中々できないね先生【ヹ駄死】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:13:54

    私と先生のラブラブ純愛いちゃいちゃセッ同人誌

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:22

    "同人誌なんていらないよ。
    だって本物のウタハがいるから💜
    じゃあウタハ今日もセッしようか💜"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:18:40

    "同人誌やAVに負けないくらいウタハといちゃいちゃセッがしたい"

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:20:14

    思ってても言っちゃうのは先生としてどうなんだい先生として

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:32:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:38

    「えっ!お二人がモデルになってくださるんですか!?
    先生、ウタハさん
    取り敢えず二人とも全裸になってください!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:41

    >>4

    ド正論

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:12:44

    "これは…そう!ウタハと保健体育の実習をしていたんだ!"

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:22

    つまりここはウタハの純愛イチャラブ同人誌を貼るスレってこと……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:46

    >>4

    やめろ!

    このままじゃ先生は生徒に手を出さない派と先生は俺等だから平気で手を出すよ派の争いの場になってしまう!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています