アルナシーム好きさんへ!お手伝いして欲しいことが!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:57:01

    アルナシーム好きの友達にアルナシームのイラスト描いてあげたいので、アルナシームの魅力とか可愛いところ教えて下さい!!
    長々とアツく語ってもらうのも全然アリ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:58:31

    ↓この辺にUFOに連れ去られるアルナシーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:01:33

    食欲すごいのにチビなの可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:03

    うるうるきゅーとな瞳とごんぶとエクレア♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:36

    魅力たっぷり特集おすすめ


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:19

    次走報で騎手を○○しゃんと呼んでたのに突然呼び捨てになって塩になるところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:48:50

    騎手は割と相手によって呼び方を変える
    ikzeはけんちゃん、サメカツはかっちゃん呼びだしシャイな和生には配慮したのか横山の和生さんという謎呼びが爆誕した

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:04:25

    >>8

    苗字を冠名と思っていらっしゃる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:13:30

    斜めアルしゃん

    メンコとクロス鼻革が付いても隠しきれないキュートさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:39

    >>9

    冠名ヨコヤマのオーナーの相人眼エグすぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:16:17
    x.comx.com

    池添塾という単語で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:27:42

    何故かいつも厩舎BGMが青い珊瑚礁なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:50

    近づくと鼻ドンを食らわせてくる通称「アルしゃんアタック」
    食らうとラッキーと言われているが女性にはソフトタッチする事が最近判明し以外と紳士?な面もある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:19

    アルしゃんの性格を教えてくれるノリしゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:01

    この写真他の馬であんまり見かけない角度でかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:40

    あれ、俺アルナシームのこと好きかもしれん...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:39

    突然スン…てなることが多い気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:25

    >>8

    ノリさんは呼び方が横山典弘さんと典さんの2種類ある

    そして定期的にエネルギーを注入されている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:55

    アルしゃんのTwitterの言い回し?語彙力?がなかなか独特でハマっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:59

    安田翔伍たん好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:34

    >>13

    馬名の由来が海風なことからなのかなと思ったり

    単に橋口先生や五十嵐助手が松田聖子ファンなだけなのかもしれないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:04

    >>10

    最近はクロス鼻革外してる ノリさんの進言らしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:58

    橋口厩舎の三ッ星メンコがよく似合う
    シンプルだから余計に顔の可愛さが引き立てられるというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:17

    アルしゃん呼びが定着した結果、レイクヴィラで生まれた弟妹もしゃん付けで呼ばれるようになってる

    これは生まれたてのポートデラメールしゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:35

    素晴らしいスレだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:42

    助手さん曰く「女の子みたいな顔」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:37

    >>27

    >>6の動画でも言ってたけど童顔よね

    しかもおめめが大きいからか小顔に見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:43:31

    >>16

    この角度はもしや…自分が可愛いのを自覚してやがるな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:37:28

    >>20

    いつも淡々とした感じなのに嬉しかったりすると!が増えたりするのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:22

    このシンクロ首傾げかわいすぎてすき

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:59

    あああ…✨やっぱりあにまん民の皆様に聞いてよかった…ありがとうございます😖♡
    大いに参考にさせていただきます!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています