天撃将軍で世界が変わった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:08

    万能すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:49:09

    PVの高速移動を再現したらそうなるよねって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:47

    火力特化の巡狩とはこうあるべき

    最初からこういうスタイルなら壊滅ゲーとか言われなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:22:56

    仮に巡狩全体の基礎撃破効率上ったら他の巡狩も使われるんかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:11

    15〜18万ぐらいしか出なくて30万も火力出ないよー
    餅なしだけど、餅が本体なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:48:46

    >>5

    そらアタッカーの仕事は殴ることだからモチーフ依存度が一番と言ってもいいくらい高い


    特に後発になるほど既存のキャラと被らないように独自設計したりするから更にモチーフ依存度が上がる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:48:52

    >>5

    一発一発はそんな感じだがそのダメージをどのくらいの頻度で出してるかは計算した?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:29

    将軍に限らずアタッカーは餅武器と一緒に引いておくことをおすすめする。火力を出すのが仕事なのに火力が出ないって本末転倒だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:08

    そもそも防御力無視は量子じゃなくても天才セットつけるくらいには強いからね
    メインのダメージソースが最強化するモチーフが強いのも当然

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:05

    ホタルは攻撃を撃破に変換するからモチーフ依存度はそんなに高くないけど、天撃将軍は餅の依存度が高そうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:53:28

    スレ主じゃないけどロビンと餅だったら流石にロビンかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:37

    ミホヨって〇〇将軍って名前好きなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:47

    >>11

    そりゃロビンよ

    キャラが第一

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:05

    レイシオ餅でもほぼパフォーマンス落ちないんで
    餅スルーしようかと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:07

    >>12

    さぁ?

    少なくとも仙舟同盟には最強クラスのトップが将軍という役職だから

    後数人は来る可能性はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:09

    >>10

    いや飛霄の餅依存度はアタッカーの中でもかなり低い

    星海巡航を基準とすると餅での上がり幅が20%ほどでそこはレイシオ餅でもほぼ匹敵するくらい

    でもって星海巡航でもしっかり編成組めてれば火力出せるよ

    一回一回のダメージが少なくても回転率がエグいから

    今期の庭も全員餅無し巡狩なのか・アベ・ロビン編成で0ラウンドいける

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:22

    アベ2凸餅とトパーズ1凸餅してたらレイシオモチーフの方が強いんやろな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:48:44

    >>15

    懐炎将軍はグラフィックがモブっぽかったし実装はなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:02

    アタッカー職が充実してきた感あるね
    今後は豊穣存護あたりのテコ入れやってくんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:33

    ちょっと回したらたまたま引けたけど、ロビンもアベンチュリンもトパーズも引いてないんだよな…
    風アタッカー居なかったんで有り難いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:58

    >>20

    モゼがいるじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:58:39

    レイシオ餅はレイシオが持つから将軍には論剣で我慢してもらうしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:12:27

    飛霄はプーマン狩りではガチ人権になったな
    ホタルよりもやばい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:22:21

    >>23

    壺叩きもヤバい

    鏡流飲月や鏡流御空の秘技効果を一人でやってくれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:24:47

    プーマン狩りは確かに便利だけど秘技使わなくても完全クリア出来るキャラ何人かいたし人権なんて言わなくてもとは思う
    それよりも箱割りが嬉しいわ
    羅浮とベロブルグは秘技なしでもクリア可能だったけど宇宙ステーションのは秘技なしクリアキャラまじで誰もいないんじゃないか?選択肢増えたのはいいことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています