【ブルアカ】 ブルーアーカイブ 総合スレ165

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:26:36

    学園×青春×物語RPG

    次スレは>>190が建ててください

    無理な場合はちゃんと言ってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:27:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:32:46

    建て乙〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:37:17

    ……とりあえず10まで伸ばすか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:39:10

    次の2倍告知

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:40:09

    11時から大決戦ペロロジラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:49:06

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:49:21

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:22

    じゅ〜!(ハン◯ーグ師匠)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:01:45

    立て乙
    うおっ…スレ画の顔面良すぎ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:33:24

    そういや大決戦だから難易度どこでも行けるんだったな
    何時もより上目指してみようかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:59

    >>12

    本番やるときはいつもやる難易度からやるんだよ

    保険が降りないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:52

    とりあえずコハル固有3を目指してるけど、果たして使う未来は来るのだろうか
    多凸にしてもワカモ・テラコ・臨戦おじに水ハナコが居るわけだし、コハルまで回る事無い説が自分の中で大きい
    まぁ使わないとしてもクレジット稼ぐために全力周回以外の手はないんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:56

    まぁ使おうと思ったときに育ててなかった!ってなるよりは
    やる結果は同じでも結構出鼻挫かれるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:20

    大決戦って最初からチケット全部配られる仕様に変わったんだっけ?
    チケット7/7になっててビックリした

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:06

    >>16

    いやそんな仕様は無いはず

    俺んとこ普通に1/7スタートだったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:35

    >>17

    Wikiのコメント欄とか見てみたけどチケットのこと言ってる人が居ないし、みんなこうなってる訳じゃないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:43

    >>18

    俺からみたらなんじゃそりゃって状態だわ…前にそういう不具合があったとは聞いてるが、今回もあったのか…?

    内部処理的にはチケット七枚ある感じ?それとも実際は一枚ずつ所持?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:13

    >>18

    なんだそれって思って自分の確認したら普通に1/7だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:04

    今ログインしたら1/7に変わってました
    なんだったんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:33

    >>21

    まー、そういう不具合だった、という事だろう

    確か過去の大決戦でも似たような不具合は報告されてたはずだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:17:16

    こういう害のないバグだと自分でもちょっと出くわしてみたさあるな
    他ゲー合わせても一回もなくてちょっと寂しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:13:23

    爆発→カイテンジャー
    貫通→ビナー
    神秘→ペロロジラ
    みたいな本当の大決戦のバグとかもあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:39

    >>18

    これ、大決戦の開放時間前からログインしてるとなるよ。

    先月同じ状態になったけど、ログインし直したらなおった。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:24

    今回のヒソカはどれぐらいいるかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:33

    ヒソカを1匹見たら100匹いると思え

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:56:19

    100匹で効かん
    前にチナトロボーダー付近にいた時は一晩で3000落ちた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:30

    害のないバグならカフェのスタミナ全然溜まってない状態で回収したらフル状態分のスタミナ回収出来て!?となってログインし直したら本来のスタミナに戻ってた事ある
    多分表示バグってただけなんだろうけど損してないのに損した気分になった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:15:29

    バグなのか分からんけどもMAXになって無いのにカフェとかがMAXになったって通知は時々来る
    逆にMAXになってるのに通知来ない時もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:12

    >>30

    MAXになってないのに通知が来るのは別端末でカフェ受取とかしてるとなるな

    逆は分からない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:28:11

    >>31

    PCでもやらない訳でもないけど(そこまで軽くならない&放置しても落ちるレベルで落ちまくる)

    受け取りとかも含めて基本的には操作スマホ一つだけだなあ

    なんでなんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:24

    切断が有り得たり複数端末があるネットワーク環境下では
    レスポンス改善やダウンタイム低減のために
    結果整合性(eventual consistency)
    つまり最終的に帳尻が合えば良いという考え方が採用されたりするんで
    一時的に表示がズレてもバグというかそういうもんだくらいで良いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:35:52

    そういや今週もカンナ来てくれるんだろうか
    それともまた別の子かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:23

    どういう見方したら別の子が来るように思えるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:58

    新規勢でショート動画シリーズを便利屋のしか知らなかったらそう思ってもそんなに不思議ではないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:02:51

    ペロロジラ倒し忘れたって焦ったけど大決戦だったわ
    どうも似たシステムで微妙に違うと頭の中で混ざるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:48:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:34:00

    4コマ目のハナコすき

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:17

    レモンって乗せるとえっちなんだな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:51:33

    味わい深い顔

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:58:50

    ヒナタが素手でレモンジュース作ってる事については全員一切気にしてないの笑う
    もう気にしないくらい慣れてるんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:05:08

    これ氷だけのグラスにレモン直接絞ってるから果汁100%レモンジュースなんだな
    そりゃすっぱいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:27:20
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:55

    >>44

    圧倒的立体感!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:18

    ちなみにレモネードは果汁にシロップとかを入れたエードっていう飲み物の一種だぞ

    わりと何でもありっぽいから君だけのエードを作ってみよう

    >>39

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:50:01

    カンナちゃんはさぁ
    包容力で溺れさせる気?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:10

    カンナってやっぱ結構独特の魅力だな
    目線が大人じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:37:00

    ミニゲームって次のステージにいける宝箱の位置って固定?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:45:07

    ランダムです
    じゃないと探知機とかいうアイテムいらなくなるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:03

    急に来たな!?でもグルスト追加はいくらでもやってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:05:37

    思ったより山海経関連は早く来るやもしれんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:08

    まさか早々に来るのか…キサキ…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:41

    玄竜門くるのかやったぜ
    問題は生徒が一人もいないってことよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:29

    スタートダッシュ☆3確定チケにはミナが含まれているぞ!
    なお8分の1

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:52

    ミナ不在の先生はメダル交換とかハードとか実質配布みたいな枠に来る事を期待しよう
    グルストってだいたいどのグループも(メダル交換などの実質配布キャラとイベント配布キャラを合わせて)頑張れば普通に読めるようになってるから…一部例外もあった気がするけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:27:21

    >>56

    例外っていうとセミナーは開放できてない人は結構いそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:14

    >>57

    ユウカは普通に手に入るけど他に必要なのはノアか体操服ユウカだっけ

    体操服ユウカは有用性が高いから頑張って引く人は多そうだけど限定で引ける機会も限られてるし、ノアをすり抜け一点狙いも可能性低いし、確かに意外とセミナーグルスト解放できない人は多いかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:26

    グループストーリー 開放しやすさ
    星2以下生徒と常設イベント配布でまとめた
    美食研究会(3人)→アカリ、ジュンコ、水着イズミで開放可
    C&C(2人)→アスナ、アカネで開放可
    便利屋68(3人)→カヨコ、ムツキ、ハルカで開放可
    エンジニア部(2人)→コトリ、ウタハで開放可
    ヴェリタス(2人)→ハレ、コタマで開放可
    給食部(1人)→ジュリ、フウカで開放可
    救護騎士団(1人)→セリナ、ハナエで開放可
    正義実現委員会(1人)→ハスミでもう開放されてる
    放課後スイーツ部(1人)→アイリ、ヨシミで開放可
    対策委員会(4人)→セリカ、アヤネ、ノノミ、水着アヤネで開放可
    お祭り運営委員会(1人)→フィーナ、シズコで開放可
    修行部(1人)→ツバキで開放可
    ゲーム開発部(1人)→モモイで開放可
    生活安全局(1人)→キリノ、フブキで開放可
    227特別クラス(1人)→ノドカで開放可
    陰陽部(1人)→チセで開放可

    星3当てられない先生はガチャ抜きで
    風紀委員会(2人)→チナツとHARD掘りでイオリ、ヒナ
    梅花園(1人)→HARD掘りで幼女シュン
    レッドウィンター事務局(2人)→トモエと大決戦コインで温泉チェリノ
    忍術研究部(2人)→ミチルとHARD掘りでイズナ
    トレーニング部(1人)→合同火力演習コインでスミレ

    現状ガチャ抜きで無理なイベスト
    RABBIT小隊(2人)→対抗戦コインでミヤコと…イベント(水着ミユ)かガチャ?
    セミナー(2人)→ユウカと…ガチャ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:00:47

    一応ヒナはガイドミッション的なやつで一発入手できたけど…あれって今の新規でも普通にできるのかな?
    全部終わらせたらそのまま消えちゃってどうなってるかわからないや

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:02:54

    >>60

    全員できるよ

    ノノミのやつ終わったらヒナのやつになる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:05:06

    >>60 >>61

    ヒナのガイドミッションの仕様がわからなかったから助かる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:13:53

    >>61

    なるほど、ってことは風紀委員会ノグルストも簡単に開放できる分類になりそうだね、ありがとう


    と、すると現状だとマジでガチャ狙わないとどうしようもないのはセミナーだけか

    で玄龍門がどうなるか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:46

    もしかして予告があったイベとキサキ実装近い?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:42

    >>63

    ミナがなんかのコインに追加される可能性があるかなあ……くらいかねえ

    普通にガチャでミナ当てないと読めないっていうのも十分あり得そう

    大穴でイベ配布キャラで玄龍門の新生徒実装

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:24

    グルストは特に連動してない事が多いからなあ
    普通に前回のイベントに合わせてグルストが来ただけで続編イベントや新規実装などは無関係、という見方もできる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:34

    ミニゲームのリーダーってウイ以外に変更できないの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:06

    >>65

    ワンチャン任務の新ステージhardでミナとか?

    次は装備ドロップじやなくてBDステージだろうし、メインストーリー山海編が来るなら有るかも。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:59:54

    >>67

    できない

    一応ウイがメインで動いてる形だからじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:08:12

    貫通クリアできないからinsinsexになっちゃったよ……
    コイン目減りするのきついなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:02:55

    模擬で出来た時に限って失敗しがち(n敗)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:14:52

    >>70

    一瞬でもエ駄死と考えてしまった俺は頭コハルだな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:03:32

    今月もセトは100F止まりか
    クロコでガッツリ伸びた神秘と違って爆発は上積みキツいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:21:06

    今日の昼か夕方には次の総力戦予告が来そうだけど、🍅挑戦するのにスキル上げするアタッカーは星3環境トップクラスと固有3二軍のどっちがいいかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:29:41

    平均レベル62の初心者先生ですフレンドからキャラ借りればペロロジラex勝てるんでしょうか…
    ナツやレイサは持っていませんが、神秘は臨戦ホシノやクロコや水着こはるがいます…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:34

    EXなら臨戦おじ借りればいけそうな気がするけどどうだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:33:52

    >>75

    神秘EXならいけると思う

    臨戦ホシノをレンタルして、重装甲タンクとマリーで耐えて、適当なバッファー詰めてって感じになるかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:01

    >>74

    torに星3アタッカーはちょい厳しいんじゃないかな

    いや最適解求めなきゃ大丈夫だろうけどそうなると2軍の運用も求められるだろうから結論としては両方育てろになっちゃうな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:11

    他のパーティメンバーってどうすれば良いですか?
    スターカーはフレ臨戦ホシノ、重装甲タンク(ツバキか愛用品T1ユウカ?)とクロコか水着コハル辺りでしょうか…
    スペシャルはマリー、コタマでも行けそうですかね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:42:30

    >>79

    前回の総力戦で投稿された動画が参考になると思う

    マリーいるなら再現できるんじゃないかな?


  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:09

    >>79

    回復が足らないんじゃないかな

    通常コハルかココナとかおらん?

    フレホシノ借りるならアタッカー1枚抜いて回復当てるかイブキやキャンハレとかのバッファー入れてコタマの代わりにセリナ入れたほうが安定しそうだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:51:49

    >>80

    ありがとうございます!

    めちゃめちゃ参考になります



    >>81

    コハルはいないですがココナがいます!

    イブキとかその辺のバッファーいないんですよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:55:45

    今日ふとサークル見ると半分くらいはもうログインしてない人で埋まってて
    初心者の頃に完全にAPもらうだけの目的で入った自由加入サークルだからそれは珍しくはないんだろうけど
    ちょっと前から🍅攻略も始めたことだから助っ人が少しでも充実してるサークル探したほうがいいかな
    と思いつつもそういう自分はいい助っ人出せるわけでもないし別に超ガチでやってるわけでもないしそういうサークル入っても大した助っ人出せないし貢献できないしな……
    の気持ちになってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:58:50

    >>83

    (いいですか、サークル対抗戦とかないんですよ)

    (それなりの助っ人を登録しておくだけであなたは貢献してるのです)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:00:19

    >>83

    サークルの助っ人が微妙でもフレから借りれば問題無いから気にすることないと思うよ

    むしろ自分の出した助っ人が借りてもらえる方が嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:26:29

    4部隊くらい使ってやっと勝てました……
    ありがとうございました…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:43:44

    とりあえず1発倒しきれば掃討できる大決戦万歳

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:07:45

    大決戦にヒソカが潜んでいるのは確かにそうだとは思うんだが、実力あるけど夏休みの宿題を最終日にまとめて終わらせるタイプの先生も結構な割合で混ざってるんじゃないかと思う今日この頃

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:47:25

    >>88

    否定できない(まだやってない)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:51:23

    >>88

    (正直情報収集がめんどくさくて後回しにしてる)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:05:51

    BDノートを買うための大決戦コインが足りないからとりあえず神秘だけINSクリアして貯まるのを待ってる
    🍅やるようになってから毎回3人くらい新たに育ててるからBDノートがマジで足りない
    (特に百鬼夜行・アビドス・ゲヘナ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:19:29

    戦術対抗戦で水着アヤネをよく見かけるし実際使えるそうだが、いかんせん手に入れたのが常設化の時だから全く凸できず判断が難しい
    一か月につき神名文字30個交換でチマチマ凸るのが正解だとは思うが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:10:41

    マジでスレ立てるまでもない質問なんですけど、ゲヘナヨコチチハミデヤンのヤンって何…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:58

    >>93

    真面目に考えるとトリニティヨコチチハミデテナイヤンがいるので横乳はみ出てるやんの変形と思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:13

    >>93

    恐らく人を表す名詞化を行う接尾辞ianのイメージだと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:03

    ins3種終わってみて思ったけど、下手くそな俺からするとやっぱゴズシロクロはクソだな
    大抵のボスで少なからず難しい立ち回りを要求してくる🍅はやる気ないから考慮しないとして、クリアするだけでいいならゴズシロクロ以外のinsはそんなに正確な操作を要求されないし理不尽なランダム攻撃でリスタしまくりとか全然必要ないんだよ、それが普通であるべき

    そりゃ今回の重装insはそれなりに考える必要あるけど、多少ガバっても与ダメが伸び悩むだけで即死したりはしないから操作技術での足切りみたいなのは無いんだよなゴズシロクロと違って
    マジでスランピア更地にしてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:54

    僕は最近セミナーも好きになりつつある先生(3.5周年勢)
    体操服ユウカの復刻が来たら絶対引きたいがパジャマミレニアムも来そうということを知り愕然
    好きなホシノの4着目なんて可能性も考えると恐ろしい……
    先生っていつもこんな不安と戦ってるんです?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:15

    >>94

    >>95

    ありがとう

    トリニティヨコチチ(略)から更に調べて見ると中国版アコがヨコチチハミデテナイヤンと言われてたらしいので、ここから派生したものかもしれないなどと思った

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:58

    >>97

    そりゃソシャゲやってりゃ絶対ぶつかるからな

    心を強く持て

    惑わされず推しだけ狙うか好きな子好きなだけ引くと開き直るか

    まぁ後者は懐スッカスかになるからおすすめはしないが

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:19

    ワイの☆3ハルナ、対面のハルナすら殺せてなくて草
    会心当てないと固有3シュン殺せないのは確認してたけど、ハルナ殺せてないのはビビったわ
    ☆上げしたいけど、アコヒマ水着シロコ正月フウカの☆上げもまだできてないから相当先の話じゃんね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:46:02

    アコヒマ水着シロコ正月フウカの星上げって優先してやってる?
    俺後回しにしちゃってるわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:05

    スキルは上げてるけど星はそのままだな
    なんとなくもったいない症候群が

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:50:57

    ヒマリは☆上げた方がバフの時間が伸びて強いらしいけど、固有2は遠いよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:50

    >>101

    ヒマリはスキル効果時間が伸びるから上げとけ。

    後乗せで2回回すと主力のダメージ効率が一気に伸ばせるから

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:50

    >>101

    ヒマリだけは最初に固有2にした

    他3人はやってなくて周年生徒優先

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:32

    ヒマリは固有2までさっさと上げたな
    水着シロコは戦術対抗戦の見せ札として固有1までは上げた
    アコと正月フウカは手つかずだなあ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:25:09

    逆にそのメンバー後回しにして誰を優先してるのかちょっと気になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:33:29

    >>107

    俺の場合だと優先してるのは水着ハナコ(性能)・ミカ(性能)・ドレスヒナ(性能)・レイサ(性癖)・シロコテラー(性癖)・臨戦ホシノ(性癖)・ナギサ(性癖)って感じ

    あとは温存してるけど天井分の石貯めてからガチャ引く感じでやってるからカケラ自体全然足りなくてな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:27:31

    引いてから一息に上げたのはドレスヒナだな
    性能もあったけどどストライク過ぎて迷わなかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:14:56

    >>107

    フェス限全員固有2にしたらカケラ無くなった

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:31

    素材って気付いたら貯まってるのに気付いたら消えてるんだよなぁ
    ふしぎ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:53:50

    おじいちゃん欠片は昨日食べちゃったでしょ

    ペロジins挑んでみたけど参考編成で要求されるアコヒマのアコいないから苦しい……EXで我慢するかあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:02:21

    本垢にいないハレキャンがここ一週間でサブ垢2つに計4回来た
    完全に運が吸われている

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:21:14

    ヒマリとヒフミいない民ワイ、振動🍅は何とかクリアするも貫通INSが詰んでる
    これINS🍅EXだと順位どのくらいになるんだろう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:31:30

    >>114

    🍅クリアできる戦力あるんならウタハとかTSとかシールド入れて多凸でなんとかならんか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:44

    ノノミはバックで良かったって時とミドルになってほしいなって時の両方がある

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:13

    >>115

    1凸目は固有3美琴借りて大体3/4くらい削れるけど、そこから先のアタッカーが壊滅なんや

    固有1イオリでは残り1/4を到底削れんし、☆4ノノミはほぼ論外や

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:16

    >>117

    ミカは持ってないんか?

    1凸目自前ミカにして、2凸目レンタルのノノミか御坂でいけると思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:05

    >>114

    1/4くらい臨戦ホシノがいれば余裕だが、ミカもホシノもいない感じ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:15:06

    >>118

    >>119

    そんな馬鹿なと思いつつ臨戦ホシノ使ったら3凸でクリアできました

    かんしゃ~


    半減とはいったい・・・?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:09:01

    そういえば、水着ウイ達って明日でガチャ終わるけど、次は誰なんだろう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:10:04

    >>121

    14時くらいに情報くるんじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:09:25

    ウイは耐えたけど石は対して増えてない
    困るわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:01:25

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:01:53
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:19:34

    イベント恒常済み限定キャラはなんの脈絡もなく復刻される、そこに確信をもてて安心してる水着ヒナ待ち先生が俺なんだよね
    いや間違いなくいつかは復刻するとは思ってたけど前例が全く無いまま待つのと前例がある中で待つのでは気持ち的にね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:54:47

    バニーか…悩むな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:39

    バニーイベの実装が9月末だったからそれ合わせでの復刻かな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:39

    募集の復刻だけでイベントは無い感じか?
    特別依頼2倍だからAP集中させられるのありがてぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:38:36

    バニーコユキは?ねぇバニーコユキは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:10

    バニーって限定の二人は性能で見たらスルーしてもいい感じ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:36

    期間1週間か
    限定だし期限付き10連チケの使い道できてよかった
    次のPU発表待つ余裕もあるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:50:17

    イベント常設化されてもガチャの復刻はあるんだな良かった良かった

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:52:55

    明日から1週間復刻募集のみなら任務とか進めるかな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:59

    総決算もない感じかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:03:30

    限定募集ポンポン出してくるの怖いな
    体操服ユウカが来月あたり来た後にタイミングで生放送やって文化祭限定発表の流れが見える…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:08

    >>131

    去年の時点だとカリンは屋内ペロロジラで使うかもと言われていたが、実際は自由に撃てるEXを手に入れたイロハが強いとなって消滅

    あとはバニネルがツバキ型の高回避&鞄持ちなので持っていれば任務では便利、くらい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:38

    うおおお🍅なんか知らんinsaneだけやって報酬だけ貰うんじゃい!
    と駆け込みでinsane連打して出てきた順位が19000位台だと諦めてたはずなのに釣れていた魚を逃したような気分になる

スレッドは9/18 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。