周年でウマ娘が配布される可能性が出てきたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:58:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:00:05

    不具合起きた時の補填用だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:01:00

    配布するにしてもプレボには送らんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:01:34

    残数に限りある以上そう簡単に配布はしないと思うけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:02:29

    >>4

    増やせばいいだろ

    引き出しはいくらでもあるんだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:02:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:03:02

    グラブルでも1回不具合でキャラが消えた時に補填でプレボにキャラを直接送るっていうことがあってな
    これもそれだと思う
    いくらなんでも配布しまーすってなってもプレボにウマ娘入れへんやろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:03:07

    シングレと連動してカサマツ版オグリとかじゃないかな、配布するなら。既に別衣装あるし、適正的に万人向けだし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:03:13

    そもそもな話イベントでキャラ配布するとしてもプレゼントボックス経由しないんじゃないか、なんかの特典とか用なんでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:03:19

    そもそもこのメニューサービス開始当初からあったし可能性としてはずっとあったんじゃないっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:03:27

    でも補填がウマ娘になる不具合ってどんな不具合なんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:03:34

    ウマ娘が配布されることを想定した設計にしないと、何かの間違いでウマ娘のデータがプレゼントボックスに入り込んだときヤバいバグ吐くからとりあえず入れてるだけな気がする
    その辺の空データへの対策はこのゲームしっかりしてるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:04:13

    >>11

    ウマ娘確定ガチャでサポカ出るとかわけわからん不具合とかしか考えられない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:04:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:04:48

    >>11

    グラブルでは加入したはずのキャラがリストから消えてるってのがあったから

    まぁガチャで引いたはずなのに育成画面に出てこないみたいなのも起こりうるっちゃ起こりうる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:04:50

    そんな……
    それじゃマチタン配布とかで盛り上がってた俺たちがヴァーァカみたいじゃないか…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:04:55

    そもそも最近できたみたいな風潮あるけど結構前から無かったか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:05:09

    >>5

    まあ許可云々はこっちからは何も分からんしな

    増えてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:06:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:06:27

    期待するのはいいけど仮に配布来なくても「なんだったんだよこれ」とか言ったりするなよ
    運営としても色々不具合起きた時の為の対策はやっときたいってだけだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:06:31

    ウマネストの頃から既にあったから
    「プリコネキャラみたいなコラボキャラがくるぞ!」って当時から言われてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:07:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:08:17

    >>16

    予想で盛り上がるだけなら別にいいと思う

    無かった時に期待外れだわとか言うやつが出てくるのが問題なわけで

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:09:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:09:46

    シングレアニメコラボの円盤全巻購入特典★1オグリキャップ(カサマツ所属)用だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:09:50

    個人的に配布されたら嬉しいのはシンコウウインデイかな…
    ダートやぞ数少ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:12:11

    >>26

    シンコウウインディ、フェブラリーS勝ってるから配布は難しそう…

    確かにダート枠少ないのは事実だけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:14:18

    配布するなら今までの星3を星1か2にした感じがいいかな?(相応にステータスも弱くして)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:15:54

    半年前からある定期

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:16:19

    まぁガチャに☆1追加の際に1体だけプレゼントとかならあり得なくもないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:19:16

    >>27

    そもダート枠が少ないのがね…

    どうせなら地方競馬場も追加してほしい

    せめてJPN1やる競馬場は実装してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:30:12

    そもそもウマ娘で抽出できるの昨日今日の話じゃないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:19:46

    そのうちしれっと項目消されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています