やめろっ ラブコメ原作のNTR同人の分際で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:03:56

    ヒロインに主人公を罵倒させるな!

    あーっやっべームカついてきて頭の血管が切れs

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:42

    た…大変だあ!キー坊の脳の血管が切れて死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:07:35

    …なんでそんなもんワザワザ読むのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:08:25

    >>3

    既に脳が...破壊されてるから...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:08:44

    おそらく脳の血管が切れることに興奮を感じるタイプだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:09:11

    血管に血が集まるって事は素質有るってことやん!
    興奮するから接種してるんだろボクゥ?
    不意打ちならかわいそ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:09:12

    すいません、抜けるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:11:46

    だからドラゴンにするんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:12:06

    >>6

    ふぅん頭だけでなく股間にも血が集まるということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:13:12

    俺なんてロシデレの2次小説で主人公にこの画像みたいなセリフをぶつける芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:14:18

    NTRを謳いながら既に寝取られ済みで彼氏を罵倒するだけの作品…あなたはクソだ
    過程が一番大事やろがボケェー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:14:52

    その絵師は元から主人公のことが嫌いだったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:15:25

    >>3

    おそらくヒロインの主人公罵倒以外は許容できるタイプだと思われるが…

    嫌がってるのがいいのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:15:33

    買って読んでなさそう伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:15:50

    >>11

    過程…不要!結果だけあればいい!のキンクリ思考の人も結構いるんやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:16:16

    >>14

    キュピーン🪞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:17:05

    1くんは竿役が主人公愚弄するのは大好物だったりするん?ポポイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:17:26

    エロシーンめちゃくちゃ簡単に書いて主人公馬鹿にするシーンが3ページぐらいあったのは頼むからNTRタグ外せって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:18:00

    >>17

    おそらくは快楽落ち好きだと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:24:10

    >>18

    むしろそこが本番なんやで

    もっとページ数割いて貰おうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:53:16

    NTRと一口に言うけどね 女の快楽堕ちが見たい奴から女に罵倒されたい奴まで千差万別なの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:56:49

    >>8

    アルミホイルと言われそうだけどね

    ちょっとNTR描かれすぎて作者が怒りの末ドラゴンにしたと思っているのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:56

    竿役>メスブタ>主人公になってほしいんやない

    竿役≧主人公>>>>>メスブタになってほしいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:34

    >>24

    何か言われる度にお前素質あるやんけでDD論滑りさせてくる奴らがまともな訳あるかよあーっ

    自分の異常性に酔ってるから目が醒めるのを恐れてるんやでちったぁ隔離してくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:56:18

    >>8

    租チン苦労されてるNTRイラストいくつか見たことあるんだよね

    勿論ドラゴンネタの後にも

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:59:20

    NTRは普通に使うし否定しないけどね
    棲み分けできない奴は愚弄されてしかるべきなの
    実際最近の着せ恋のタフスレでめちゃくちゃ騒いでる奴いたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:04:09

    >>26

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:11

    >>26

    先輩がどれだけドラゴンでも黒人のコックには勝てない

    これは差別ではない差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:02:27

    >>29

    すいません先輩のドラゴンがミミズにナーフされてたんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています