ゴンの母親って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:05:12

    作中にすでに登場してるらしいけどやっぱりシーラ説が有力なのか?
    だとしたらジンは10代半ばのシーラを孕ませて出産させてることになるけど…まあ自由奔放なハンターらしいと言えばらしいか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:10:17

    ビスケでいいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:12:40

    ジンがやるかやらなないかなら多分やる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:32:55

    そもそも母親が出ているってソースあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:44:06

    ゴンの母親どうこうに話進むまで冨樫先生の寿命もたなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:55:53

    ゴンはGIのアイテムの母親がいなくても子が授かるなんとかの石産だとしてもわりと驚かない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:54

    >>2

    ビスケは反応的にそこまで付き合いなさそうな気がする、ジンについてあくまで有名なハンターとして知ってるって感じだったし…

    まぁ自分でウソつき言ってるしおくびにも出さなかっただけかもしれんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:17:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:27

    ゴンは犬並みの嗅覚を持つ
    犬みたいな女キャラはチードル

    あっ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:03:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:04

    ゴンの母親はヒソカ
    このシーンはゴンがお腹の中にいる時のことを思い出してるらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:43

    あのジンが引き取れるってことは既に死んでるか、ジン以上に子育て不可能な女なのか
    なんにせよゴンはミトさんとおばあちゃんの元で育ってよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:21

    そもそも作中で既に出ているという情報はどっからきたのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:45

    パリストンの正体がシーラ説あるからパリストンと予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:27

    ゴン→ブリオン
    キルア→ナニカがアイとか
    メインキャラが五大災害に対応してる説がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:51

    >>14

    性別も性格も激変しすぎやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:58

    >>15

    それならゴンはパフだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:39

    クルックの声優は潘めぐみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:42

    なんか作中で既に登場してるってインタビューで言ってたってのがそもそも嘘で
    ソースないらしい
    youtubeの解説動画でそう言ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:33

    >>11

    キルア「」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:53:40

    シーラと
    パリストンと
    モレナと
    ビヨンドの侍女の
    関係が気になるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:13:20

    シーラが非処女なんて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:30

    >>22

    あのジンに中.出しされたと思えば多少はね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:03

    まーたミトおばさんの曇らせ展開か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:34

    >>9

    別に無くは無さそうなラインではあるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:14

    >>22

    我々は何も奪わない


    だから我々から何も奪うな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:34

    シーラの処女奪ったら幻影旅団が報復にくるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:10

    作中で出てるはルフィじゃなかったかと聞くたびに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:48

    >>27

    つまりパク、マチ、シズクは処女ってこと!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:21

    ちゃんとしてる人が母親だとその人への好感度が下がるから実はミトさんだったか新キャラなら納得できる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:13

    >>28

    ルフィの方も残念ながらガセなんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:19

    記憶を何かしらで失ってるだけでミトさんだと思ってるんだよね
    そうじゃないならチードル辺りかなって印象

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:06

    >>32

    なんかどっちにしろジン最低だな笑

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:07

    チードルだったらジンに会う度にでブチギレ不可避だから流石に無いと思うが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:18

    チードル&ジンの子供ならハンターって子供捨てるぐらいの仕事だが母親にも適応されて良い感じはするけどチードルが母親はチードルとやってるジンが想像できない問題がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:44

    ミト「ジン…嘘だよね…?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:29

    >>27

    ジンがクルタ族の里滞在中にやって旅団が報復に来て…

    なるほど繋がったな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:34

    カイト母親説ってなかったっけ
    カイトは元々女性だったんだけどゴンとくじら島で会う前の何処かで既に一度死ぬ目に遭っててクレイジーピエロの能力で転生して男カイトになったみたいな

    ただ個人的にはゴンの親父ってドンフリークスの方で暗黒大陸攻略中だから子孫のジンに預けてどっか行っちゃったんじゃないかなーって気がするんだよねゴンもジンのこと親戚のおじさんみたいな感じって言ってたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:43

    個人的にはゴンの父親ドン・フリークス説を推したいかな
    テープの声の主が名乗ってないしアイツがジンじゃない可能性は高いと思ってんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:41

    そういや父ドン子ジン・ゴンで実はジンは兄貴説とか見かけたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:58:17

    ジンが父親じゃない説アリだと思うけどもしそうならガッカリ感も半端ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:09:12

    ジンとチードルは恋人だったけど
    ネテロに惚れ込んでチードルが十二支ん入りして
    それを追ってジンが十二支んになったから戌亥の順番だと思うと地獄だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:27

    >>42

    「そんなにあのエロジジイ好きか?」のセリフがなんかドロドロした感じになっちまうー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:37

    >>29

    何か問題が?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:39

    >>42

    アレって加入順だっけ?ネテロが似てるなみたいな話しただけでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:01

    仮にカイトやチードルが母親だったらあの態度はクソ親とかいう次元じゃなくなるからそうであってほしくはないな個人的に

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:08

    >>42

    確かに痴話喧嘩っぽいけどチードルのゴンに対する態度がよそよそしすぎるからやっぱ違うでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:05

    どんだけ女にだらしないんだよジン…見損なったぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:18

    今や割と背景が知れちゃった旅団メンバーよりシーラの方が謎の怖さがある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:24

    >>43

    ないとは思うんだけどあそこのジン妙に刺々しいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:53:14

    実はミトさん
    だけど制約破ったから記憶改竄されて自身の念能力も失ってる

    あのばあちゃんはジンの念獣

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:31

    シーラってまず間違いなくパリストンの血縁者なんよな(笑い方がおなじ)
    シーラがゴンの母親説はおもしろいが
    そうなるとゴンクラピカキルア旅団が間接的な家族ぐるみの関わりがあることになって世間が狭すぎるしレオリオがはぶすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:06

    >>39

    ゴン自身も

    「会えて嬉しかったけど、やっぱりジンは父親っていうより噂に聞いてた親戚のすごい人って感じで名前で呼ぶ方がしっくりくる」(うろ覚え要約)

    みたいなこと言ってたよな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています