憐れな孫がな…死んだんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:13:35

    自分の命を投げ捨ててな…儂に全てを託したんだ
    儂は葦名を黄泉がえらせねばないんだよ
    故に隻狼、お主を斬るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:14:23

    翻意=戦場で迷った
    ほいだら敗れて貰おうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:14:57

    (第二形態のコメント)
    はーっ滾るっ血が滾ってきたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:15:05

    嘘つけー!途中でそんなん忘れて狼と戦っとったやないか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:16:55

    ところで一心さん
    内府相手に勝てる見込みってあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:18:53

    全盛期の肉体に老齢した精神とついでに不死が剣聖一心を支える
    普通に最強だ

    内府軍では無理です
    連中は修羅狼にも逃げ帰る雑魚ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:20:24

    >>5

    うん…まぁ全力は出せないしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:21:15

    梟、お蝶、道玄、鬼刑部、死んだように生きる葦名衆(野上玄斎とか)、そして儂だ
    一心を支え、国を盗ったドリームチームだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:28:01

    実際ここで一心が勝って「やっと邪魔な剣聖が死んだ、侵略開始だいっけーーーっ」してたら、不死になって乱入してきた時の内府軍の反応はみたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:56

    殺らせろ
    内府の類稀な強者をヤらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:02

    退路にも怨嗟の鬼いるから内府に逃げ道ないよ(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:06

    >>9

    ジャンルが無双ゲーになるんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:35

    (玄ちゃんのコメント)
    ワシが命と引き換えに甦らしたお爺様が内府じゃなく狼と戦いだしてるんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:12

    オーパーツ過ぎると言ったんですよ一心先生
    第二形態で連射式火縄銃を持ち出した時はビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:15

    >>9

    龍星やったれ 一心と刃を交えるなんて滅多にない機会や!

    無茶苦茶言わないでくださいよ 斬り殺されてしまいますよ!

    骨は拾ったるがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:57

    命みたいなもん切り合いするためだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:38:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:01

    >>13

    唯一不死斬りを持ってるから放っておくとマズいんやでステルス不死斬り忍殺決めてくる恐怖に怯えてくれや


    不死断ちにしろ人帰りにしろ竜胤由来の不死だから徒労に終わりかねないし隻狼の戦いは竜胤の不死を全て断つ為だから殺す理由はあるしなヌン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:30

    老衰で体にガタがきてるはずなのに全盛期と比べて刀のキレが一切衰えてないんだよね、こわくない?
    むしろ力でゴリ押すのがキツくなった分さらに技に磨きがかかってるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:28

    誘ったのが弦ちゃんじゃなく一心様でさらにそこでプレイヤーに
    選択の余地があったなら一心様についた
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:48:23

    >>19

    めちゃくちゃ強いけどそれはそれとして一文字弾かれたら体勢崩すのに悲哀を感じたのは俺なんだよね


    全盛期ならそこから竜閃飛ばしてくるのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:49:00

    >>20

    弦ちゃんは龍胤に頼らなかったら狼と共に内府と戦えたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:12

    >>21

    さすがにもう正面からぶつかったらこっちの方が堪えきれんけどどないする?

    まぁ紙一重で躱せばええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:14

    >>22

    勝てるかと言われたら無理です

    葦名を生かすには共に戦うだけじゃなく内府方に勝たないとダメなんです


    その過程で死にまくって竜咳を起こしまくると思うけどどないする?仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:53:59

    (槍足の正長のコメント)
    鬼ィ鬼がいるゥ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:24

    葦名を黄泉がえらせねばないと言うことは一心の心の内では葦名は既に死んでいると言うこと

    最期の介錯は国への介錯でもあるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています