みんな「ふしぎなおくりもの」は受け取ったかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:00:46

    ほな映画始まるでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:01:24

    ポケモン映画 どこへ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:01:36

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:02:45

    ポケモンもゲットできて映画も見れてハッピーハッピーヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:18

    あれっ限定マップは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:32

    前売り券ガチャ……糞
    零度スイクンが手に入らんかったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:23

    ロケット団とかがやる冒頭の掛け合い……神

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:50

    やめろっ近くのガキっXYの主張強いBGM垂れ流ししながら自転車に乗るなっぼうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:56

    ダークライ、シェイミ、アルセウス、そして俺だ
    対戦環境を荒らすぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:57

    夏のポケモン映画が無くなった…
    俺は悲しいぜ!
    自分達の下の世代もなんとなく同じルートを辿ってくると思ってたらもうサトシもいないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:03

    あーっ持田センセまだ始まったらアカンて!
    ワシまだおくりもの受け取れてへんねん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:04

    >>6

    ずぶとい零度スイクンをネットでもらってやねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:33

    ガキッワシ「もしかしてあの店員が持ってるカセットがあれば無限に色違いライコウエンテイスイクンを貰えるんじゃないスか?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:37

    >>10

    代わりにモモワロウはゲームで掘り下げられるようになったからマイペンライ!

    まっ可愛らしいテレパシーするゲノセクトみたいな意外性が見れないのはちょっと寂しいんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:34

    はーっなんか懐かしいなあ
    マックでDSがあった頃だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:47

    >>14

    寧ろ今までのポケモンが全然掘り下げしてなかったからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:18

    >>11

    (映画公開前ニャースのコメント)

    はっきり言って受け取れなかった子供は終演後に受け取ればいいのニャ。

    映画中は迷惑になるんだから最後に受け取らないと話になんねーニャ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:26

    ぱ・・・ぱごぅ・・・
    アニメで掘り下げるのはいいやろ・・・しゃあけどアニメの進行速度的に出てからそれが明かされるまでの期間が空きすぎてどうでも良くなるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:44

    おいっまだ受け取ってなければ受け取ってから劇場を出ろよ
    見てくれてありがとなぁっ(みんなの物語で終わったあとこんなアナウンスが流れた記憶伝タフ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:16

    ゲーフリァお前今の配信期間まちまちすぎんだよ
    頼むから最低2週間はとってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:15:26

    この夏!(山寺宏一声)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:28

    夏はポケモンってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:22:52

    色アルセウスガチャ…糞糞糞糞糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています