アニメしかしらなかったレビュアーズの原作を初めて見たんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:34

    お前らあんななのに冒険者としては大分上澄みなんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:13:07

    スタンクって普通の人間ってくくりだと頂点レベルまであるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:14

    冒険者としてはかなり優秀なんだよね
    稼いだ金の使い方があれなだけで
    でもこういうのでいい気はする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:20:55

    海底神殿いったとき
    暇な時間で討伐隊に参加して魔物激減させたりしてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:21:37

    強くてエロいってのは主人公にはよくあることよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:34:29

    カンチャルとブルーズもかなり上澄みよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:24

    強いからこそしょっちゅうサキュバス店にいく金がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:08

    原作の原作のこと考えるとブルーズはそろそろいつ死んでもおかしくないんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:07

    めちゃくちゃ設定凝ってるから、たまに異世界の生物図鑑読んでる気分になる
    元ネタ生物の生態がいい感じに嬢の個性にされてるんだよなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:38

    >>7

    今は冒険行かなくても稼げる模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:41

    少なくともスタンクは片ケツよりも太ももの方が太いレベルで筋肉ついてるもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:59

    実力者じゃないと行けないような秘境にあるサキュ店とかいくらでもありそうだしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:37

    原作はそういう生態ならそうなるよなあ!
    っていう発想の面白さで読んでたからアニメの露骨なエロ推しはなんかちがうってなったな
    おもしろかったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:16:55

    多分こいつらより上の奴って魔王とか勇者とかになると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:29

    >>13

    原作もエロいっちゃエロいけど先に

    なるほどが来ることが多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:21

    >>6

    カンチャルは器用さカンストしてる感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:55

    4巻に載ってるこげつき亭(ろくでもない依頼をこなすと看板娘を抱ける)回の紹介

    スタンク:英雄クラスの力を持つと言われながら日銭稼ぎとすけべな店めぐりしかしない無名誉エロ剣士

    ゼル:エルフの身だが短命種とつるみ同等のスケジュールで動き冒険もエロも密度の濃い200年の年季を誇る超超超ベテラン

    ブルース:犬獣人でありながらライオン獣人並みの戦闘力と精力を持つと言われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:05

    メイドリーちゃんの強さは果たして素なのかギャグ・おしおき補正なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:12

    さすがにデスアビスやデミアには勝てないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:16

    >>19

    誰もそのレベル勝てるとは思ってないやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:00

    >>18

    ギャグもあるけどあの世界の鳥人って割と強いイメージあるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:30

    >>18

    ある程度は強いと思うけど全体的には補正やろ

    ガチで強かったら多分飯屋にいながら冒険者もやってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:43

    >>21

    ハーピー族のサキュ店みたいなとこで重い荷物飛んで運ぶのと同等の速度が出せるならだかれてやんよ!みたいな無茶振りあったっけか

    基本飛ぶための筋肉が発達してて割りと肉体派の亜人系だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:50

    真面目にやったら英雄だけどエロに走る奴らばっか集まってる類友

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:20

    異種族レビュアーズ本当によくアニメできたよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:26

    >>24

    たまーに真面目にやると大分貢献してるくさいのほんま

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:33

    >>23

    猛禽類ハーピーのサキュバス店はすげえ高い木登りしてサキュ嬢の巣までたどり着くか、羽根のある種族は棒引っ張り合いっこで勝てたらok

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:55

    相手上位とか特訓系のサキュ店行っては実力見せつけてんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:59

    だいぶ上澄みだからこそ、いろんな場所にあるサキュバス店に行けるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:18

    そんな奴らでも死を覚悟する店があるらしいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:21

    真面目にやってたら多分デミアさんの手を借りなくても輸送隊ギルドランクAになってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:47

    精力ならスタンクは親父に勝てないだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:56

    >>32

    母ちゃん虎の獣人だし精力は上かもよ

    フデロシさん評なら愛撫とかのテクニックで負けてんじゃねえのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:21

    時々出てくるナルガミとルルゥとサムターンも強いんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:56

    >>31

    あれ億単位いるらしいからどうだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:52

    >>34

    いつメンじゃなくてもかわりになれるなら上澄みなのは間違いない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:57

    >>33

    あの世界基本ハーフ生まれないから母親は関係ないんじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:29

    >>29

    真面目な話フリーランスとしては最高峰の収入でハズレも恐れずいろんな店行ってしかも情報共有までしてくれるんだからむちゃくちゃ有り難いよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:04

    >>19

    その二人と勇者とフェンリルは住む世界が違う的な別格感がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:39

    サキュ店巡りで方々に行ってるうちに強くなったとかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:36

    >>14

    そもそも冒険者数名を仕留めるのに、半神の勇者と世界最大勢力の教会の将軍という特級戦力が駆り出されてる時点で上澄みも上澄みよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:41

    感覚共有薬の実験回はゼルの魔法使いとしての非凡な才能がめちゃくちゃ発揮されたから面白かったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:17

    17年セミちゃんみたいな重くなりそうなネタもスケベでいい感じに流してくれるから安心して読んでいられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:54

    拙者、こういう普段はスケベでだらしない男が戦闘ではクッソ強いというギャップがあるの大好き侍

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:41

    多分真面目にやればフラスパの騎士としてかなり出世できるんだろうなスタンク……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:17:10

    >>34

    一応冒険ついでに一緒によることがあるなら同じレベルの冒険はできるってことだから強いとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:00:28

    >>42

    真面目に生きてりゃはお前らもだといいたくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:22:59

    つってもゼルがぶっ壊れてるの「普通は長命種のタイムスケジュールで動くはずのエルフが短命種バリの活動力持ってる」ってところがデカいからエロありきなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:46:21

    スタンクは能力もそうだけど血筋も家筋も最高レベルなんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:35

    食酒亭でトラブルあってもスタンクやゼルいるなら大丈夫だろうとは女将さんの談

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:42

    >>49

    玉の輿で生きてきた家でその才能はそれなりに受け継がれてて

    ついでに強いってのは大分無敵なんだよなスタンク

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:19:30

    あんまり興味なかったけどスタンクが鍛冶の腕褒めたときのドワーフの姉御にちょっとキュンときた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:59:20

    >>30

    少人数で挑む店じゃ無いだけです!!スタンクパーティ×10ぐらいあればなんとか!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:45

    レビュアーズの世界が多種族が共存してるユートピアに見えるのも、メイン人物であるスタンクたちが社会階級の高い人間だからってのもあるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:55

    メタいこというと実力不足でお店行くお金もありませんとかされてもめんどくさいしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:29

    料金の相場はわからんが現代日本だと平均が20000円とか30000円くらいとすると行きたい時に行けるレベルとなると稼いでるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:06

    でもあいつらツタの店にツケあるんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:30

    >>53

    オーク(エロ漫画基準)の集団でも負けるレベルだぞ

    リベンジしに来たって言ってたしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:29:09

    >>59

    だから一人で制覇したインキュバスの凄さがわかるという

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:11

    不真面目だけど腕っぷしはある冒険者(まあまあイケメン)が天界から落ちてきた天使と出会う

    こう書くといい感じに壮大なファンタジー冒険譚が始まりそうなんだが…
    名家の生まれかつ家族と確執ある剣士(割とイケメン)とかゼルの過去〜現在とかドラマになりそうな要素もあるし、真面目で世間知らずな天使が人間社会に馴染むのとか鉄板だし

    まあ人間社会に馴染みはしたね、割と爆速で
    馴染んだというか汚染された

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:14:42

    エロだけではなく世界観とか種族の差とかほんとよく描かれてて普通に面白いよな
    まず第一話で人間50歳よりエルフ500歳の方が評判悪いというのがそう来るかと目からウロコだった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:29:21

    >>62

    たしかに50歳のほうが若いよなってなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:56:46

    >>62

    いくらマナが年取ってようと見た目ぴちぴちギャルならよくね?

    ロリババアの変種のおねババアみたいなもんだろ


    と俺は思うんだけど、これがまさに種族による感覚の違いなんだろうな

    正直長命種なんて長生きしてればしてるほど魅力的だと思うんだが…

    あの世界年齢4桁や2025歳越えも探せば割といそうでいいわ、転移したい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:08:18

    小説版だと漫画でカット気味の冒険描写が盛られてるので当時ちょっと話題になった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:12:42

    >>64

    感覚器として魔力の感知があるから人間からはエルフが大人気だけど多種族からはマナが腐ってんだよ!!!とまで言われてるのクソ笑ったわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:25:32

    人間は見た目で天使やエルフは魔力で獣人とか臭いで老いを感じてるっぽいから
    老いをどこに見るかで変わるんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:19

    まあ美男美女でもニオイがアレだと「映像なら良いけど生身は…」となるのはわかる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:45:05

    取り繕わなくてもどれかの種族は気に入ってくれるからパネマジなしってのは双方楽で良いシステムだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:52:35

    >>14

    実際こいつらが天使を騙っていかがわしいレビュー書いてる疑惑がかかった時に調査(とマジだったら対処)に来たのがデミゴッドの勇者ちゃんとフェンリルの教会軍将軍だっだからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:58

    >>38

    一般人にとってはサキュ店には月に一回か二回くらいしか行けないから、馴染みの店以外に冒険しに行くならそりゃレビューを頼りたくなるわな

    あとアロエさんも言ってたけど酷評したレビューもそれが気にならない人にはとても頼りになるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:56:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:59:33

    >>64

    若い頃のミツエさんとゼルの話見てるとクオリアとかそういう事も考えたくなるんだよな

    マナを感知できる種族と人間とでは、文字通り見えている世界が違うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:13

    カマキリ娘は行為中、男の頭を丸かじりして興奮するからデュラハンの男たちからは大好評ってのが一番発想の天才だと思ったわ……
    後はセミ娘たちは行為中何も喋らないけど、セミ男たちは滅茶苦茶喘いでうるさいとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:49:22

    作者のアイディアで一番天才性を感じたのは
    インキュバスはもう一つの心臓が股間の近くにある
    そしてそっちを刺されると即死
    めちゃくちゃ笑ったし妙に納得した

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:04

    >>69

    無料版最新話のアンフィスバエナ娘は珍しく騙しがあったけど、アレは騙して楽しむのが目的の節もあるからなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:05

    エルフが人間の高齢者でも全然若く見えるってのも不思議な感覚だけど
    ハーフエルフ回でスタンクがおっさんに見えるってのもエルフにはない感覚なんだなと感心したし
    ハーフエルフだと人間に近い感覚もあり実は日焼けできるみたいな小ネタも面白かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:11

    >>71

    確かにどんな店かわからないよりも「ミミック娘に己の中に取り込まれてグッチョグチョに舐めまわされる」とわかってる方が行くかどうか選びやすいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:13:06

    エロ動画オークション回で600歳エルフが映った時に誰だこんなBBA映像持って来た奴!ってなってたり
    かと思えば獣人族はBBAだけど映像なら匂いしないからOKと言ってたり
    エルフも見た目だけで年齢がわかる種族はわかるんだな

    そしてパペット嬢の動画見入るのわかる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:27

    人間の師匠を好きになった単眼娘が「本当に人間は貧眼を気にしないんだ!」てのもいい視点だった
    人間とサラマンダー娘の結婚式に師匠らしき人間と一緒にいたのも恋が実ったようでなにより

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:25:28

    ミミックが丸のみフェチにささるは笑った

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:29:19

    >>74

    セミ男サイドに参加したサキュ嬢達には魔力で強化された耳栓とか配られてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:23:47

    読み返したらクリム襲ったモンスターだいぶデカくて強そうなのに、スタンクは一瞬で3分割してたわ
    マジで強いな たしか剣も名品なんだっけ
    ゼルも魔導士が本職なのに眉間に矢的中させてるし
    ほんとスペック高いな

    しかもナチュラルに人(天使)助けるし見返りは要求しない
    「ついてきな」が普通にめちゃくちゃかっこいいわ

    その後は、まあ、うん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:21

    上澄み冒険者なお陰で危険な秘境のサキュ嬢店にもいけるほどだけど
    逆に強すぎてM男に訓練する形態のサキュ嬢店では持て余されて追い出されるデメリットはなるほどってなったな
    あの店のコンセプトに根本的な趣味が合わなかったのもあるが

    あとアラクネの店ではカンチャルがプライドのために迷路クリアしたのにお金が払い戻されただけでサービスは特に無いのがww

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:06:26

    デミアさんだって、あんたには刺さらなくても他の誰かには刺さる!って言ってるもんな

    ただ真面目で公序良俗を保ちたいのにそのせいで男性陣からの支持率が低い魔法都市の元市長はちょっと気の毒

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:08

    訓練サキュ店の帰り道に立場逆転系サキュ店があるのあまりにも性欲への理解度が高い

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:22:00

    >>83

    でもあの時のクリムからしたら保護を頼むのはわかる

    保証人になれるくらいは信用あるし医者も探してくれてるし

    まあ、サキュバス店にハマらせたのは……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:04:26

    とはいえ巡り巡って天使が風俗店にハマったってのは神の意思に一番寄り添ってるまであるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:17

    >>88

    結果的によかったけどスタゼルは絶対そんなこと考えてないだろうな


    天使に肉欲覚えさせて、その後もさらに溺れさせるとかやってることが邪教の徒だよ

    ゴーレム作ったことよりそっちで勇者に脅えろよ


    フラスパ教や女神様が性に寛容でよかったなマジで

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:07

    異種族交流と混血推進派だからなフラスパ教
    天使が地上に干渉できるようになったら天使も結婚対象内に即するだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:09

    >>79

    あれ魔法の記録媒体だから魔力もある程度記録されててわかるんじゃないか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:03

    この世界がかなり平和なのって女神の無限リセマラの結果ぽいからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:47:58

    >>73

    ゼルのミツエさん評価が「内包するマナが芳醇でやることも上手い」と見た目には一切言及してないからな

    マナが見える種族は肉体年齢は二の次なんだろう

    大抵の作品は長命種の方が知識も魔力も豊富で強キャラだけど、サキュバス店に限ればマナを感知できない人間くらいにしかウケないのは面白い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:04

    >>93

    あとエルフは人間視点だと美男美女揃いだから「純粋視覚的な美醜」という概念が薄いのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:52

    >>85

    所構わず公共の場で盛って

    公共の福祉を乱した過去がある

    デミアとデミア利用者の男どもとか

    堅物女性からすればガチ汚物だろうな…

    サキュ税も払ってないし…


    ただ魔法都市に住む一般女性市民がガチギレしてる描写がないの

    デミア利用者で経済が回ってるからオーケーですなのか

    魔法従事者が多くてデミアに畏敬の念があるのか

    魔法世界なりの文脈を感じる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:06:17

    >>95

    こっちの感覚で言うと、繁華街にエロい店があるのは気持ちのいいもんではないけどある程度は仕方ない的な感覚かな?

    大都市っぽいし言うように魔法都市ってくらいだからデミアさんの影響もあるだろうし


    物語のテーマ上仕方ないが、嬢じゃないレギュラーがメイドリーやツタさんしかいない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:10:24

    1番わからなかったのは変態トレントが無差別に花粉撒き散らしてた時の
    「もし受粉したら実がなるんですよ!エロいでしょう?」
    の下りかなw
    おまけでの「隣の町まで花粉が飛ばせる」も併せてわからなかったw

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:35:56

    >>95

    デミアさんがすけべな店やってるの趣味もあるけど実益も兼ねてるからな

    弟子の中にも店を経営して研究費稼いでたりするしデミアさんもそれによって成果だしてるから研究者としてはやばい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:26:38

    >>97

    隣町はわからないけど実がなるは妊娠すると考えればある程度はわからんでもない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:19:09

    >>97

    あの世界の憲兵さんはあらゆる種族の性癖や生態に精通して即座に対応しないといけないから大変だよな

    シェフが植物種族用の栄養豊富な土を作れないといけないから国家資格が必要なように、他種族共存社会を支える人たちは覚えなきゃいけないことがたくさんありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:20:55

    なんでも強い酒と濃い油と肉なドワーフの料理人もちゃんと免許取ったり作る料理もある程度の配慮あるんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:21:27

    >>98

    魔女で研究費稼ぐためにローションに魔力込めるバイトやってるとか世知辛い話もあったっけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:22:47

    >>100

    実際種族タブーに触れてセクハラ扱いされて罰金+強制講習のコースは現実のスピード違反並の頻度であるみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:26:11

    >>95

    だってサキュ嬢じゃないし

    動くオ◯ホだし

    動かないのや冷たいのもあるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:28:16

    原作の原作(フ○ミ通レビュー風の一枚絵)で聖杯にち

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:29:52

    >>105

    途中送信しちゃった

    聖杯にちん○を突っ込んだら○病が治ったわってネタがあったけど

    スタンクは性○にならないよう注意してそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:42:57

    >>106

    ちゃんとした店の魔法陣て妊娠と性病予防効果ある設定だったような

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:49:47

    >>95

    確定で先祖のどこかしらにサキュバス混じっているのがサキュ嬢ってだけで非サキュ嬢にもサキュバスの血が流れているの人?は一定数居るだろうしそんな社会で生まれ育っているからサキュバスの血が一切流れてない人?もある程度は耐性ありそうではある

    逆に性的なことを忌み嫌ってる場合はそういう特製の種族の血が流れてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:12:19

    >>107

    確か病になった時は嬢じゃない子を抱いたとかじゃなかったか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:36:36

    違法営業の中に「このほうが美味しいから……ネ!」って理由で毒抜き処理をしてない毒物料理や特定の種族が食べるとハッピー()になれる食材が混ぜられている料理を無許可で出している酒場とかありそう。
    現実にも店が生鶏ハムや半生ハンバーグ生レバーシロマグロといった「おバカ!!!!」って言いたくなる料理を出して案の定問題になることあるし。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:46:02

    >>100

    ツタさんが持ってるようなガチ目の資格は多種族向けの店を出す場合のみじゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:35:17

    この漫画で鳥にアボカド駄目って知ったわ
    こっちの世界でもうっかりつつく鳥いそうなのに

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:44:03

    非処女を最悪コロコロしちゃうユニコーンとか仮にこの世界にいたら
    聖獣どころかド級の害獣扱いされてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:18

    >>112

    ケツァールみたいにアボカドを問題なく食べられる鳥もいる

    というかその手の種族の例外的な生物は結構いる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:57

    LGBTだの多様性だの「それは本当に正論なのか」と首を傾げたくなる主張が幅をきかせているけどさ
    本当に多様性と向き合っているのはこういう作品だと思うんだよな

    種族や個人によって、性的な嗜好はこんなにも違うものでそれぞれに価値観や事情があるんだということを判りやすく楽しく教えてくれるもん

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:41:05

    忘れがちだが男性のインキュバスボーイもいるし女性向け風俗と同性向け風俗もあるからまじで多様性

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:58:39

    理解不能な理論で夫を氷漬けにする雪女ですら一応はそういう種族ってことで受け入れられて?るからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:47

    >>117

    受け入れているというか差別はしないという感じかな…

    「そういう種族だから仕方がないけど近寄らんとこ…」みたいに避けられてはいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:36

    >>113

    女体化の宿でTSしてグラデュエイト・バージンした男はどういう判定なんだろうな?


    あとクリムみたいな両性具有は、女じゃないから非処女ではないのか

    それとも鍵穴に鍵がインしてたら非処女なのか


    ほかにも尻非処女はアウト判定なのか、マンドラゴラの受粉はアウト判定なのか


    どこから非処女なのか調べようとする人もいそうだど、個体による違いが大きすぎるってオチになりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:29:17

    >>52

    ドワーフ嬢のレビューでゼルだかカンチャルだかが

    「気の良い姉御肌が多いからパーティーの女戦士と一夜のあやまちを犯したみたい」

    という感じのレビューを見て確かにそれはエロいな!と感心した

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:34:16

    火耐性も無いしマナも感じない人間だけどサラマンダー焼肉食べてみたい
    ○○○や×××で焼いたのはさすがに抵抗あるので尻尾で焼いた奴で

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:59:20

    >>23

    あれは訓練場で鍛えてる嬢たちのスペックだから一般的な特性とは言い難い

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:01:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:02:38

    >>56

    世界観的にはもうちょっと安そうだけどたとえ2000円でも結構なことになるからな

    雨降ってばっかりの時期にUberEats使ってたら結構な値段になったわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:19:19

    >>86

    あれ一見するといいのかなぁ…となるが「ここにくる訓練生は女上官の言うことに絶対服従するようなやつではないと認識されて部下ルートを閉ざされる」って書いてあって「なるほど、判別するのに一役買ってる一面もあるから黙認くらいはされてるのか」となったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:07

    >>86

    そもそもあそこ体裁上サキュ店の形式取ってるだけで基本は新兵をシゴキ倒す為の施設だろうしなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:37:09

    高齢エルフは
    好きな俳優が清潔なのにホームレスみたいな臭いを放つ
    とかを想像したらよいのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:51

    >>113

    ヤったら死ぬ狂暴な魔法医レクスのユニコーンなら

    法王のお恵みでヤっても死ななくなったら穏やかな生き物になるんじゃね

    ほかの処女好きなユニコーンも魔法で体内に精液入らなきゃ平気だろうし

    そもそも怒るとか別に楽しくないから森から出ないかもだし

    よく考えたらユニコーンの角欲しさで縄張り侵入とか勝手に傍に来る他種族が悪くね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:47:02

    処女好きだって有名なら処女以外連れてく方が悪いから罰金刑になりそう
    それとも周知の事実なら重罰で禁固刑か

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:21:19

    暇だな〜
    ってなったら真面目に冒険して大活躍するやつらだしな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:53:35

    >>130

    サキュバス店巡りが生きがいだけど真面目に働いた金で遊びたいだけで遊んで暮らしたいとは考えていない

    仕事終わりの一杯が楽しみだけどアル中になるまで飲むタイプではないみたいな

    1週間以上遠出するときは純正サキュバスの店でカッスカスになるまで抜いてから仕事に挑んでいるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:21:40

    >>117

    カマキリ娘が子作りする時も夫婦なら結婚の奇跡で旦那食べずとも大丈夫なようになってるんだっけ

    オーガ旦那とフェアリー嫁でもちゃんと入るし奇跡ってスゲー!(脳死)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:23:44

    >>130

    僻地のサキュ店に行く時も描かれてないだけで道中の冒険や現地での観光もしっかりやってるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています