フォーエバーヤング、今日も調教はなし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:37:42

    栗東馬が更新されたがブックにもVANにも更新なし

    このポストからすると今日は角馬場で乗り運動くらいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:41:44

    他の矢作馬の時計は更新されてるので坂路やウッドや芝、ダートコースでの調教はしてないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:43:16

    とりあえず人も乗せられない状態ですとかではないと分かっただけ良かったわ
    「4日(5日)間調教してない」が「4日(5日)間調教してないがドチャクソ深刻そうな何かが起きた感じはない」に若干解像度上がった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:43:46

    まぁ1度坂路で具合見て3週前始動ってところじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:44:24

    前回追い切った後に疲れが出たか様子見かで一旦調教ストップしてみて乗り運動再開ってことなのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:44:36

    まあこうして動画出てる時点でなんかあったわけじゃないんだろまだレースまで時間あるしな
    エバヤン以外のJDC組の様子はどうなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:44:42

    そういや他のJDC参戦馬の調教はどんな感じなんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:44:43

    調教が無いってそんなに危惧すること?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:11

    >>7

    ラムジェットはよく動いてたはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:12

    現段階であれこれ言っても昨日今日みたいに明日あっさり坂路走ってるかもしれんしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:47:11

    >>8

    入厩してるのにもっと長い期間時計出してない馬もいないわけではないし、アレッ珍しいねどうしたのかなーにはなるけど現時点だとそこまで悪い想像するほどでもない感じ


    というかエバヤンの場合は日本で走るの久々&ここまで間隔空いたのも初めてだから「普段の調教の進め方と比べてどうか」っていう比較対象がなくて全然参考にできない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:47:12

    >>8

    まだ先だから別に

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:47:26

    >>8

    まあレースまで一ヶ月切ってるんで

    順調ならほぼ毎日なんかしら時計出してる時期だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:47:40

    本番までの期間的にはケンタッキーとほぼ同じだしまぁ様子見でええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:48:30

    強者の余裕だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:48:35

    (エバヤンが海外輸送もなくローテも詰まってないレースに向けて調整するの初めてだからこれがエバヤンにちょうどいい進め方なのか異変なのかミーには何もわかりません)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:48:44

    >>7

    ラムジェット先週くらいの段階で既にお前1週前追い切りかみたいな時計出してなかった?

    9/5に82.3-11.5か

    めちゃくちゃ仕上げてる感

    まあ帰厩もはやかったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:50:29

    矢作厩舎の追い切りなら水木土のいずれかで出すでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:51:31

    故障とかではなさそうだが坂路入り、WC入りすらしないは中々無いから不安にはなるくらいの感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:51:45

    >>17

    1週前みたいな時計だけどほぼ毎日コースでやってるし大分順調みたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:15

    そもそもその調教してない4日間てのも全休の月曜除いて今日みたいに角馬場で運動してたんじゃねえの?
    なんかVANを神聖視してるの見かけるけど記載されてない=厩舎にこもってるとでも思ってるんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:53

    気にはなるのはそう
    これまでが間隔激狭門別→そこまで間隔も空けず川崎→サウジ輸送→ドバイ輸送→アメリカ輸送だからエバヤンにとって適切な調教過程というものが分からんのもそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:12

    どうせ煽りたいだけの人間がやってんだからそんな知識無いよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:34

    今のところラムジェットぐらいか?時計出してるのは
    だったら別にエバヤンだけ問題視する必要もないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:54:24

    >>19

    CWな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:58:10

    >>21

    普通順調ならあんまりそんなんしないから不安になってるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:58:40

    >>24

    ミッキーファイトも普通に帰厩してから調教再開してるよ

    サントノーレは地方だから詳しくは分からん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:21

    >>26

    勝手に不安になっとけよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:30

    >>24

    サトノエピックもミッキーファイトもサンライズジパングとかも順調に調整してるぞ

    馬場入りしてないのはエバヤンくらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:00:58

    >>16

    競争馬として見たら何かあったのかな?ってなる範囲

    だからXとかでも不安がられてたわけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:01:57

    映像が出てもこれなんだから手がつけられんわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:02:24

    放牧出たりして10日競馬とかじゃなければ一ヶ月前なんてCWなり坂路なり入ってやってる時期だからね
    そんな時期に乗り運動だけってなるとおや…?とはなるかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:02:53

    >>31

    どういうこと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:42

    フォーエバーヤングのスレって毎回不安や懸念や杞憂言うやつ出てくるからしゃーない
    JBC2歳優駿から続く伝統芸みたいになってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:56

    >>31

    乗り運動だけなら脚の故障とかではないけど体調とか順調じゃないのかな?ってなるのは普通だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:53

    >>34

    嫌な伝統芸だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:05:16

    過ぎた杞憂民は荒らしと変わらんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:05:55

    >>31

    この映像から分かることって怪我とかはしてないってことと馬場入りしてない理由を読み取るのには一切使えない映像ってことだけだと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:36

    >>37

    矢作と坂井の大井競馬場にかける思いがあるから出すだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:45

    今日の分の動画来てて別に公式でなんか体調とか言われてるわけでもないのに不安がられても
    心配するのは構わんがその不安な気持ちを拡散されて他人の不安を煽るような真似するのは単純に迷惑だぞここは個人の日記帳じゃないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:57

    >>37

    後者の方が本命だから場合によっては十分ありえる

    現状では何とも言えないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:14

    今日も調教無いねって話のスレで何をポジったらいいの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:26

    >>40

    だからって杞憂する理由にもならんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:47

    >>46

    無理にポジる必要ある?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:17

    >>41

    まあ実際に動画民に目をつけられてるからなあ

    爆破されないスレは高確率で動画化されてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:36

    >>48

    無いよ

    だからおかしいねって話しか出来ん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:37

    >>50

    何もないのにスレ立てする意味どこ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:03

    そろそろまとめるんでもっと不安を煽ってもらっていいですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:24

    >>53

    爆破されなきゃ動画化できる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:55

    生活がかかってるんです
    もっとスレを伸ばしてください

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:10:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:10:21

    >>49

    お前がここの管理人ならその言い分は好きにしろとしか言えんがただの利用者が勝手に便所の落書き扱いするな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:10:26

    もしかしたらBCCでフルマックスにするためのギリギリ仕上げ作戦かもしれないしまぁなんともだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:10:29

    これがフォーエバーヤングじゃなかったら何も話題にならへんのやろな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:23

    >>57

    騎手シコで伸ばすからそれまとめて

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:37

    >>61

    その馬のファンとかは不安がるだけ

    まあ最終的に臨戦過程含めて当日の買い目考えるだけや

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:45

    >>62

    で、お前はどのポジション?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:17

    >>65

    俺もお前もダークライだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:44

    >>63

    和田乗鞍無しでコメントで怒られたからダメです

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:13:00

    >>65

    VAN登録民

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:34

    少なくとも先週金曜時点で坂路時計出せるくらいの仕上がりにはなってたんだから
    急仕上げでも叩き仕上げでもなんでも、怪我とか無くてレースに出せる状態なら出してくるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:52

    ヤマニンウルスのスレとかも有料コンテンツ登録できない貧乏人が多くてあっちは調教タイムクレクレする奴も多いけどファン層被ってたりすんのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:52

    ステラヴェローチェくらい音沙汰なしなら分かるが…そういやアッチの真相は何だったんだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:16:09

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:16:34

    昨日の公式何も出てないのに故障前提煽りは一線超えてたからなあ
    スレ残ってたらあれが動画化されてたのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:19:01

    >>71

    VANも競馬ブックもスマホのやつなら別にそんな高くもないと思うんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:19:51

    不安がってる人に聞きたいんだけの>>1エバヤンの様子見てどんなふうに見える?

    なんか歩容がおかしいとか以前より筋肉が落ちてるとか体調面で何か不安要素はある感じ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:22:03

    フォーエバーヤング早熟説が動画化されるんだから残ってたら動画化するんじゃね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:22:58

    これでオッズ倍率上がってくれるんなら儲けもんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:23:42

    >>75

    月500円が払えないんでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:23:51

    >>76

    以前より馬体大きくなったし乱れもないぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:24:44

    >>61

    フォーエバーヤングじゃなかったらというかこの馬が藤田社長の馬じゃなければって感じだろうな

    社長の持ち馬腐すのもウマ娘叩きの内くらいに思ってる荒らし一定数いるだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:26:45

    >>75

    学生にとっちゃたかが月額500円されど500円だからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:26:51

    VANとブックから読み取れる情報しか1には書いてないのにそもそも何で最初から喧嘩腰やねんって人はいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:28:02

    本追切は坂井が帰ってきてから説を推すわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:30:47

    >>85

    故障前提煽りは一線超えてたけどな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:31:09

    >>85

    調教前スタンドにいるから馬場入りはしてるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:32:18

    >>85

    お前は何を言っている……?

    冒頭のフォーエバーヤングはどこに向かってると思ってるんだ……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:11

    >>88

    坂路でもCWでも芝でもダートでもプールでもないどこか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:27

    >>85

    結局不安煽ってる人があまり情報ちゃんと見れてない人ってのはわかるね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:35:13

    >>72

    正式に屈腱炎休養だとわかったのは2023年の復帰戦

    ただちゃんと追ってる人だと2022年4月末くらいに入厩からすぐ放牧になったあたりで怪我の可能性には気づいてた

    そこから後追いで馬主のいざこだとか勝手に騒ぐ人も出てきてあの状況よ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:35:31

    てか人乗せてこの歩様で故障見つけられるなら獣医目指した方がええぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:21

    >>88

    むしろお前はこの動画見てエバヤンがどこ向かってるのか分かるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:39:40

    >>93

    こっから先は馬場しかないぜ!

    厩舎と馬場をつなぐスタンドがここだぜ!

    ちなみに日本調教師会のホームページでは栗東・美浦トレーニングセンターのVRマップが公開されてるぜ!

    乗り役さんの視線でトレセンを眺められるからちょっと面白いぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:41:07

    >>94

    馬場とは?

    坂路やWCや芝とかには行ってないみたいだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:41:43

    坂井が帰ってくるまでお散歩ばかりになるんかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:42:21

    >>95

    角馬場じゃないの

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:45:14

    今わかるのは先週の追い切り後は角馬場で乗り運動しかしてないよってところだな
    JDC出走馬視点だと順調そうには見えないくらい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:47:18

    >>1

    ケツがしっかりしているなあ

    状態いいと見た

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:48:43

    JDCじゃなくてBCCを意識した調整をしてるってことだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:48:44

    >>94

    得意げに説明してくれてるところ悪いが元のレスって『タイムが自動計測されるコースに入ってない』ってのを便宜上『馬場入りしてない』って書き方したんじゃないかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:48:59

    >>85

    調教してない→○(目に見えるところでしてないだけかもしれんが)

    馬場入りしてない→✕

    間違った情報を流すのはやめましょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:18

    >>98

    矢作先生がシンエンペラーのインタビューで変わらず「今年はウチはBCもあるから~」と答えられるくらい、現時点では特別何か情報を出すほどの緊急事態でもない

    ってのも分かってるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:50:09

    >>101

    書いた本人が言葉の意味を理解してなかっただけか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:51:19

    エバヤンクラスの馬に何かアクシンデントがあったら
    メディア対応も積極的な矢作厩舎だったらすぐ情報出ます
    現状で情報が出ていないということは、少なくとも現状では特段アクシデントは発生していないということです

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:04

    調教場にいたんなら別にどこもおかしくないだろ…
    なんでスレ伸びてんのかわからん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:37

    このスレ動画化されてあにまん民馬鹿だよなコメントがつけられるオチだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:48

    >>106

    タイム出さない=なんかあったんだ!

    という短絡思考の人が勝手に不安がってる人がなんか騒いでるだけだよ

    なんも言われてないのにここまでマイナスに考えるのが得意なのは陰謀論とか真面目に受け取りそうで怖いね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:47

    >>108

    メディアに撮られてる時点で杞憂だったなで終わる話だな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:41

    レースの不安はもはやないが故障の不安だけは嫌だろ
    ネガとか杞憂とかじゃなく異変は異変
    むしろヒステリーになってるやつが荒らされてると杞憂してるパターン

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:45

    まあ動画出てきた以上心配なさそうに寄ったけどね
    謎に言論封殺しようとする奴いるのあにまん全体のあるあるだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:28:40

    そら故障前提で煽り荒らされたらそうなるわな😁

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:31:38

    >>111

    心配すんなって言ってんじゃねえんだわ

    余計な心配して騒ぐなって言われてるだけなんだわ

    杞憂や邪推が広まるのなんて誰も望んでねえんだわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:38

    >>110

    別に異変でもなんでもないけど

    競馬初心者が知ったかしないでね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:55

    ダービー前のソールオリエンスを思い出す空気だな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:34:04

    昨日の故障してるんだそれ以外は認めないの方が怖いわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:09

    そんなに気に入らないスレやコメントならほっとくか報告でもすりゃええやん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:52

    最近あまり荒らしネタがないからかね
    明日も同じスレ立てそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:10

    >>118

    朝もあって案の定爆破されてたな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:45

    雑談の場で雑談にいちいち意味を要求するやつってもしかして結構いるタイプ?
    「これ○○?」「わかんない」「そっかー」で終わるスレならそれでええやんお前がサーバー管理してるわけでもあるまいに

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:14:52

    海外連戦と猛暑で負担大きかったのかもね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:58

    >>120

    雑談だけではなく「故障したんだ!」って騒ぎ始めるのがダメなんでは

    特にあにまんみたいなネット掲示板ってスレ内でヒートアップしたやつがスレ外に行って憶測をさも事実かのように吹聴しがちだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:16:14

    >>115

    ソールオリエンスって故障疑われてたの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:16

    >>120

    倫理観の話じゃないかな

    どの馬にも持ち主がいるのに煽り喚いてるあにまん見てるとネトケの掲示板笑えないな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:36

    >>123

    多分不安要素挙げるやつ全員荒らし扱いしてた時期のこと言ってんじゃね?

    そういうことではないんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:48

    >>125

    その不安要素が故障疑惑じゃないと成り立たなくない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:43:15

    >>71

    ヤマニンウルスも追ってるけど調教タイム欲しがってる奴いるにはいるけど多いって印象はないんだけど

    雑なレッテル貼りはやめてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:43:28

    4日間時計出してなかったから不安だったけど乗り運動できるなら深刻な何かは無さそう
    で終わらせたら駄目なの?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:59

    >>128

    杞憂民は駄目らしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:53:11

    まさかとは思いますが、この「杞憂民」とは

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:02

    エバヤンの動向が気になる人は新情報来たらファンスレの方でも話題になるだろうからそっちでいいんでない
    この件に関してはもう荒らしの餌になってるっぽいしこの件での単発スレは無視がいいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:24

    走っても調教タイムがダメだと言いそうだな🤣

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:03:16

    >>132

    サウジ前に栗東の1番時計出しても文句言われてたで

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:25:32

    どっちが荒らしなんだか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:40

    あにまんでもうフォーエバーヤングはまともに語れんだろ
    昨日のあれで一線越えた感がある

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:17

    あれくらいなら全然ライン超えじゃないでしょ
    まだ決勝線手前100mくらいだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:33

    なんならケンタッキーダービーの件で荒れてた時も同じ様な事言われてた記憶

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:31

    改めてスレ見返したら故障どうこう言ってるの余計な杞憂するな!!!って言ってるやつばっかで草
    ほとんどいつもと違うなぁ大丈夫なんかなぁで終わってるやんけ
    これもう杞憂民がうるさくなることを杞憂してるだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:01

    >>137

    KYは煽ろうとしても本場アメリカ人や中東民が暴れ出してオーストラリアやベネズエラが参戦するカオスだったけらなあ

    日本人は置いてけぼりにされてワロタ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:55

    >>138

    昨日と朝のスレ煽り散らかして暴れたアホがいたからなあ

    アレはない

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:56

    あれは最終的に「元々不信感蓄積してた状態で判定やらかしたチャーチルダウンズが悪い」で終わったから

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:47

    調教してない ← 事実
    だから心配 ← しゃあない
    順調じゃないんだ!どこか悪いんだ!JDC回避だ! ← 動いてる映像は出てるし気が早すぎる
    それに比べて他の出走予定馬は順調だぞ! ← 余計なお世話

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:19

    >>141

    英語読めなくて逆に良かった案件だったな

    日本の場合は坂井の表明あったから落ち着いたがアメリカじゃずっと燃えてたからなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:54

    そういう心配するフリしたsage勢や声のでかい杞憂民が出てきてからキレればええんや
    手当たり次第お前○○だな!殺す!する奴はどこであろうと頭のおかしい人でしかありませんよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:12

    >>144

    何処に手当たり次第な人間がいるんだよ

    架空の杞憂民絶対○すマンに作り上げるのやめてもらえますか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:44

    >>144

    昨日から現れたのは杞憂民ではなく故障前提民や

    煽り散らかして結局昨日のスレと朝のスレは爆破された

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:20

    何かあったことにしたい民がいるから
    杞憂民もウザく見えるのはある
    正直xとかで1人で呟いてて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:10

    故障したんだと言い放ち突っ込まれたらそれ以外認めないスタンスだったからなあ
    そりゃあピリピリするわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:49

    心に無惨様を宿せ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:33

    >>146

    だからそいつにはキレていいんだ

    んでこのスレにそいつらはいるか?

    中身読まない人の話聞かないで自分の思想垂れ流すなら故障勢と変わらん

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:59

    >>139

    インプレ稼ぎではない中東垢初めてみた騒動だった

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:24

    もうフォーエバーヤング関係ないね
    そらスレ主とっとと動画化したらどうや?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:28

    動画民のために200までいくか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:10

    怪物は自分が怪物だと自覚しないから怪物なんだよね
    ミイラ取りがなんとやらだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:18

    ここで削除されたら草なんだよな。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:28

    動画動画言い出すあたり動画カスにおやつにされる程度の思考してるって自覚はあるんやな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:28

    もう真面目に話す雰囲気ではないかもしれんけどポリトラックやってたというオチの可能性はないん?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:17

    >>157

    当然その可能性もあるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:55

    >>157

    そもそもポリトラックって公式の情報に乗らんの?

    その辺のどこからどこまでが情報出しされるのか知らんから誰か教えて

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:28

    今確定してるのは
    ・人乗せて運動出来る状態
    ・時計が出る調教の類はやっていない
    ・先週金曜時点では坂路で時計出せる程度の仕上がりだった
    ・陣営サイド、メディアサイドからは特に情報は出されていない
    これだけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:34

    >>159

    ポリトラックならブックに載る

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:03

    3週前時点で調教したかしないかであれこれお喋りできるなんて楽しそうな人生やね君ら

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:45

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:08

    素直にネガティブな情報出されてムカつくって言えば良いのに

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:46

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:07

    荒らし方も雑になってきたな
    過剰擁護民の振りはせんでええの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:20

    ネガティブっちゃネガティブだけど心配するほどのもんでもないと分かったのでイラついてるんだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:17

    >>163

    故障してたら人乗せられないだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:31

    言われてる故障だ!みたいなレスも殆どないのにそのレスをずっと引きずってる人がいるんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:31

    心配煽りたかったのに人乗せて動ける程度には問題がないことが判明したけどまだ頑張って杞憂をぶっ叩いていた人が悪いことにしたい図

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:57

    今まさに現れましたね故障民…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:42

    暇人かよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:05

    昨日のスレで故障言われたのがムカつくのは分かるけどいくらなんでもあったまり過ぎやろ
    どうせまともに語るつもりのない荒らしスレなんだし適当に相手しとけばええねん

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:34

    VANやブックを定期契約してなくて何が問題視されてるか理解しないまま会話に入って恥かいたから引くに引けなくなってるだけ説

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:53

    情報無い心配はわかるが故障してるんだ反論許さんで暴れてたら似たようなスレでは警戒するだろ
    ただでさえ連続爆破になってるし

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:06

    引くに引けなくなってるのは昨日の時点で「何かあった」=「故障やそれに類するもの」と認定しちゃった人やろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:53

    >>175

    そんなんで暴れてる人ほとんどおらんぞ

    そもそも調教してない=故障だと思ってる人が杞憂するな!って言ってる人にもいるからややこしくなってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:38

    調教してないみたい→なんでだろうね?くらいのスレに最初から喧嘩腰で乗り込んでくる奴がいたけど、そいつが説明やらなんやらを理解せずにアンチが故障してるって言ってる!ってヒートアップしてるのでは

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:12

    必要以上にネガる荒らしと過剰に反応して無理筋の擁護するキッズが入り乱れてなんもわからんね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:37

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:10

    自分がネガティブ認定する情報は存在してはならないというあにまん恒例の荒らし
    まあそれはともかく動けてる動画が出てよかったわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:13

    まあカンタのフォーエバーヤングジャージ姿でも見て落ち着け

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:21

    >>178

    それはちょっと偏って見すぎだろ

    普通に故障したんじゃないか…とか回避かも…とかおったし

    毎度思うんだけど何でヒートアップする杞憂民には妙に優しいんだ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:35

    実際問題なかったらこうはならないから何かしらはあったんだろしね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:43

    まあ何が問題があったのかもしくは何か意図があるのか定かでないんだがね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:51

    >>183

    ヒートアップしてる杞憂民とかいなくね

    故障かも回避かもって挙げてる例すら全然ヒートアップしてないじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:07

    >>183

    それはこいつが杞憂する側の立場の人間だから

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:19

    >>182

    カンタ、ちゃんと寝てるのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:14

    怒涛の勢いや。

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:24

    >>184

    それが状態の悪さから来るものなのか調教の都合でそうなってしまったのかは分からんから素直に「ちょっと心配だね」で終われば良いだけなんだがね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:38

    だってソースがある情報を見れない人がなんか殴り合ってるからややこしいだけだし

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:51

    取り敢えず目に見えてヤバい感じはしない

    そして追い切りしてないのは何かしらの問題が発生したのかはたまた陣営が意図するところなのかは外野には分からない

    以上

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:54

    >>187

    つまり荒らしってこと?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:38

    デカくなったからそう見えるだけかもしれないけど
    休養前の方がケツがデカい気がする

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:39

    昨日と朝のスレ知ってる人は警戒するだけのことだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:56

    若干筋肉落ちてね?とは思った

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:08

    像さん好き!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:21

    >>194

    まだそこまで仕上げてないからじゃない?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:24

    まんぜう軍全軍突撃🐮🫵

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:31

    >>193

    そういうこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています