さいこ【どり】ポケモンです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:38:49

    ブレバを寄越せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:40:31

    その前にお前はもっと強気になれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:54:12

    じしんかじょうになっていけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:54:52

    サイ子鳥ポケモン?
    つのドリル寄越せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:02

    デザイン好きだからもっと出番欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:16

    始祖“鳥”モチーフなんだから全然覚えて良いぞ
    ACS高いとはいえ対のアバゴーラがしっかり通常と夢で3つ特性あるのにデメリット特性の弱気しかないの普通に可哀想だと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:46

    【さいこ】どりポケモンなんだからもっとエスパー技配るべきだろ😡

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:17:09

    今のインフレ見てるとするどいめみたいな無難特性なら与えてもいいんじゃないかと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:18:08

    贅沢言わないからかるわざ下さい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:18:22

    ブレイブバード(Brave bird)の意味わかってんのか弱気野郎

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:37:21

    逆に種族値少し下げる代わりによわきを別のに変えるとかは?
    と思ったけどそこまでバグってる高さでも無いな種族値…
    高いは高いんだけど、レジギガスとかケッキングと比べると常識の範囲というか
    彼らと違って弱気はHPさえ削れなければ発動しないからちょっと控えめなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:42:25

    >>11

    技威力とかもあるから一概には比較できないのは分かってるけど、これがいいなら許してやれよと思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:28:51

    当時はこれでもまぁ強かったんだけどインフレしたせいでただ弱気なヤツになってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:08

    ブレイブの意味を知れよわき野郎

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:17

    飛行ジュエルアクロバットというコンボを露骨に警戒されたポケモン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:24

    種族値下げなくていいからその弱気を何とかしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:01

    ブレバで勝ってるのに弱気になる光景想像するとすげー情けない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:11

    バードの方は満たしてるのにブレイブの方が理由で与えられないやつ初めて見た

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:14

    反動あるのに使うのがブレイブなんだったら諸刃持ちのコイツはブレイブでええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:55

    >>19

    諸刃は愚かすぎて滅んだラムパルドが使えるんだからアレは反動も何も考えず突っ込んでるだけでむしろ勇気とは無縁だわ

    何なら使ってから反動の痛みで弱気になるアーケオスにピッタリですらある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:06:02

    ブレバの反動で弱気になるの可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:24

    ほらガス極めろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:35

    弱虫野郎でチキンだから鳥ではあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:54

    >>20

    通りすがりに突然殴られるラムパルド君にとても高きA

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています