デュエマ!ドラゴン娘もエロ売りをしろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:06

    もう小学生はデュエマをやっていない…ニャロメロンに本気を出させるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:39

    おもチン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:21

    あれっ元になったカードの純粋なファンの気持ちは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:16:13

    ウィザーズ「ボクゥ?規約を無視した子やね?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:16:32

    まぁデュエプレで散々擬人化してるし今更やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:19:36

    女になるのは許せるけどエロ売は許せない…それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:21:48

    小学生はデュエマをやってないだと?そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:31:33

    >>3

    (ハズブロのコメント)

    「ああ お前たち向けだと儲からないからもういらない」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:35:00

    >>6

    …わりかし今更じゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:40:14

    しかし…ガキッの頃のワシはモンスターの擬人化の妄想でおちんちんおっ勃てていたのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:40:18

    これらの見守りフィルターを見なさいリュウセイ

    これはライザのアトリエとコラボした際に15歳以上かを確認するためのもの

    公式から青少年の何かが危ないを認められ忠告を頂いたんだ

    https://dmps.takaratomy.co.jp/agecheck/?back=/news/9694

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:43:48

    >>6

    ウム……コロコロらしいお色気ならまだしもエロで売るのは流石に違うと思うんだなァ 遊戯王と違ってデュエマは明確に小学生向けだからね

    ワシとしてはドラゴン娘になりたくないっで偶〜に女子高生あるあるの範疇においての際どいシーンが出てくる方がガッツリエロやるよりも興奮するからというのもあるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:45:24

    デュエプレならいいよねデュエプレならね
    紙は無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:47:45

    わ、わかりました デュエマプレイヤーの小学生の男子がメスドラ娘化したボルシャックやボルメテウス達とハーレムボボパンしまくる作品を出します…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:15

    >>14

    ウィザーズ(ボクぅ?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:46

    >>14

    そうやっそれでええんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:47

    >>14

    小学生男子が擬人化美少女とボボパン(デュエマ)しまくるマンガか

    シールドが割れるたびに服が脱げたりしないならいらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:16

    しかし…ニャロメロンの絵柄でドラゴン娘を見るとどうしてもどこでも無い場所が思い浮かぶのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:55

    既存のアニメ・漫画キャラ達よりもぽっと出のドラゴン娘や擬人化キャラの方が人気があるから仕方ない本当に仕方ない
    グッズもそっちの方が売れるしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:11

    タカラトミーはウィクロスでコミケでヤバいやつ売るくらいだったしさいとうなおき先生も問題なさそうだけどウィザーズの壁が厚すぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:35

    恋心がわからないままヒロインとショタガキッの取り合いして欲しいですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:11

    近年のデュエマで最もドスケベエッチなカードとしてお墨付きを与えている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:36

    >>22

    洗脳…神神神神神神

    アウトレイジだろうがオラクルだろうがメスブタはクリス=タブラ=ラーサ様に忠誠を誓うべきなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:25

    エロ抜きのニャロメロン=麺抜きのラーメン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:28

    まあ気にしないで下さい
    ニャロメロンはベルリンで発散していた癖をぶつけてますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:17

    >>22

    待てよ ワシは最近だとこいつが一番興奮したんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています