故魔王「ほらな、エルフは滅ぼして正解だったろ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:38:19

    故魔王「大魔法使いとか呼ばれてるエルフはカスしかいないじゃん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:39:54

    ドワーフに生き甲斐を与えたいいエルフもいるし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:40:41

    カスはフリーレンとミーヌスだけだろ
    私をカウントするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:43:34

    カスはゼーリエとミーヌスだけでしょ
    私をカウントしないでくれる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:29

    耳の尖ってるやつにろくな奴いないな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:19

    >>5

    酷い風評被害だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:48:10

    >>6

    むしろクラフトがバグ側なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:54:00

    エルフで今のところ真っ当なのがクラフトしかいねぇ
    こうなるともう女はカスで男はまともな種族と言う説

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:31:57

    数が少な過ぎて判断がつかなくした張本人に言われてもね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:32:32

    まだ出てないけどコイツもろくでもないニオイがする…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:51

    てか、こうしてみるとフリーレンってエルフの中では美人な方なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:48:21

    魔王によるエルフ狩りの結果、やべえエルフだけ生き残ったって事かね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:35

    >>12

    生き残ってるってことは魔王軍の精鋭を撃退、もしくは逃げ切ってるわけだしな

    ある意味でヤバイエルフの選別したことになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:46

    ゼーリエ、フリーレン、ミーヌス

    みんなちんちくりんだな…

    もしかしてセクシーでスタイル抜群なエルフはいないのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:49

    >>13

    というかエルフ狩りのせいで共同体が無くなったり縮小した孤独のせいで方向にいった奴らが多くなったイメージなのでやはり魔王のせいでは……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:41

    もしかして、フェルンが孤児なのってミーヌスのせいなんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:47

    >>16

    まあ南側諸国の戦災孤児だから結果としてはそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:09

    >>14

    1回目

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:14

    寿命が長いという事は成長と老化が遅いんだろう多分

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:40

    >>16

    エルフのせいで孤児になったのに人違いとはいえエルフに魔族絶殺マシーンに育てられてる……ってこと!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:24

    >>1

    体付きは服でよく見えんけど、顔つきが子供っぽいんだよなぁ・・・

    情緒が未発達のまま、変な拗らせ方したのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:04

    誰かミーヌスがエルフ顔してる画像作ってくれよ
    少しは親しみがわくかもしれん
    このままの顔じゃ怖すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:57

    腰にドライバー巻いてるのかと思った
    魔法使いじゃなくてライダーなんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:23

    >>20

    南の戦争で1番人を殺したのはゾルトラークだから 


    ソリテールはゾルトラーク解析に1番貢献したエルフのフリーレンに

    そのことをいって改めて動揺させようとしたりもしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:29

    >>11

    エルフって普通は美人の設定だよね

    フリーレンとミリアルデしか美人がいないじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:56

    エルフにも邪悪と言っていい人物がいるということなのかあるいは
    何せフランメが根城にした地域だろうに実態とはかけ離れた姿で顕彰されてる帝国絡みの案件だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:23

    >>26

    邪悪とかじゃなくてただの暇つぶしの可能性

    子供が道端でアリを踏むような

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:39

    邪悪なエルフが存在しようが魔族が駆除すべき害獣な事実は変わらんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:14

    エルフが絶滅危惧種で人間に友好的なのが生き残っててよかったよ
    こいつみたいなのが何人も生き残ってたら人類滅亡待ったなしだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:41

    >>14

    エルフって森に引きこもってるのが多いからセクシーより痩せ型のがしっくりくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:40

    >>14

    ゼーリエはそこそこ胸大きいだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:25

    >>24

    このシーンそんな高度な駆け引きしてるシーンだったの!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:39

    >>32

    ソリテールは人間の心理知り尽くしてるから

    いろんな言葉で動揺させようとした


    フリーレンもいつもの魔族のやり口なので無視しようと努めたけど少し怒ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:49

    >>32

    リュグナーも知ってたから

    フリーレンのゾルトラークへの貢献は有名だろうからね


    即座にクヴァールの名前出した後に「お前の知り合い殺したかもよ」ってつなげる機転はソリテールらしいけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:35

    >>25

    聞き捨てなりませんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:24

    >>35

    ぬっと出てくんな怖いわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:59

    まあ魔族にスポットを当てがちなだけで人類も愚かだと忘れずに描いている作品だから狂ったエルフがいても違和感はない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:45

    悪いことしたエルフがいる=エルフは悪になるなら
    悪いことした人間がいる=人間は悪の図式も成立するからな
    結局は全体ではなく個の問題よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:30

    どうしても魔族よりエルフの方が邪悪って事にしたい奴がいるからな
    まあ罪悪感や悪意を持つエルフの方が邪悪な存在になりうるからまったく持ってその通りな訳だが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:41

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:08

    >>42

    魔族は害獣でミーヌスは悪人

    まぁ後者の方が人類の敵だわな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:32

    >>29

    一番怖いのはエルフがどこかの王国にすり寄って摂関政治することだよね

    帝国がこれやられてるの疑ってたがどうなんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:17

    フリーレンやクラフトは人間社会とは距離取ってるけどゼーリエはその辺どう考えてるかわからん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:10

    >>3

    >>4

    うーんこのカスども

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:23

    フリーレンが1000年経って人間に興味持ったように何がきっかけで心境の変化があるかわからんからな
    ミーヌスも元は人に寄り添ってたのが魔王軍との人魔戦争が終結した結果人間の醜さが目に付くようになって変わった可能性もあるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:08

    >>13

    それって無名の大魔族と同じ理屈ですよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:48

    >>48

    とは言えそんな理由があったとして今の所フリーレン世界の人間って悪意を感じる奴らがそんなにいないしな(ヴァイゼの貴族くらいか?)

    仮にいたとして戦争を起こしていい理由にはならん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:34:58

    スレ画はエルフだろうになんで虚化みたいな目してるの……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:47:13

    >>35

    ゼーリエ様の命が狙われてる状況で影も形も無いのが逆に怖いんだけどこの人

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:23:21

    >>14

    ゼーリエ様はロリ巨乳体型(奇乳に非ず)といっても過言じゃないセクシーボディなんだぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:29

    >>14

    おっぱいがデカいと走れないから魔族に殺されたんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:27

    >>14

    いやゼーリエかなりでかいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:31:15

    エルフがどうってより魔法使いがアレなのでは
    前衛職組は良いやつ率高めだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:21:35
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:38:45

    >>14

    有識戦闘民族「あなたはなにもワカってない」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:55

    スレ画見て今作の中で一番いい女だな、と
    思った自分は感性が変わってるのか。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:14:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています