いい松茸のラーメンが入ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:29:09

    どうだい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:32:01

    (コンビニ店員のコメント)
    売り場から消えろ えっ
    あのうパヴェルさん さっさと売れてくれませんか?
    私はこれから大事な新商品を入荷したいんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:34:07

    はわわお前はいつものカップヌードルとそんなに味が変わらない気がする奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:34:34

    普通のカップヌードル以下の完成度の味やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:36:24

    松茸の香りとは春雨とかの方が会うんじゃないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:38:06

    外国「くっさ〜蒸れた靴下の臭いがするぅ〜〜」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:39:27

    そんなカップヌードルで大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:40:07

    >>7

    大問題だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:40:59

    これのカレー味……すげぇ

    マジで普段の奴との違いがわからないし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:42:00

    これでも私は高級というワードに弱くてね、スレ画を実際に買って食べてみたよ
    その結果普通の方が美味いことがわかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:42:06

    >>9

    えっオイルかけなかったタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:43:16

    確かにマツタケはいい香りだが…カプヌとの相性は大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:44:09

    普通なカップヌードルのほうがうめーよばかやろー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:44:42

    >>12

    ああなんか入ってたきのこか

    微妙だったからいらない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:02

    >>2

    ククク…半額のワゴンに入ったら買ってやりますよ

    (定価販売は)退場ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:42

    トリュフ風味のバターカレーのやつ美味しかったのん
    あれのビッグバンってないんスかね
    量的に物足りないんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:51

    カプヌなんて気持ち悪い略し方で大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:47:27

    神は言っている ここで買う運命だと…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:47:29

    >>17

    しかし…公式の略称なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:47:38

    我らの神の評価を冒涜するのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:48:01

    >>11

    かけてちゃんと混ぜたのん


    確かにバターの風味はあったけどこれなら普通のでいい気がしたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:51:32

    カップヌードル新味の定石だ
    うまかろうとまずかろうとどうせ定番化しない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:30

    シーフードも大したこと無かったスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:48

    何が松茸だ! 味を求めるのならしめじでも入れてろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:32

    “特上”ってほど違いがあるわけじゃないんスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:55:42

    所詮カップ麺だからね そんなに期待するものでもないのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:56:32

    おい>>26

    今カップ麺を馬鹿にしたか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:15

    実際いまある高級カップラーメンで上手いやつあるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:02:34

    >>28

    ラ王…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:31

    シーフードとトマトの感想教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:05:27

    >>21

    普通のと変わらないって嘘ヤンケシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:14

    >>29

    確かに普通のカップ麺と比べるとお高いが…言うほど高級路線か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:33

    もしかして松茸自体が大したことないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:19

    高級カップラーメンってラオウ以外に何があるんスか?
    一蘭とか?
    他に何があるのかおしえとくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:57

    >>33

    や…やめろ 山岡さんに聞こえる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:24

    >>32

    値段的に100円も違わないんだから高級とも思ってない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:13:14

    >>22

    定番のしょうゆシーフードカレーが強すぎるーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:23

    香り松茸味シナジーなんだァ
    組み合わせの相乗効果がないなら普通の味になのも納得なのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:19:42

    せめて永・谷園に作って貰った方がよかったかもね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:21:32

    >>30

    シーフード食ったけどはっきり言って微妙を超えた微妙ッスね

    味の好みは個人差であることを踏まえてもワシは普通のシーフードのが良いと思ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:21:55

    どうしてそんなにキノコを推すの…?
    香りだけならまだしもかやくにエリンギは入れたりするのは何故……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:23:32

    どけ高級カプヌ共
    次のトレンドはこの暗殺者のパスタ風カプヌがいただく

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:26:06

    これでも私は慎重派でね 特上カップヌードルを食べさせて貰ったよ
    その結果松茸風味が要らないことが分かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:26:12

    もしかしてエスニックシリーズは神だったんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:27:22

    去年食べた時は結構テンション上がったんだよね 
    何か変更されてるタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:30:18

    >>44

    ラクサヌードルは最高峰のカプヌだと思うのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:30:29

    賞賛する程でもないけど別に愚弄する程でもないと思ったのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:32:07

    >>47

    この類の定石だ…自分で特上とか上品とか勝手にハードルを上げまくって必要以上に愚弄される…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:24

    たしかこの前の特上より味の変更があったと聞いています
    美味しかったトマト以外かなり違いを感じられると

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:35:30

    >>48

    数十円根上がってる程度の物のハードルをそこまで上げる思考が俺には理解不能

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:38:20

    >>50

    大衆と言うのはそういうものやろがいっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:39:40

    エルシャダイとコラボしてて腹筋がバーストしたんだぁ

    久々に見たぜ
    イーノックとルシフェルのやりとり
    この志向のネットミームを継ぐ者がいないなんて
    あまりにも惜しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:43:16

    このシリーズを全種類食べさせて貰ったよ 結果全部美味い事が分かった
    全部美味かったんだけれどねスレ画はなんかずーっと松茸オイルのくっさいにおいが残って不快だったの

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:46:31

    トントン

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:47:59

    クソまずいやんけとびわ湖くんからお墨付きを頂いている


  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:48:49

    >>53

    今から食うワシが不安になる事をいうのはやめてくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:10

    >>55

    誰なんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:57

    シーフードは美味しいなって思ったのは俺なんだよね

  • 595624/09/11(水) 11:54:49

    松茸とラーメンの相性は良くないって事が分かったのん
    トリュフはともかくカレーとバターの相性が悪くないわけないヤンケシバクヤンケとカレーは美味しく感じたのになぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:26

    カップ麺に香味油かけるタイプのやつ全部臭いんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:51

    そんなカプヌと言うがカプヌ初期装備の強さを思い知らされた

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:10:36

    そもそも既存の日清カップルヌードルは安い構成の中で味の調和がとれてるからそこからアレンジするのは難しいの思うのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:08:46

    >>38

    ふうん つまり追いしめじをすることで完成するということか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:09:44

    去年のやつは好き
    それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:10:37

    かやくが主張強くて従来のより満足感はあったのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:14:16

    日清は小売店にカプドルの値上げを強制したから許せないのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:27:19

    これでも私は慎重派でね チリトマトとシーフードを食べてみたよ
    確かに美味い…だけどこれ特上という程の美味さかな いや付属のソースは美味いけど…ん?…あれ?これ言うほどなのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:20:42

    昔あったフカヒレちょっと入ったオイスター味みたいな奴がかなり美味しかった記憶があるんだァ
    再販…待ってるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:36:55

    何が特上だお前は安いそれなりの庶民の味だ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:38:12

    何が松茸風味や
    ワシの松茸の方がええ香りがするくせに

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:40:46

    >>70

    えのきは去れ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:42:09

    >>37

    あれっ チリトマとトムヤムは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています