ドーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:41:13

    バーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:41:55

    俺の姉さんに似てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:44:10

    >>2

    ちょっとこの制服着てもろて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:44:54

    バンブルンバーンって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:02

    >>2

    ウィッグとウマミミもつけてもろて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:41

    どんな仕立てしてんだよこの衣装

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:42

    うおっ、すげーメジロ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:48:17

    >>6

    たぶんジャケットはめちゃくちゃ絞り入れてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:49:22

    こんだけボディライン出てるならボタン外した途端服が弾かれるように開く気がする
    でもって下の本体がブルンッと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:50:04

    >>2

    母似マルゼン以降こういうの増えたよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:50:56

    >>10

    あんな悲しい話聞いて増えるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:49

    >>9

    下の本体?

    ちんちんのこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:13

    ドロワアルダンスレが地味に今立ってたりするのが嬉しい
    いいよねこのカッチリしてる服装のくせに主張が強すぎるおっぱい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:56:36

    >>12

    マジレスすると(服の)下の本体(女体)だよ

    男であのレベルのぴっちりズボン穿いたらキツすぎてまず動けんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:31:09

    >>2

    仕方ねぇ俺がちょっとだけホモになるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:01

    メリハリが効きすぎている
    大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:09

    >>13

    マジで当時はしばらく立てられなかったからね・・・

    普通に語れるようになって本当に良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:46

    >>15

    新田美波の弟本やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:22

    >>13

    良いよね……白い服が髪の色とバッチリなのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:42

    立ち姿だとジャケットで隠れてるけど下のウエストから腰までのラインがあまりにも凶悪
    というかジャケット自体に絞りが入れてあるのに下の身体は輪をかけて細いっていうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:12

    >>20

    はっ倒すぞテメェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:50

    胸でっかくて腰ほっそくて尻と太ももがムッチムチなのやべぇと思う
    このパツパツミチミチの純白の太腿に挟まれて死にたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:44

    全裸よりえっちだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:45

    >>17

    世界の破滅

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:04

    >>10

    >>11

    えっなにそれは……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:57

    メジロのウマ娘ってみんなデカいよな
    家がデカいからかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:35

    >>23

    全ての人に墓を掘る。俺達七人で穴を掘る。皆殺しだ……ガキも……女も……神父も……妊婦も……墓でこの世をうめてやる。掘っても掘っても、足りないくらい……。掘っても 掘っても掘っても 掘っても掘っても 掘っても掘っても 掘っても掘っても 掘っても

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:45

    >>28

    そうですわね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:06

    >>28

    顔デカイからや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:14

    >>30

    マックイーンねぇねは犯 す

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:30

    >>24

    汚いおっさん…やってやれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:59

    俺でも付き合えそうな感じが好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:29

    通常の勝負服が身体への負荷に気を遣ったであろうゆったりしたドレスなのに対して
    豊満なわがままボディを無理くり詰め込んだキツキツパンパンなレディススーツなんですよ

    ちなみに勝負服の乳揺れが変わる
    育成終了画面で確認してみようね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:26

    まっフェチ衣装だけど普通に脱いだ方が売れたと思うのは小室なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:03

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:56

    >>37

    もともとタフに目をつけられてましたよん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:18

    >>18

    >>20

    >>23

    待ってドロワアルダンの時ウマカテ何かあったっけ

    だいたいこんなイケメンなのにパイオツデッ主張ヤバいぐらいしか記憶ないんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:13

    >>39

    無知を装うな ムチムチなら許すが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:25

    >>39

    ここで再放送したくないのなら二度と聞かずに自分で調べろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:01
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:16

    上手く言えないけどさ
    男装アルダンの逸物も金玉もないズボン曲線美は本当に美しいと思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:28

    デカパイ向けの乳袋がある服があってな
    通常の服だと乳テントになってデブに見えてしまうんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:21

    >>44

    デュランダル勝負服もだけど恥骨の形までパンツのシワでちょっと出してくるの控えめに言って変態の所業だと思うの(褒め言葉)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:32

    UMAsummerのピッチリジーンズ実装はパンツルックの良さを理解しないユーザーにキレてどうだエロいだろぉ!した説

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:15

    >>35

    細かいな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:01

    >>1

    ジャケットさんの張り付き力が尋常じゃない

    普通だったら横にズレて乳バーン!ってなるでしょこんなん 

    3Dモデルの都合?それはそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:14

    通常勝負服はふよんって感じだけどこっちはばるん!って感じの揺れになってる
    ゆったりな胸とある程度抑えつけた胸いいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:03

    性能面も実装時のグラマスからラークになって以降、練習性能がインフレしてスタミナを盛れるようになったりスピエルや賢マックイーンで加速中盤外付け出来るようになって中距離先行としてそこそこやれる寄りになったのは嬉しい所さん

    グラマス時代は中距離走れるスタミナ無かったから通常の劣化とか言われてそれはもうボロクソな評価でな……正直俺も厳しいと思ってた、まさか凱旋門チャンミで手のひらを返す事になるとはこのリハク

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:25

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:34

    こういうタイプの服ってウマ娘だとおっぱいゆっさゆっさ揺れるよね
    バレンタインフラッシュもそうだしシーザリオもあのサイズでぷるんぷるんしてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:18

    乳ばっかり言われてるけど後ろもすげぇぞ
    見なよこのピッチリパツパツ具合

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:46

    >>50

    なんだァ…テメェ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:56:26

    どんな服着てようが着てる本人がドチャシコなのは変わらないのだから結局ドスケベなのだ
    むしろ新たな方面の叡智を開発した
    私が悟った事は以上

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:14

    豊満な肢体がミッチミチに詰まってそうで叡智

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:06
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:57:31

    >>59

    個人的なウマカテ最大の呪物これなんだよなあ……本物の呪いなんだもん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:06

    ゆったりしたドレスから一転、優雅さはそのままに豊満過ぎる肢体をギュッと押し込めて着てるみたいな服の歪みがなんとも素晴らしい
    何かの弾みでどこかがプチッってなったら連鎖的にブルンバルンボルンってなりそうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:00:40

    そんな場面見たいなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:19:49

    このスレまだ残ってたのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:26:24

    >>55

    露出度が少ないのに叡智さすら感じさせるのはお見事

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:29:24

    これでガラスは無理でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:19

    合わない使い方してるから耐えられないだけであって、観賞用なら芸術品だし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:59:17

    >>66

    つまり視姦しまくってるスレ民が正しい扱い方してるってこと?やっぱアルダンは愛でてこそだな蝶よ花よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:06:23

    >>66

    >>67

    かわいそうに…育成シナリオを見られていないのね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:27

    でも両親は泣かせてるし…アルダンには悪いけれども反対する気持ちが分かるのよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:21:29

    >>18

    えっちすぎてTNPが勃てられなかった……!?(難聴)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:12:36

    たしかにこの衣装をもし男性が着たら、股間の空間的に勃てられないな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:26

    めちゃくちゃ痛そう…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:13:55

    かっこいいとかわいいと美しいを合わせたような姿

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:16:38

    うお、ケツもでっか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:54:09

    ラモーヌのほうがデカいけど、アルダンも相応にデカいんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:47

    身長・ウエスト差でラモーヌよりもアルダンの方が実は胸が大きかったりする(身長-3、W-1)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:04:10

    何がガラスだよ!こんなのお肉たっぷりの肉まんじゅうじゃねぇか!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:48

    >>76

    胸のアルダン、尻のラモーヌ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:51:20

    アルダン 162-87-56-85
    ラモーヌ 165-87-57-90

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:44:11

    が、ガラスとかの酸化ケイ素に似た窒化ケイ素は人工骨としても可能性が見出されてる優秀な材料だから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:48:47

    >>1

    この恵体から病弱設定は無理があるでしょ


    ワイのtnpもイライラしてますよ(憤怒


    だからガチャから出てくださいお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:03

    >>2

    実は史実アルダンか貴様

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:30

    ちょっとジャケットオフ見たくなるよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:22

    こうしてみると思ってたより締めてる
    髪型による印象もあるんだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:47

    締めてるけどよく揺れる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:44:23

    >>81

    そこに引換券があるじゃろ?

    レジェレはいまだに来て無いし来たとしてデイリー落ちより三着目来る方が早いんじゃねくらいの期間ありそうだし

    ダンス衣装が10月トゥインクルに入ってくる可能性あるかもしんないけど分岐にはいなかったし

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:54:00

    ドロワアルダンホント好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:44

    見るだけで眼福

スレッドは9/18 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。