【閲覧注意?】四災inアローラ+カプ四体 part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:55

    こちらはパルデアの四災がアローラにやって来た内容のスレです
    初期スレのスレ主からの許可はいただいているので新しく立てさせてもらいました
    なお当方は前スレのスレ主です、スレ立て二回目との事もあり至らないところもあるとは思いますが興味のある方が楽しんでもらえるように頑張ります!

    何でこのスレが閲覧注意なのかというと、前スレで四災がクチナシさんを含めたアローラ組にかなり懐いてしまったので別物じゃないか?という意見もありそうだったので念のためにつけました!
    個人的にはクチナシさんに懐くイーユイが可愛いと思いましたのでそこまで気にしてないです。

  • 2スレ主24/09/11(水) 10:55:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:55:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:55:53

    このレスは削除されています

  • 5スレ主24/09/11(水) 10:56:36

    前スレで出てきた設定を引用してきました

    Q.パルデア四災はなんでアローラに来たの?

    A.SV主人公が預かり知らぬところでうっかり封印が解けてうっかりアローラ行きの貨物船に落ちてそのまま輸入されたのかもしれない、災厄を密輸入しちゃった!

    カプ・ブルルと出くわすチオンジェン
    ヴェラ火山の溶岩で遊んで止められるイーユイ
    どこに行っても南国気候で溶けるパオジアン
    ポニの峡谷をさらに割ろうとするディンルー

    えらい事になったよ

  • 6スレ主24/09/11(水) 10:56:58

    ・クチナシさんが捕獲して面倒見ちゃいなよ
    ・悪タイプ使いの島キングだから実力面は問題ないし……ウラウラ島ならパオジアンもギリギリ居着けそうなのがまたアレだな?クチナシさんが四災の面倒見るの?
    ・悪タイプだし問題ないな、ブルルはメガホーン覚えるから四倍弱点ワンパンであっさり終わる説(テラスタルは知らん)

    チオンジェン カプ・ブルルと喧嘩
    パオジアン 交番に居候
    イーユイ ヴェラ火山で観光
    ディンルー ハプウと畑仕事
    カプ・ブルル チオンジェンと喧嘩
    カプ・テテフ イーユイの遊び相手
    カプ・レヒレ ディンルーの監視
    カプ・コケコ 暇


    ↑このように唐突にアローラ組のしまキングことクチナシさんが四災のトレーナー…というよりも封印のやり方も不明な為にご主人様として面倒を見るという事になってます、前スレでも様々なSSとか出ていましたよ!

  • 7スレ主24/09/11(水) 10:57:20
  • 8スレ主24/09/11(水) 11:04:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:24

    スレ立て乙!気になってたから次スレ感謝です‼

    他のカプが一回は撃退したのとしまキングの一人に面倒見させてるから他のキングやクイーンが気にして様子を見に来ると交番には常に一匹しかいないのに頭を抱えてるやつだ…でも四災からしたら封印で閉じ込められてたからその『お腹空いたら帰っといで』なフリースタイル扱いが居心地良いやつなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:20

    立て乙です!
    前スレを見てたらどんどんクチナシさんに懐いていく四災が可愛く思えてきた……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:51

    前スレの終わりの方に出てたヴェラ火山でのカキの試練にイーユイが混ざってるのが地味に笑えた。
    写真の中に(。・ω・)?とかしてる金魚がいるんだね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:01:22

    『ミヨ?』とか言いながら写真を撮るカメラを観察してるのかもしれない……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:38:11

    他の試練にチラリと写り込む四災とかカプが出てくるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:32

    試練自体には影響はなくて、レアだよ!運が良いね!みたいな扱いなのか?よっぽど稀じゃなきゃカキも慣れるだろうし
    試練の思い出に写真を貰えたりするのか、イーユイが写ってるのは島キング&クイーンがダメって言ってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:44

    前スレの198さんにお返事しときますね。
    本日やっと夜勤帯終わりましたので明日に書かせていただきます!遅くなってすいません!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:38

    >>14

    流石にイーユイ&テテフの写真は外部に持ち出したら大変だしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:08

    >>15

    小説書くの大変そうだから無理しないでな?社会人みたいだしさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:23:54

    火山で楽しんでるイーユイは分かるとして、ディンルーとか農家だけしてるわけではなさそうだからポニ島とか見回ってたりするんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:57
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:24

    >>19

    投稿感謝!なにこれかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:36:58

    チオンジェン、もしかしなくてもクチナシおじさん大好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:28

    何だかんだでクチナシさんに絆されてる四災達可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:54

    この後におっさんの部屋に忍び込んで前スレみたいに腹の上で寝るイーユイとかいるんか……何ならペルシアンとパオジアンもいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:34

    >>23

    起きたら手持ちに囲まれているクチナシさんか...いいな!ペルシアンとイーユイとヤミラミはクチナシさんの上に乗ってそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:22

    >>23

    手持ちに乗られて重いとかなって起きるけど、自分のお腹とかにスヤスヤしてるイーユイとヤミラミがいたら和みそう

    多分ペルシアンとパオジアンは尻尾とか乗せてるやつ~

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:01

    冬とかは寧ろ上に乗って寝てる面々のおかげで暖かそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:56

    寒い日にちょっと寝付けないね…だが起きる気にもなれん…とかなりつつ目を閉じてたら自分の部屋に聞き覚えのあるペルシアンとかの鳴き声に混じって引っ付いてくる温かさがあるんですね分かります

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:15:26

    そして最終的に交番で寝落ちしてるクチナシさんの周りに集まってる四災が!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:32:54

    >>28

    そこにいつの間にかカプ4体もいるんですね分かりま……さすがのクチナシさんも起きたら固まるやつ〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:49:08

    レヒレ以外は来ててもおかしくないというな
    何ならレヒレもディンルーの付き添いで来てるかもしれないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:28:20

    何か視線を感じるなと起きたら全員集合状態過ぎるわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:23:41

    何なら人間も来てそうで怖い
    少なくともアセロラはいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:48:43

    交番みっちみちでグラスフィールド生えるwww
    流石に狭い!って騒ぎになるよwww

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:20

    クチナシさんが仮眠とってる間に随分大所帯になったなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:24

    時間帯にもよるなぁ
    昼なら居てもおかしくないけど夜にいつの間にか来てたら軽くホラー
    いやアセロラちゃんなら有り得るな、ゴースト使いだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:32

    >>35

    夜中かぁ


    ク「ぐー……」(スヤスヤと寝てるおじさん)

    パ『キルル…キル…』(その側でグッスリと幸せそう)

    イ『ミヨ、ヨミ…ヨ……ミ゙?』(おじさんのお腹の上で心地よく寝てたけど違和感で起きる)


    ア「やっほー☆」(いつの間にか不法侵入及びベッドを覗き込んでる)

    ミ『ミミッキュー』(黒い手をブンブン振ってる)


    イ『ミ゙ヨー!?ミ、ミヨヨミーーッ!?』(ビックリして大絶叫からのおじさんの服の中に退避)

    ク「うおあ!?何だぁ!?」(ズボッと飛び込んできたイーユイに起きる)

    パ『キルルル!?』(その声に驚いて以下略)


    この後、アセロラとミミッキュは人の家に勝手に入ったら駄目と叱られたそうな……そもそも夜中にお散歩は控えなさいとなった。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:03

    >>36

    ワロタw四災が来る以前にもペルシアンとヤミラミあたりで同じ事やってそうw

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:09

    >>36

    クチナシさんの手持ちになって初めて穏やかに眠れていた分の反動が凄かったんやなww

    イーユイが迎撃するよりもびっくりして隠れようとしたのはちょっと可愛いかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:28

    あーなるほど?これが理由でクチナシの衣服に隠れて威嚇する金魚が爆誕したんか!
    ミミヨ…とか鳴きつつプルプルと震えてるのかと思うと堪らないものがあるがそれ以上にちょっと服が膨らんでてその上から撫でてくれてるクチナシ…そしてそれを近くで見つつ大丈夫かと鳴くパオジアンがいるんやね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:32:04

    >>37

    絶対してる、何ならドンカラスやワルビアルも何事だ!?とボールから飛び出してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:12:37

    相手側に悪意とか敵意がないからそういうのにはちょっと反応が弱そうだったりする四災、逆にそういう相手には大体自分達の特性で黙らせてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:45:19

    前スレとかで見てて思ったけどカプと四厄って似てるんだな〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:02

    ズボッ!といえばチオンジェンに埋まるクチナシさんとか数名を想像したら微笑ましすぎて駄目だった…完全に抱きまくらにされてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:48

    >>43

    チ(私は災厄ポケモン…だったはず…?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:03

    >>43

    ブルルは昼寝好き…ハッ!(゚д゚)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:28

    チオンジェンの動向が

    アローラ来襲、クチナシさんにゲットされる
      ↓
    ブルルと毎日ケンカする
      ↓
    ウラウラ島の見回り←イマココ!

    になってるんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:25

    >>46

    段階をちゃんと踏みながら絆されてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:03

    >>46

    その次が抱きつかれて吸われるとか流石に想像出来なかったろうなチオンジェン…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:21

    クチナシさんとアセロラちゃんに引っ付かれて自分もうたた寝してしまったチオンジェンの背後から忍び寄る影があるかもしれないしないかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:30

    そうか、四災を吸えばいいのか(錯乱)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:14

    >>49

    イーユイ:((Φ∀Φ))ミヨミヨ

    パオジアン:( •́ω•̀ )ヤレヤレ

    ディンルー:( ^◡^ )ニコニコ

    ブルル:-=≡Σ┏(# ゚Д゚)┛そこは我の場所じゃゴラァーッ!(ウッドホーンで交番に突っ込む)


    この後四災が応戦して交番が大惨事。

    珍しくおじさんが本気で怒ってた byアセロラ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:23
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:55

    かなり先の話にはなるだろうけど喧嘩友達レベルにまでなれたらブルルに引っ付かれて寝られてしまいモダモダしてそうなチオンジェンはいるかもしれない……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:25:06

    >>53

    多分諦めるまでは普通にぶん殴ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:42

    アセロラちゃんと四災がわちゃわちゃしてて和んでたら何か急に不穏なやり取りになって(´・д・`; )みたいな顔になるクチナシさんが見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:59

    アセロラちゃんとかはクチナシおじさんのお気に入りと認識してそうだしな四災達
    不穏な空気は恐らくアセロラちゃんが孤児院に嫌がらせされたとか呟いたのを聞いてチオンジェンかパオジアン辺りがムカついたからかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:12

    数日後に嫌がらせした奴が倒れてるやつ…精気を吸われたかのごとくやつれてるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:54

    >>55

    おじさんが気にかけてたら四災の誰かが不穏な空気出しつつどっか行こうとするから止めるやつじゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:33

    想像してたのとだいぶ違うベクトルに行ったけどこっちのが話広がるし面白い!
    自分が想像してたのはクチナシさんが亡くなったら私たちが誘うよ!なアセロラvs成仏なんてさせないずっと一緒にいるもん!な四災vsダークライ
    四災側にだいぶ無理があるのに気づいた

    ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。) ( ・᷄ὢ・᷅ )(°言°)
            ↑
           ダークライ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:29

    顔文字が気になって仕方ないけど確かにおじさんの死後の話はアセロラちゃんも四災達も不穏になるやつだ!
    でも何だろう、ダークライが不憫でちょっと笑えるww

  • 61スレ主24/09/15(日) 22:17:51

    >>59

    ちょろっとスレ主なりに意見を追加させてもらうと、四災の子たちはクチナシさんを追いかけて逝ってしまう気もしますね。

    元々が祭具な子たちだから、たくさん愛してもらえたのもあるからクチナシさんの魂が悪い方へ向かわないようについて逝くのかもと……そうなると四災揃ってクチナシさんの遺体を巻き込みつつ火葬になる気がするんですが。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:24

    イ『ミヨヨミ、ミーヨー?(クチナシ、我はずっと一緒だからなー?)』
    パ『キル、キルルルゥ』(おいていかないで、ついて行くよ)
    チ『……カキシルス』(……今更私を引き離せると思うな)
    デ『ソソ、ソソゲ』(終わりの日には、私達も共に)

    ク「やれやれ、今日はなんだか皆しておじさんに引っ付き虫だねぇ」
    ア「クチナシおじさん、そういうとこだと思うよー!」
    グ「おっさん、カプ・ブルルがこっちに突撃してきてんぞ⁉」

    こんな感じか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:28:23

    おじさんが好きすぎて引っ付いて離れないのとか可愛すぎるな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:03

    この場合のブルルは何なんだ、おじさん争奪戦の第三勢力ってやつでいいのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:49

    >>59

    またダークライが知らん戦いに巻き込まれてる!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:50:47

    >>62

    頭に金魚!右側に雪豹!左側に器牛!背後に木蛞蝓!

    おっさんを逃さないという囲い込みフォーメーションでグラスフィールド生える!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:57:46

    四災の事を調べる為にパルデアに来たクチナシさん&四災+α!

    オモダカ「あのポケモン達はまさか...」
    クチナシ「...パルデアリーグのトップチャンピオンが何の用だい?」

    解き明かされる驚愕の事実...!

    クチナシ「こいつは...」
    オモダカ「...こちらでも把握していない情報です...!」

    彼らを襲う悪意...!

    ⁇「コイツらのせいで、あの国は滅んだんだ!所詮災いを振り撒くだけの災厄風情が!」
    クチナシ「...何?」

    迫る危機!

    クチナシ「俺達が...」
    アオキ「プ○キュアに....!?」

    四災とクチナシさんvs謎の男vsダークライ!

    ダークライ「あの...もう関係ない争いに巻き込むのやめてください...」

    近日公開!乞うご期待!(大嘘)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:46

    >>67

    途中までは劇場版なのにラストがおじさん二人のプリキュアー!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:36

    あえてシリアスを続行するならクチナシおじさん+アローラからついてきたメンバーを守る為に犠牲になる四災はいそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:43

    ダークライさんを解放してくだしあ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:05:33

    全体的にシリアスの皮をかぶったシリアルだからダークライもちゃんと巻き込まれるし、クチナシさんとアオキさん他数名がちゃんとプリキュアになります
    ギャグ展開で最終的に爆発オチで犯人逮捕でめでたしめでたし

    ...と見せかけて連行される犯人の後ろ姿にクチナシさんが呟いた「人間の身勝手な悪意ほど恐ろしいもんはない」でおしまい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:08:17

    >>71

    その頭の上で『ミヨヨミ(クチナシ、ありがとう)』とか鳴いてるイーユイとかいそう……愛をくれた人がいたから厄災以外の在り方も覚えたよ、みたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:21

    ドキッ!おっさんだらけのプリキュア大会!ダークライもいるよ!かと思ったわ……ラストが不穏〜!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:48

    もう最後はクチナシさんとアオキさんが連絡先を交換してたらいいよ……そして四災とアセロラちゃんとグズマとおじさんで宝食堂の焼きおにぎりを食べて幸せなエンドカードで締めてくれ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:07:46

    ふと思い付いたんだけど、おじさんが風邪を引いてしまって熱が出てしまったのを看病しようとしたり助けを呼びに行く手持ち&四災厄の姿を想像した。
    ポータウンは本編後だとマジで殆ど人がいないからおじさんが病院に行くにも誰かを呼ばないと行けないよね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:50:55

    日常編の中でのトラブルっていい…それを見て大慌てからの何とかしようと交番を飛び出すメンバーとテレビとかで見てて知ってたから看病するメンバーに分かれそうですね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:23

    看病組に蔦を駆使して頑張るチオンジェンがいるやつ、氷係はパオジアン

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:46

    >>67

    これもしかして初めてのテラスタル回になるやつでは?逆にアオキか誰かに悪Zクリスタルが渡されてあのポーズするんじゃ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:26:30

    >>78

    一応カラミンゴが地獄突き、ムクホークがどろぼう使えるからいけるな...アオキさんがあのポーズをwwwクチナシさんの時みたいになるwww

    クチナシさんがテラスタル使う時どんな仕草するのかめっちゃ気になる!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:15

    クチナシさんに教わりながら2人で並んであのポーズするのかwww
    カラミンゴとか威力はえげつないのに凄い光景になるぞwww
    クチナシさんにテラスタルしてほしくてワチャワチャする四災がいるやつ〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:35

    普段はZわざをペルシアンに使ってるのは知ってるから中々自分達を頼ってもらえないぶんテラスタルならクチナシおじさんに良いとこ見せれる!とやる気に満ち溢れてるんだね、可愛いね。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:45

    金魚「ミヨッ!ミヨヨ?ミーヨ!」(おじさんの周りを飛び回る)
    雪豹「キルルッ!キル、キルー!」(左足に引っ付いてスリスリしている)
    器牛「ソソゲ…!ソソ、ソソゲー!」(珍しくおじさんの隣に居座っている)
    木蛞蝓「カキシルスッ!!!」(ツタでその両手を掴む様にして真剣な眼差し)

    ク「お前さん達どうしたんだい?いつもよりテンションがおかしいね?」
    ア「…クチナシさんに一番最初にテラスタルしてもらいたいみたいからアピールしているみたいですね」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:55

    >>80

    >>81

    イーユイ『クチナシ!我!我にしろ!』

    パオジアン『我もテラスタルしたい!』

    チオンジェン『騒がしいぞお前達!たかが身体が結晶化するだけだろう!いちいち騒ぐな!』

    ディンルー『そう言いつつソワソワしているではありませんか。』

    イーユイ『お前が1番気にしてるだろ。』

    チオンジェン『うっうるさい!ソワソワなどしていない!』

    ディンルー『そう言えばペルシアン殿は良かったのですか?』

    ペルシアン『今回は譲ってあげるわよ。アンタ達がどれだけクチナシにアピールしてもクチナシの1番はアタシだもの。』

    パオジアン『これが正妻の余裕...』

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:11

    アローラペルシアンが正妻過ぎて勝てる気がしませんね…でもそれはそれとしてZわざでカタストロフィがパワーアップする四災とかも見たいのでちょっと妄想で技名を書いてみたり。

    カタストロフィ・インフェルノ
    カタストロフィ・アイスエイジ
    カタストロフィ・アースクエイク
    カタストロフィ・ダークフォレスト

    みたいな感じでどうでしょうか!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:21

    どうしよう、真面目にこのクチナシアセロラグズマ+四災のパルデア旅行編とか見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:24

    >>61

    みんなでイーユイの炎に包まれて火葬、勾玉、木簡、剣、クチナシさんのあくZクリスタル(残ってれば遺骨)をまとめて器に入れて埋める

    魂はアセロラちゃん達が送ってくれるからモーマンタイ

    >>85

    分かります、欲を言えば仲良くなったアオキさん達がアローラに休暇に来るバカンス編も見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:31

    >>86

    ですね、おじさんを追いかけて逝くからその遺骨とかと一緒に埋めてくれたら彼等は幸せかなと思います。

    ただカプ・ブルル辺りがどうせ埋めるなら自分の遺跡にと持って行っちゃうかも?とは考えたりもしてたり…魂はアセロラちゃん達が見届けてくれたらいいですね。


    アオキさん達がアローラに来てクチナシさん達に出迎えられるのは見たいなぁ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:02

    ちょっと話を戻すとクチナシさんの看病編はチオンジェンが懐いてくれた頃ぐらいにあったらいいな
    木簡に恨みとかが集まって生まれた災厄ポケモンでありつつも、その木簡を書き記した文官の知識もちょろっと持っているから看病のやり方くらいは何となく知っているとかでパオジアンに氷を出してもらいながら他の面々に指示出してくれそうではある

スレッドは9/18 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。