魔術師殺しを今回のマスターに選んでやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:00:56

    あっこいつなんか知らんけど聖杯壊しやがった
    マジ帰ってくるの拒否する

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:31

    爺と同レベルの蛆虫なのにスルーされがち
    それがこいつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:37

    聖杯壊される羽目になったのも元を辿ればコイツの悪因悪果ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:08

    >>2

    うーんこいつは所詮人形でそういうふうに作られた存在だから仕方ない本当に仕方ない

    ラインの黄金使ってるせいで叶わない目的を滅びるまで追うしかないしな ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:19

    二重の意味で蛆虫ジジイ
    ボケ老人アハト翁
    そして真面目に研究を続けてる遠坂だ
    聖杯戦争を開催するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:35

    >>5

    遠坂……すげえ

    マジで可哀想だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:24:10

    >>3

    ガチだよ

    このジジィが三次でインチキしたれ

    おおそれはおしゃれやのうと

    想定外クラスのアヴェンジャー呼んだせいで

    聖杯が汚染され切嗣がぶち壊すことになったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:24:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:37:18

    こいつが3次でインチキしなけりゃ世界平和が訪れてたんだよねすごくない?それだけにアベンジャー呼んだのが馬鹿すぎるんだ全て遠き理想郷になったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:12

    >>5

    第4次に関しては遠坂も監督役と癒着してるんスけど…いいんスかそれで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:43

    >>10

    うーんそのへんは外部からマスター招いたアインツベルンと同じ作戦のうちだから仕方ない本当に仕方ない

    少なくとも儀式まるごと台無しにしてるアインツベルンのやらかしや儀式自体放棄してるようなもんなマキリとはやらかし度合いが違うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:18

    (ガス会社のコメント)
    ま…また俺達の株価が下がるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:06

    よしっラインの黄金を手に入れてやったぜ
    これで金銭問題は解決だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:13

    アンリマユに汚染されてるの分かってたのに第三魔法の再現には支障無いから放置してたってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:16

    >>7

    もしかして殺.害特化のアンリマユを呼んだらヌルゲーになるんじゃないんスか?

    ヒャハハハ!アヴェンジャークラスで呼んだれっ!

    な、なんやこの一般人は…(ギュンギュン

    あっ 初日で死んだ!

    えっ 大聖杯が汚染されたんですか えっ えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:35

    >>13

    た、大変だぁ! アインツベルンが…アインツベルン家が呪われたぁっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:53

    >>15

    願望器としての機能もメディア級なら普通に使えるからマイペンライ


    神話時代級の魔術師が何人いるんだよだって?

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:46

    >>2

    蛆虫な面より無能な面のほうが悪目立ちしすぎて言われないのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:16

    >>10

    聖杯戦争なんてもん外部から生贄の魔術師を誘う為の餌やん 何をムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:34

    気にしないで。魔術師なんて科学でどうにでもなることをわざわざ廻り道して再現する道楽者の集まりですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:27

    >>21

    (ゾォルケンのコメント)

    しかし…それではあまりにも時間がかかりすぎるのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:12

    >>11

    魔法の再現したれから始まってる案件なのにそれをぶち壊しかけてるんだよね酷くない?

    もう出来レースでいいから1回通しでやれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:22

    >>9

    人形のくせに抜け道狙おうとするの意味がわからないんだよね

    正攻法で攻めとけって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:02

    >>8

    ゴーレム太郎ですね…🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:45

    肝心なところでの運の悪さはラインの黄金資金源にしてる以上当然なのかもしれないね
    しかも意外と資金源としては中々優秀だから手放すと今度は触媒を手配できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:50

    >>24

    おそらく創造主であるユスティーツァの望みを叶える為に生き続けてるのにいつまで経ってもそれが叶わない事への焦りを感じて変な策やインチキに頼ってまで勝つ事に躍起になってるからだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:11

    設定はあっても蟲爺みたいに表に基本出てこないからそんなに話題にならないんスよね
    逆にそんな程度でもボロカスに言われるぐらいにはアレっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:01

    もしかして200年に5回も実施して一回も成功していないプロジェクトに固執するのってバカなんじゃないっすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:39

    アハトは所詮ポンコツゴーレムでラインの黄金が無ければスタートラインにも立てないから逆にしゃーないわな感が湧いてきたっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:38

    >>30

    1回目2回目は儀式の足りなかったところを見つけて調整してた段階だからいいよ

    問題は…まともに成立してたはずの3次でルール破り仕掛けたことだ

    せめて一回ちゃんと成功することを確認してからルール破って勝ちに行くって手段を取りに行けよあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:03

    設定上所詮創造主である元のアインツベルンの魔術師の命令通り動いている人形に過ぎないんだよね

    アニメでもこの作業を楽しいと感じたことすら一度もないだろうとか言われてるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:12

    分かりましたアヴェンジャーの召喚はやめます
    ルーラーを召喚します

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:40

    >>34

    だからどうしてそうやってルールから逸脱しようとするんやこのドアホは

    えーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:29

    >>32

    そう考えると5回もやっておきながらまともに聖杯戦争出来たことってマジで1回もないんスね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:11

    >>36

    5回もと言うけど初回と2回目は上で言われてる通り本番のための修正期間でしかなかったんだイベント企画運営の難しさなんだ

    5回目はえっこの短期間にまたやるんですかな状態だったんだ実際遠坂家が間に合わずガキッかつ遠坂最後の生き残りな凛が出る羽目になってるしなっ

    3次お前はなんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:15

    >>35

    待てよ

    ルーラーのほうはわりとうまくいきそうだったんだぜ

    まあ それ以上の横紙破りで聖杯掻っ攫われたんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:49

    >>37

    令呪って第二次と第三次どっちが最初だっけ伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:38

    なんか色々あったけどマトモに7クラス呼んで戦争の呈をなしてたのは4次だけだったタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:35

    >>39

    2次からっすね1次で「どわーっ鯖に言う事聞かせられんから自害してもらって魂回収するって手順が踏めんやん」ってことから導入されたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:13

    >>41

    ふぅん1次から2次は真面目に儀式を完成させようとしてたんですね

    ちょっと尊敬です

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:22:28

    >>40

    ああ聖杯も顕現してる至極真っ当なカーニバルだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:24:14

    >>22

    ヒャハハハこの蟲爺最初の目的メッチャ忘れとるでえっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:25:30

    >>2

    蛆虫というより無能という感覚

    始まる前から失敗している”ラインの黄金”の呪い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:26:00

    ひょっとしてラインの黄金が呼び込んだ呪いってとんでもないんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:09

    >>27

    ふぅん 八方塞がりということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:30:30

    結局お前の家は勝者になれないし聖杯は解体されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:11

    >>43

    聖杯と言うなの泥の塊ヤンケシバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています