何が幻影旅団だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:17

    お前らは劇団仲良しサークル兼団長ファンクラブだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:13

    ククク酷い言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:05

    入れ替わりの制度の殺伐っぷりに対して結成理由が想像の数倍仲良しグループだったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:22

    どうして仲良しクラブのくせに殺して入れ替わりルールなんて採用したの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:13:15

    >>4

    なんかカッコイイヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:13:30

    >>3

    入れ替わり制度とかやってた癖にウヴォー殺されて仇討ちに必死になる姿は醜い!


    蜘蛛とかイキってた癖に実態が仲良しサークルだったのは醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:13:35

    >>4

    なんでって俺達が中途半端な奴に殺されるわけないからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:30

    >>5

    一般キチピエロ「へーっ今どき殺して入れ替わりルールとか採用してるんだ…◇」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:54

    そろそろ狩るか…♠️

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:16:50

    この仲良しクラブで殺して入れ替わり制度は明らかに握手じゃろ蜘蛛ん子パァン✋

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:19:10

    お前らの存在は流星街出身ってことすら伝わってないから抑止力にもなってないしむしろ半グレやチンピラが勝手に憧れてる本末転倒状態になってる…それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:13

    元々のナンバー4は誰だったんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:04:18

    結成時のまだチンピラ感が抜けてない風貌と今の盗賊団の風貌のギャップは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:04:29

    >>12

    映画版の…敵…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:10:35

    ノブナガ…すげえ
    過去編でも全然出てこなかったのにちゃっかりNo.1の座獲得してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:44

    >>8

    しっかりとルールを守る一般キチピエロに悲しい過去…

    団長と戦うためだけに4番の男を殺して入れ替わりで入団して2年待つし団長とタイマンの約束成立させるため除念師を探してグリードアイランドまで行ってゲームやってたんや

    強い人間と戦うための舞台作るのも大変なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:47

    こいつらとハンター協会の株の下がりっぷりとんでもないんだよね
    持て囃されてたハンターハンター、どこへ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:50

    子悪人しばきあげようとしてガチモンの殺人狂ピエロ入れてどうすんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:45

    コイツらが掘り下げられれば掘り下げられるほどエモい過去とか関係性が語られれば語られるほどヒソカスによる蹂躙パートが楽しみになるんだよね グチャグチャに蹂躙してほしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:13:59

    実力もないカスに加入希望されるのだるっだるいーよ

    もしかして入団試験にタイイチで殺し合いをさせればカスの応募が減るんじゃないスか?
    導入開始だ〜GOーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:33

    マチが団長がクラピカ入れたがってるって推測してたし悪役ロールプレイ上は殺伐としたんじゃないスかね
    まぁクレイジーピエロが入って来てぐちゃぐちゃにされそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:36:26

    ゴンとキルアを用が済んだら最初は解放しようとしてたみたく根っからの悪党ロールプレイもできてなさそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:39:00

    仲良しクラブに本物の異常者を混ぜるんだこれはもうs○x 以上の快楽だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:20

    >>18

    しかし殺人狂ピエロを恨むのは筋違いだぞ

    タイマンの約束しておきながら破ったのは蜘蛛側だし殺人狂ピエロは勝ち負け自体にはこだわらないから本来ならまともに戦うだけで満足していた可能性が高い

    悪いのは団長だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています