みんなずんホラは見たかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:39

    ほなずんホラ流すでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:48

    み な さ ま の 為 に ぃ …(RTA書き文字)と同レベルの仕打ちはやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:54:37

    そ…そんなに微妙な出来なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:55:01

    バーチャルさんは見ているとけもフレ2よりも苦痛度が高いのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:56:19

    >>4

    どうやばいかによるんだァ

    強いて言うならサイケデリック・アニメだからお変クしてる時の気持ちは味わえたらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:57:17

    >>5

    ふうんキマる時に使えると言うことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:57:25

    >>4

    ずんホラは1話しかないから圧倒的にその2作品のが辛いっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:57:49

    ハジけと面白さのないボーボボとしてワシがお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:57:51

    たった1話しかないんだから見ろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:58:10

    ずんホラはお変クだけど苦痛を感じるほどではないんだよね
    ユーチューブだろやニコニコでお馴染みの人気キャラをいっぱい見れるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:17

    >>4

    ずんホラは2と違って食べ物を粗末にする以外の不快感がないから圧倒的にマシだと思う…それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:52

    ずんだもんの下積み時代としてお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:39

    >>8

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:12:29

    ずんだホライズン・・・糞
    糞アニメと聞いて期待してみたら極端につまらないとかストーリーに欠陥があるとかじゃなく、全体的にすべてが微妙な出来って笑いどころのない糞さだし・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています