近所にバーガーキングが出来たんだァ おすすめのメニューを教えてもらおうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:50:01

    新しく出来た枚方モールって場所にバーガーキングが出店したんだよね
    京阪沿線だと京橋駅ぐらいにしかなかったから早速食べに行きたいんだけどどれが美味しいとか分からないんだァ
    マネモブのオススメを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:50:56

    もちろんめちゃくちゃクーポンのやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:51:01

    スモーキーワッパーを食えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:51:24

    初めてならワッパーを食え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:51:41

    チーズ&チーズ ビッグマウスバーガー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:37

    枚方モールって昔からなかったっスか?それとも別のモールができたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:46

    >>1

    先ずはバーガーキングのアプリを入れろ…鬼龍のように

    アプリがあれば基本中の基本であるワッパー系列のセットがクーポン割引で200~250円引きで買えるようになるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:54:19

    クワ(ア)トロチーズワッパー・・・神
    ダブルベーコンチーズバーガー・・・神
    チーズ&チーズビッグマウスバーガー・・・神

    はーっチーズチーズチーズチーズチーズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:55:24

    >>2

    >>7

    ふうんやはり最初はワッパー系列が良いということか

    ク…クーポンって素敵な券なんだな…早速アプリ落としてくるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:57:47

    >>6

    新しく出来たやつっスね

    ビオルネとかの周辺施設が落ち目だからもっと人いれるために新しくできた商業施設なのん

    駅直結で隣にオフィスや賃貸、ホテルが一緒になったビルもあるからかなり京阪が力入れてるプロジェクトっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:00:23

    最初はチーズワッパーセットが良いと考えられる
    まっワシはスパイシーワッパーのオールヘビーが1番好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:01:55

    アメリカンスモーキーチキンは大っぴらに頼んでおけよ
    めちゃくちゃ美味しいからな

    パイン月見も意外と美味しいらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:02:41

    期間限定だがステーキソースワッパーもキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:10

    月見のアレ喰らってくるそれが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:52

    >>9

    ちなみに注文する時には大っぴらに「オールヘビー」で頼めよ

    レタス、オニオン、ピクルス、ケチャップ、マヨソースが無料でが1.5倍になるとされているからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:46

    トマト…糞
    ワシが食えないものが入ってると頼めないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:52

    ハッシュ&BBQセットが安くておすすめ…それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:05:53

    あわわ…美味しそうなのをいっぱい紹介されて選びきれないですゥ はひーっ
    よしじゃあ企画を変更してこのスレで紹介されたメニューを毎日食してローテンションすることにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:29

    取り敢えずいつも配信してるクーポンの中で1番安い物を頼む
    それが僕です
    今ならテリヤキワッパーセットが690円スね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:51

    >>16

    トッピング抜きも頼めるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:12

    >>15

    多すぎて喰いづれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:47

    >>21

    ハーフカットで頼め…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:17:07

    バーガーなんてどうでもええやん!
    重要なのはやねどんなバーガー頼むにしてもオールヘビーにするってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:02

    とりあえず今やってるステーキソースのやつとチーズワッパーとスモーキーのやつの3つ買って食べたのん
    それ以外の教えてくれたメニューもまた今度食べてみるっス
    教えてくれたマネモブ達ありがとうなあ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:03:45

    >>24

    胃袋強き者…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:07:08

    アボガドが平気ならアボカドワッパーを贈りたいよ

    あとシンプルなチーズバーガーも食べろ…鬼龍のように


    >>8

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:36

    ワシも近くにバーキンが出来たんだァ暫くは通わせてもらおうかァ
    オールヘビーの呪文…神…ノーマルだと物足りなくなるぐらい無料トッピングが増えるんや
    モバイルオーダー…神…出来立ての店で行列が出来ててもモバイルオーダー対応なら並ぶ必要がないんや、オールヘビーも注文出来るしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:18

    ドクペを飲め…鬼龍のように…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:28:56

    今更やけどワシはワッパーと同じくらいチリチーズフライが好きなんやで
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:20

    >>1

    ダブルワッパーチーズとドクターペッパーの組み合わせは麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:31:04

    灘神影流奥義「オール・ヘビー」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:52

    マネモブ感謝するよ
    ワシもオールヘビーの呪文でバーキンに完全勝利だ


    あれっ?今まだ知らずに食べてた8個のバーガーが損してたみたいでムカつくンスけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:08

    >>32

    これからオールヘビー500億食べて取り返すヤンケ 遅くないヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:41

    アプリクーポンを使ってやねぇオールヘビーで食うのがウマイで!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:55

    クーポン使ってオールヘビーできるんスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:38:12

    クーポンの割引率がデカ過ぎてクーポン無しのメニューを暫く頼んでないのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:11

    ここまでチキン・ビッグフィレとフィッシュ・バーガーが挙がらないなんてマネモブには失望したよ
    カロリーの話はするなワシはメチャクチャ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:24

    もしかして単品よりセットで注文した方がお得なタイプ?
    見てたら食べたくなってきましたね・・ガチでね(グッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:44

    >>35

    もちろんめちゃくちゃできる

    タッチパネルなら追加トッピング一覧から無料でできるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:46

    ワッパー系は胃もたれしそうなのでいつも350円以下のバーガーしか頼まない それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:50

    >>39

    タッチパネルだと個別の増量が出来ないから店頭で頼む…それが僕です

    うーっ野菜とか増量しなくて良いからソースを増量して濃いワッパーを食わせろアニキ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:27

    オールヘビーってなんか違うんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています