったからな

    「制限が制限でなくなっている」ってリリシュちゃんにも言われてる通り

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:36

    このテのゲームって恋愛要素とかシステムの一部でしかないから言うほどのものは無いだろって思ってた
    なめてた
    なんだこの本気の差分は

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:04

    >>31

    スキル組み方次第でドラゴンボール戦闘と瞬間移動も使いこなすぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:57

    ごめん暴食くんに「うぇ……なぁにこのくそまっずいの……」って言わせるのなに食わせたらいいの???

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:55

    >>37

    恋愛状態と険悪状態のキャラ複数人にクソマズ料理作らせて食堂のゴミ箱に全部ぶちこんでからまた回収

    それらを素材として主人公に料理させた『アンゴルモア級失敗作』を食わせる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:50

    黒獄煉浄波とかいう「理が始まる」から始まる厨二病すぎる詠唱
    これと竜斬刃のせいで省略詠唱とかまったく取らなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:25:33

    女主人公だと文化祭で美女コンテストに参加するくだりがあるんだな
    審査員どう見ても生徒会の書記のガブリエルじゃん、『通りすがりの審査員』とか言ってたけど普通にバレててガブリエル様呼びされてて草
    好感度上げてると主人公へのコメントに絶対「その玉体を衆愚に晒すのは感心しません」とか言ってくるのマジで独占欲激しいなこの人

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:38:47

    >>26

    血障鎖で異常耐性下げて異常で動きを止めるか

    鉄血剛身で無理矢理耐えて撃つ


    血染め魔法ほぼ全部クセ強で上の2つ以外は全部マイナー扱いなの禁術っぽくて好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:05:48

    リリシュちゃんの着替えも買えるのかこのゲーム
    なんなら女主人公の衣服より多いんじゃね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:17:42

    友好状態とか仲良くなったキャラならフィールド探索に同行させられるけど最大何人ぐらい居るんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:49

    >>43

    俺の知ってる範囲では20

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:11:27

    警戒レベル上がると超凶悪な風紀委員が箒で追いかけてくるの怖すぎ
    バンバン攻撃魔法撃ってくるし団体様だし最高警戒レベルの風紀委員とかGTAの警察かよってぐらい怖い
    というか裏ボスより強い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:26

    >>45

    設置系の魔法仕掛けても最高レベルだと平気で突破してくるの何なのあの人達

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:22

    元素魔法ツリー最高クラスで解放できるパッシブスキル、元素転行法は自分の使った元素魔法が敵に当たった時
    敵に数秒間、当たった元素魔法の属性が苦手とする元素に対する耐性を10%減算するデバフを受ける
    そしてその効果時間内に該当する苦手元素を当てたとき
    効果時間はリセットされ、前の減算値10%を持ち越してさらに10%減算する
    この減算は属性耐性値の下限である-100%まで有効であり、下級元素魔法でも大きなダメージを出せる
    クールタイムの短い下級魔法を矢継ぎ早に発動すればコンスタントにダメージを与えることができる
    ただし、効果時間自体は数秒だけのためクールタイムが短く、即時発動する下級元素魔法でなければ維持がほぼできず、
    当てられなかった場合にはさすがにクールダウンが早くても厳しい
    また苦手ではない元素を当てたときは耐性減算は適用されないしその元素から最初からになってしまう
    そして当たらなかった敵にはデバフが適用されないためもっぱら単体用である
    回避をしながら絶えず下級元素魔法を強敵に差し込む「蝶のように舞い蜂のように刺す」ムーブを要求される

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:25

    >>47

    四季蝶華のスキル説明か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:49

    裏ボス勝てない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:08:18

    嫉妬ちゃんの近くを仲間キャラと歩くだけで好感度は下がらないのに敵対値だけ上がる仕様
    これまさかヤンデレエンドがあるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:18:20

    このゲーム主人公へのハーレムとしては差分凄いがそれ以外のカプ厨的にはそんな恵まれてないらしいな
    まあこのテのゲームの最大手はだいたい主人公への矢印カップリングなんだが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:45:10

    こういうゲームはあえて主人公単騎で攻略するのが好きで……敵対せず加入せずの好感度調整が難しいぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:41

    >>52

    バトルするだけで好感度上がる人居るからね…

    お行儀良くしても、反社会的な行動をしても上がるし

    まあ強制加入キャラがリリシュちゃんぐらいなのが幸い、残りは一応拒否出来るからな一応

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:35

    >>53

    そうなんだよね……かと言って全く戦わなかったら敵対枠になったりとかするやつもいてホンマに調整大変だった

    あとこういうことしてると光にも闇にも偏らせられないからそれぞれに偏らせないと覚えられない魔法とかも縛ることになって……どっちも優秀な魔法が多すぎるんだよな……


    次の周回は落とせるキャラ全員落とそうと思います(覚悟を決めた目)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:23

    色欲はほったらかしにしても好感度上げてくるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:21:50

    リリシュ以外の全員から敵対状態での称号ってどうやったら取れるんだ…
    全員落とす方が簡単じゃないかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:58:30

    >>56

    主人公の性質が光闇どっちかに寄ってる場合寄ってる方に所属するキャラとはほぼ敵対にならないんだっけ? だから普通にやる場合は中立維持必須とか

    あとは性質反転させて敵対解除前に味方と敵対になるのとかもあるけどこれはマジでRTAやってる気分になる 手間取ると学期ごとのイベ挟まってその時の状態によっては敵対解除フラグ立つんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:10

    実は二週目以降に錬金極めると反転の薬をゲット出来るから、それ狙いつつ光か闇のどっちかに寄りまくる
    でどっちか全員の好感度極まったら反転の薬を飲むといいぞ
    楽なのは成績と品行方正具合を上げまくるだけで稼げる光の生徒会狙い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:48

    三年生末のリリシュちゃんが「そなたを死なせたくはない……だが、妾も死ぬのが怖い!」とか言ってすがりついて号泣してるの可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:52:30

    主人公ハーレム形成する奴らも論外だが主人公自身もこのテのゲームにしては個性的で草、頭開拓者かよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:59:57

    レンガだけでストーリー攻略する猛者出てきて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:56:54

    このゲームふつうにやってたらリリシュのグッドENDかハーレムENDに+成績で決まるENDなんだよな

    特定の一人だけ攻略したENDが初回プレイの人居るのかな


    >>61

    見たけどレンガとかいうヤクザ戦法は草だった

    魔法関係ねえよと思ったら土の属性系にちょっとだけ補正とかいうやっぱり雑魚装備

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:32:39

    ゲーム性がガンパレに近いんだよなこのゲーム

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:54:53

    ロマン技だけで傲慢と憤怒倒す動画は面白かった、どっちもガチ構成しないと倒せないんだとばかり

    いやそもそも地形破壊レベルの魔法をドッカンドッカンしないと倒せない一般生徒(不良)ってなんなんだ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:42:11

    装備縛りもいいな……単騎攻略の時はネタに走る余裕なかったからな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:03:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:04:45

    スキルの『無花果』系列はどれも汎用的に強いな
    一応メインストーリーほぼ確定で、メインヒロインのリリシュ好感度上がって取れるだけはある
    まあ上位互換がいくつかあるのだが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:36

    ・レンガ     ・フライパン
    ・縄跳び     ・フランスパン
    ・カーネーション ・不発弾
    ・下着      ・ビル
    ・くまのぬいぐるみ ・看板
    ・クラスメイト   ・HPゲージ

    これ全部武器ってマジ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:20

    全員殺.害ルートってどうやれば行ける?
    ラスボスのボビー戦BGMがかっこいいから行ってみたいんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:28

    >>69

    確か相手を物理攻撃でトドメ刺せば殺せたはず

    それでいける

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:41

    >>69

    基本的に主人公は不殺モードなんでそのリミッター外さないと出来ないぞ

    二週目以降に隠れ購買部で「血塗れの逆さ神像」と「破れた血判状」買うといいぞ

    片方はNPCを殺せるようになる、もう片方は好感度上がってしまったキャラでも殺せるようになる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:50

    でもお前ボビー殺せんの?
    どのルートでも主人公の為に行動する最高の親友だぞ?
    ラストバトルだって悪堕ちルートで「引き返せない程悪に染まっちまったら俺が止めてやるよ」ってセリフの回収にもなってるし
    そして何より難易度が頭おかしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:08

    ボビーの名台詞といえば「(主人公)さん、お労しいっすね」とか真顔で煽ってくるアレだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:04

    >>73

    アレ主人公の名前が黄色で表示されてないのと何故かそこだけ敬語で話してることからプレイヤーに対して言ってるって考察見たわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:55

    このゲームのエンディングって天才END、闇の王END、善良END、俺より強い奴に会いに行くEND、指名手配犯END、死ぬEND
    上に+でリリシュEND、リリシュtrueEND、ハーレムEND、各キャラ固有END
    あと何あったっけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:54

    ボビーって基本的に自分より格上の奴にはビビったりするのに主人公のために傲慢とか憤怒とかにキレてくれるシーン好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:18

    本ゲームはものすごくキャラが多い
    あほみたいに多い
    まず主人公は1年生として入学する
    この時点で1234年生分と教師、用務員、学外の人物、敵対者等々種類からして多い
    そして学年が上がれば新入生が入ってくる。それが三度ある
    ソシャゲじゃないくせにキャラ総数は100を下らない
    そのすべてにしっかりと背景、個性がある
    なのにゲーム自体もストーリーもしっかりとしているし
    開発期間、開発費に対して異常なまでの出来である
    もはや現代のオーパーツと称されている

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:09

    主人公、リリシュ、ボビー、担任
    傲慢、強欲、憤怒、色欲、嫉妬、怠惰、暴食
    生徒会会長、副会長、書記、会計、風紀
    もうこれだけで攻略出来るキャラ量が一般的なギャルゲー乙女ゲー超えてるのにまだまだ居るんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:36

    このゲームの一番の不満点は学院の珍獣(主人公)しか操作出来ないところ
    他のキャラも操作してみてえ…色欲ネキ操作してえ…技が全部セクシーすぎる
    ミッドナイトブリス系を格ゲー以外で見たの初めてだよ俺、それ他のキャラにも使ってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:12

    END称号、一覧の大罪勢個別エンド系と美徳勢個別エンド系の間の空欄数個って何が入るんだ?主要キャラ系は大罪美徳の前か後ろに大体あるし……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:36

    このゲームにない性癖は世に存在しないとまで言われてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:14

    流石に箱化とかは無いから…
    え?嫉妬の嫉妬空間でバブらせられてた?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:32

    >>81

    和解称号じゃね?

    ほら生徒会と闇の七天王(誰も呼ばない)は個人同士でもすごい険悪だから

    会長と傲慢とか本当は兄弟だし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:23:46

    >>81

    ヒント

    進級卒業代替わり留年

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:50

    >>84

    あぁ~~~それだ 和解エンドまだ取ってないわ……やるか……


    >>85

    留年ってどうやってやるんだ……闇性質行動してても普通に進級になるんだけど……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:38:38

    直々第四の壁超えてくるやつ居るよな
    ボビーとかリリシュとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:25:52

    >>75

    ワイバーンレースの王者エンドがある

    スロットが死ぬほど圧迫される変身魔法の習得が前提になってる上ワイバーンの操作性が終わってるのでガチの苦行

    なお色欲・暴食はこのルート行かないと個別エピソード②が解放されない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:08:58

    暴食くんメンヘラると巨大蛇に変身して丸呑みしてくるんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:47

    七天王と生徒会の声優がマジで豪華声優だな…
    この中で風紀ウリエルの声優が一番若手になるのバグだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:42

    タイトル回収がかっこよかったの覚えてる
    もう12周年近いってマジ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:29:17

    >>88

    ワイバーン変身ヒトセック○を提案される身にもなってくださいませんかね色欲さん……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:27:50

    >>92

    セ◯クスじゃなくて「私と変身魔法で朝まで楽しまない?」だから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:50

    >>91

    多い多いwww1.5周年www

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:49

    女主人公でで異性同性問わずに何とかハーレム築いたんだけど、その後に七天王の好感度101以上にしたら殺されて死後7等分されたわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:11

    >>95

    むしろ7分割で済んだのか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:47

    「お前の過去も未来も死後も俺の所有物だ」とか言ってくる傲慢様の発言がガチだとはまだ気付いてなかった初回プレイ時の俺

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:42

    強欲の好感度上げたはずなのに、どうして俺の全身の一パーツ一パーツに値段がつけられているのだろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:06

    学院に封印されていた呪いのアイテムに手を出して暴走した苛めっ子たちを、「嫌いだし許そうとも思わないけど死んでいいとも思わないし、彼らにだって家族はいる」って言って助けるために立ち上がるいじめられっ子はかっこよかったよな。

    おい、なんだそのやり込み用DLCシナリオでも余裕で通用するステとぶっ壊れスキルは。
    あと、この世のものは脆すぎるじゃねえのよ、なんで虐められてたんだよお前。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:08:46

    ちょいちょいびっくりするほどモブの民度高いよね
    風紀委員が怖いからかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:09:34

    傲慢:男、強欲:女、色欲:女、怠惰:女、暴食:男、憤怒:男、嫉妬:女
    ふーん女の方が多いのなー
    と思ってたのだが四年間ずっと生徒として居るこいつらは…まさか…留年

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:48:30

    >>96

    七天王全員がハヴァナの魂が欲しいって言ったから魂が7等分された

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:44

    >>103

    「そっちの方が多い」とかケーキ切り分け感覚で揉めるスチルは草でしたね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:22

    >>102

    専攻部あるって序盤も序盤にアナウンスある

    そんな留年なんてするのはそうそうおらん……おらんよねぇ一年3回目ガチ怠惰さん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:30

    七天王は好感度以外に単独で本気モードを七タテしないと分割される
    魔王エンドです

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:06

    まさか「エデン学園」というのが天国でも地獄でもない煉獄だったとはな…
    で天国地獄どっちに行かせるべきか、あるいは将来有望な天使および悪魔候補を勧誘するためのある種平等な場所だったと
    天使だ悪魔だしてたのも一応ガチ本人の分身みたいなのだったのか
    リリシュと出会う断塔も実はバベルの塔のことで、リリシュtrueエンドが主人公蘇生ルートだったんだな
    ただし病院で目覚めた枕元に自称彼女のリリシュが居たのはホラーでしたね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:07:06

    生徒会の好感度上げまくったエンディング好き
    こう…最初すごい警戒してメガテンのロウみたいなことになると思ってすごく警戒してただけに…

スレッドは9/18 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。