ダンガンロンパ最終章のタイトルである「超高校級の殺人」とは何なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:44

    最終章のタイトルである「超高校級の殺人」って何の事なの!?
    「超高校級の不運」は苗木の事
    「超高校級の絶望」は江ノ島の事
    「超高校級の処刑」はモノクマの事で間違いない
    でもコロシアイ生活最中、腐川も戦刃もコロシをやっていなかった!
    いないんだよ!
    「超高校級の殺人」に該当する奴が!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:50:03

    超高校級の乱立

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:57:05

    >>3

    元々ダンガンロンパは単体で完結する作品にするつもりだったと

    開発者が明かしているしあるかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:34:39

    謎だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:04:33

    多分本編の殺人事件が実は同一人物による
    連続殺人で、桑田達が実は無実で
    「真犯人」の事を指しているのかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:08:54

    ダンガンロンパ 浜谷
    で検索してみたら分かるけど、10年以上ずっとヤバい事言い続けてる有名な荒らしだよこのスレ主

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:42:36

    >>7

    知らん人だったけど本人の自撮り写真っぽいのも出てきたから調べる人は気をつけてなー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:46:32

    5ちゃんとかでも最初は「変なこと繰り返して言ってる奴いるな」って程度でみんな付き合ってたけど、その変な事を数年以上延々と言い続けるからめちゃめちゃ嫌われていった人だ
    あにまんでもそうなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:50:42

    恐ろしいのが別にコテやってないのに独特の構文で認定出来ちゃう所
    ニコニコ大百科のダンガンロンパ記事のID:0TqmFaEtIZも絶対こいつだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:40:28

    >>6

    ラストのモノクマが立ち上がる時

    「これで終わりだと思うなよ!」って言ったけど

    「真犯人」が健在な事をさしていたんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:42

    安定の嫌われっぷりだな浜谷

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:24

    超高校級の殺人→コロシアイ
    超高校級の処刑→おしおき
    じゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:20

    と言うか苗木がモノクマと江ノ島と「超高校級の殺人」を呼び寄せた理由が何なのか
    わからない内容だったな最終章は

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:01

    >>13

    超高校級の殺人がコロシアイの事なら

    「超高校級の殺人達」と記載すると思うけどな

    メンバー殺したの複数人だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています