俺はエレヒスが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:56:40

    だって仕方ないじゃん。ヒストリアが王になるところまで読んでそこから数年は進撃に触れてなかったから自分の中ではついこの間までエレヒスが最新だったんだよ。

    という訳で以下エレヒスについて語ってね。スレ画は好きなシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:58:29

    他sageは無しでお願い
    俺も好きだから語りにくくしないように

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:59:29

    ここ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:05:52

    一時期はホントに(俺の中で)キテた
    イェーガー派のクーデター辺りでエレンを思い遣っているミカサが余りにも不憫だったてのと、王家の血や始祖の巨人に関して他よりも関係が深いヒストリアの方がCPとして面白かった

    まぁ最終回を見た後では良い思い出です
    楽しかった!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:05:56

    エレンがヒストリアの事を大切に想ってるのが良いんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:12:46

    (想像するのは)自由だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:13:17

    うるさいバカ!泣き虫!黙れ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:15:11
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:15:21

    二人っきりの時自然体だからなカップルとして見ると安心するんよ
    健全な関係で

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:29:45

    王政編直後は本音を言い合える綺麗な関係だったのにマーレ編だとドロドロして歪んだ関係になるのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:32:25

    >>10

    あの時は甘い関係が続くと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:38:16

    エレヒスをなんとかして描けるように努力するよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:39:28

    ミカサに頼りっぱなしのエレンも
    ヒストリアの前では精一杯男らしく
    振る舞おうとするのも良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:09:33

    ミカサとくっつけないならせめてこっちくっつけろとは思ったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:27:32

    前代未聞ってくらい曇ってたエレンを励ましたっていうか元気付けようとしたのは、ミカサでもアルミンでもなくヒストリアだけだよね、あの二人は何があったのか知らないわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:28:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:35:14

    結局公式には勝てねぇんだから理屈こねるんじゃなくシンプルに好きだって言えよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:12:06

    大学☆推薦☆取り消し☆

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:56:44

    エレヒスめっちゃ好きなんだがエレミカも好きでな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:00:56

    >>19

    わかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:07:26

    >>13

    ミカサに頼りっぱなしってのは違うと思うぞ…

    結果的にはそうなってしまっているかもしれないけどエレンがそれを良しとしてるはずないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:08:36

    正直ヒストリア からは結構矢印向いてたと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:09:40

    エレヒスもエレミカもジャンミカも好きな俺に隙はない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:10:19

    むしろミカサの前で男らしく振る舞ってたやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:11:26

    ヒストリアの前で自分はいらなかったと弱音を吐いたエレンに私はエレンの味方!するヒストリア尊い…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:11:53

    >>21

    「エレヒスである根拠」を語りたがる人がいるみたいなんだ気にしない方がいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:11:55

    >>22

    エレンがその気なら子孫残せたな

    ミカサもそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:13:31

    「エレンは凄いなぁ、自分の意志で巨人を駆逐しようと頑張ってて……」
    から
    「はー!?今まで好き勝手やって巨人駆逐するとか言ってた癖に人任せにしてんじゃねえよこの弱虫が!!味方してやるからとっとと動きやがれオラァ!!!(意訳)」
    に変わるあのシーン

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:15:20

    ヒストリア「頑張れじゃねえよ、オメェも頑張んだよ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:15:26

    何故なら俺はスクールカーストのエレヒスを信じている!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:18:50

    ミカサもヒストリアも行けたのにどっちも行かず死んだ悲しき男

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:20:23

    >>30

    良いよなあアレ

    エレンがヒストリア庇うとこから良い感じなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:22:50

    この二人の会話独特の雰囲気あって好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:58:17

    >>5

    ヒストリアを犠牲にする覚悟はなくても世界踏み潰す覚悟はあるやべー奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています