作ったあとで気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:51:05

    此奴伊達メガネや―――と

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:51:51

    風呂の中までメガネつけてる奴いねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:04

    レンズはあるが度がはいってないタイプでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:06

    度が入って無いだけでレンズは入ってる可能性あるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:18

    伊達メガネってレンズはあるけど度が入ってないやつちゃうん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:01

    度なしでレンズだけ入ってるかもしれないし

    とおもったけど眼鏡勢にレンズの反射が無い事で伊達メガネバレしてたから無いタイプか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:14

    >>2

    サウナ対応メガネがある程度には普通に付けて入るぞ

    じゃ無いと見えんし、それもせっかくの温泉の露天風呂なのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:32

    >>2

    ガチで視力がヤバいのは風呂入りながら眼鏡かけるぞ

    流石に普段用じゃなくて風呂用の眼鏡に付け替えているけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:54:28

    伊達とはいえ度無しレンズ入れといてほしい派トレちゃんだったかもしれない
    細けぇことはいいんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:57:22

    メガネエアプいるな

    風呂(というか銭湯とか温泉とか不特定多数の人間が入る風呂)入るときは風呂入る時用のメガネつけるもんやで(視力ガチヤバは)
    出ないと足元不安過ぎて歩けない
    転んだらヤバいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:22

    >>10

    メガネエアプとは限らんぞ、視力そんなに悪くなくて外しても動き回るのに困らない程度には見える人間だとメガネ外して風呂はいるからな

    それはそれとしてメガネ外すと1m先すらも危ういレベルのド近視だとメガネ無しで風呂はキツいが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:01:03

    風呂はメガネ外すだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:02:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:02:24

    乾か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:32

    なんで風呂にメガネ云々で障がい者呼ばわりまでしてんの?
    なに、メガネしてたら殺されんの?カンボジアか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:41

    もしかしてド級の近眼民ここにおんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:20

    >>16

    0.1以下とかゴロゴロ居るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:39

    それはそれとして伊達メガネだったらまあ風呂入るときはメガネ外すやろな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:05:20

    >>3

    伊達メガネやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:20

    パワートレーニング失敗でレンズに泥跳ねしてるから度なしレンズだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:22

    悪いけどピキピキにキレてて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:44

    今時視力0.1以下は珍しくないんだよな
    ちな普通の眼鏡で入ると表面のコーティング剝がれるから注意な

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:12

    まあまあ眼鏡どうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:10:08

    風呂用じゃない普段使いの眼鏡をかけて入るのもおるっちゃおるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:22

    まあ眼鏡は長めに持つけど消耗品だしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:17

    >>24

    昔の俺だわこれ

    面倒臭がってたら案の定メガネ悪くして反省したよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:13

    自分は風呂では外すけど銭湯や温泉だとかけたままだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:14

    メガネなしだと足元怖いんだよね
    別に遠くの景色はぼんやり見えるから目的地どこそこなどの問題ないんだけど、足元がぼんやりしてるから段差とかに気づきにくいし遠近感も危ういから大きな段差が小さく見えたりする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:19:08

    学生時代の修学旅行で宿泊先のホテルの風呂入ってた時、眼鏡なくて周り全然見えなかったんだけど、隣で頭洗ってる人がてっきりクラスメートだと思ってたら知らんおっさんだったことあったな…
    気付くと周りにクラスメート誰も居なくて焦った記憶が

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:19:49

    裸眼ぼく、温泉に入る時は毎回ゴーグル持参という謎のルーティンを30年近く継続

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:24

    風呂では外すけど手元しか見えてない
    露天風呂とか常にモザイク状態よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:22

    ずっと裸眼なので風呂用の眼鏡が存在する事を初めて知ったボク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:04:55

    (外で風呂入る時は大体コンタクトな僕…家だと裸眼でどうにかなるから裸眼だけど)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:35

    >>33

    コンタクト着けたまま顔洗うのって大大丈夫なん?

    目を直接触りはしないけどズレたりとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:19

    >>34

    目は瞑るしそうそうズレない。目を直接擦らない限り意外と落ちないのよ。


    なんならお風呂以外の方がよほどズレるし、外す時に無くしかける方が多い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています