できちゃったよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:41:09

    ヘイローにダメージを与える銃…
    おかしいな私は依頼されてたセメントを発射する銃を作ってたはずなんだが…とりあえずこれは長時間当てなきゃ効果的なダメージは出ないみたいだが…(自分で確認済み)とりあえず先生に相談かな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:44:41

    長時間の照射が必要とは言え実銃よりもはるかに直接的に死に至らしめるような代物は封印処理で

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:36

    ん?自分で確認済み?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:49:18

    >>3

    ちょっと手に撃ってみたらとんでもない違和感…というか不快感?

    頭痛を何倍もひどくしたような感じがしてすぐやめたさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:49:38

    >>3

    設計中の作り方を思い出して

    (……いやでもどう頑張っても擦り傷みたいなダメージしか出ないよな……?)とか思ってとりあえず自分で試したんでしょ


    (自身のヘイローに照射)(……あー痛いな、たわしで擦る程度に痛い…まぁこの程度なら特に問題はn…ほぁ痛ぁっ!?」


    的な

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:11

    本気で泣く先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:56:40

    >>6

    泣かないでくれ先生、こんな危険なものだから先生に頼ってるんだ、少なくともこれが私の手に…いやミレニアムにあるよりは先生が保管、もしくは破壊をした方がいいと思って呼んだんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:58:12

    今すぐ壊せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:58:46

    その危険物を今すぐ破壊してヴァルキューレへ自主しに行こう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:00:27

    “自首をしようね”
    「待ってくれ先生故意じゃないんだ。なんかいつの間にかできてたんだ信じてくれ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:00:49

    "今すぐ銃を破壊する"

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:01:00

    自爆させよう

  • 13スレ主24/09/11(水) 11:03:26

    あくまで偶然できてしまったというていでお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:57

    じゃあ無罪!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:05:19

    >>14

    有罪だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:05:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:19

    "全力で庇う"

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:40

    もしもしユウカ?今すぐエンジニア部に来てこのテロリストと危険物の残骸をなんとかしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:45

    うーんメインストーリーなら絶対破壊直前に何者かに奪われるやつ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:08

    じゃあ実物は分解してから破壊して破棄設計図は保存してたデータを記録媒体事破壊して破棄一択だろ
    万が一にも誰かにサルベージされたり復元される訳には行かない代物なんだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:34

    誰も触れてないけどセメントを発射する銃の依頼は何なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:10:34

    >>21

    正確に飛ぶなら建築現場で大活躍でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:13:11

    >>23

    あの終わってる治安で流出しないとは思えないんで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:13:39

    思ったんだけどキヴォトスってコハルがエ駄死言ってることから
    死刑という刑罰は存在する可能性があって
    そういう場所にはキヴォトス人を裁くための何かが存在している可能性がある。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:17:27

    >>14

    例えばキヴォトスで禁忌とされる物に薬物がありますが

    ※山海経レッドウィンターイベント

    この麻薬を偶然手に入れたと言った場合にその人は無罪になりますか?

    なりませんよね。所持してるだけで違法ですよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:19:56

    ダメ!有罪!情状酌量の余地アリ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:21:49

    >>26

    "でも故意ではないし執行猶予は付くよね?"

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:22:11

    >>26

    人をダメにする、もしくは人を殺める可能性があるものはまあね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:24:22
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:28:06

    >>26

    対魔なら知らずにもしくは騙されて所持した場合やいつの間にか敷地内に自生してた場合などでも罪に問われんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:02

    ウタハの頭の中だけで設計理論を保管して
    電子的物理的記録もアロプラも手伝わせて可能な限り一切を抹消
    実物は完全に破壊処理、再製作を厳重に禁じる
    「セメント銃」の開発にかかわった人物も洗っておこう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:32:40

    >>25

    頑丈なキヴォトス人どうやって裁くんやろ

    ヘイロー破壊爆弾とか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:18:14

    >>26

    この場合は新薬開発してたら未知の危険薬物が出来たになるから報告してかつ悪用もしてないなら問題無しじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:27

    そしてこれが偶然できてしまったメカゴジラのブレスエンジンについうっかり搭載され…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:09:18

    >>33

    死なないわけではないし死だけが刑罰ではないから


    絞首刑とか電気イス、薬殺は地球人と同じくらい有効なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:27

    サオリのヘイロー破壊爆弾すぐに壊したんだから
    これもすぐに壊して設計図は焼却でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています