女みたいなもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:44:29

    戦士たちの生き様を後世に伝えるための道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:47:49

    メリーベル⋯勝利の援護を頼む⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:49:28

    あわわ お前はなんらかのガンダムにおけるシャアポジション

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:50:14

    なにっ こ・・これ なんだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:06

    >>3

    一瞬浮かんだガンダムのイメージがWだったからコイツはゼクス・マーキスの成れの果てじゃないスか説があったのに笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:26

    ガンダム…糞
    ガンダム…糞
    ガンダム…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:29

    ローラ・ローラのおっパイ吸わせて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:27

    コレ ナンダ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:54:22

    ∀だって時代を拓けるハズだぁぁぁ!(コレン書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:56:03

    エクバでカプル&コレンカプルを結構使ってて本編でいつ出るか楽しみにしてたら最終回の2話くらい前だったんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:56:31

    なにっ
    コレナンダァッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:31

    ターンエー最強パイロットはハリーかコレンと思う
    それが僕です
    ロランとギンガナムは機体が機体だから強さがよくわかんねぇんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:42

    >>12

    この2名はプッツンスイッチが入ったときの爆発力が如何にも富野キャラって感じでいいよねパパ

    ロランもギンガナムもそれぞれの機体に対しての適性や相性はいいけどパイロット技能で言えばそうでもないよねという印象なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:20

    >>7

    グレンナンダァッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:13

    しゃあっ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:00

    ローラの牛からこいつ登場の流れは凄いよねパパ
    遂にガンダムという単語が出てくるんだ 過去作との繋がりが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:16:08

    >>5

    (ルクレツィア・ノインのコメント)


    欺瞞だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:43

    しゃあっ その股座にロケット・パンチ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:15

    >>5

    まてよフローズン・ティアドロップに自身をゼクスそっくりに整形した奴がいた気がしたんだぜ

    おそらくそっちではないかと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:33

    >>13

    ギンガナムは言動がよくネタにされるけどああなったのターンX乗ってからだしそれ以前はミリシャ・ディアナカウンターに押されっぱなしだしで大したことないと思ってるのが…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:42

    コイツが死んだ瞬間ロランとギンガナムがNT空間に飛んだからララァ枠とか言われてて笑ったのが…俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:32

    コレンが荼毘に付す瞬間の絶叫でちょっと泣きそうになったのが俺なんだよね

    ∀だって時代を拓けるはずなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:13

    うおおおくされガンダムぶっ壊したる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:31

    コレンカプルもいいけどやっぱイーゲルっスね
    単純にかっこいいしギミックも面白くてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:45

    その股ぐらにロケットパンチを浴びせてやるってんだよ蛆虫野郎ォォォォ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:58

    >>5

    ちなみにあれは手元にあった資料がWゼロだっただけで意味はないけど御禿はその説を気にいってるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています