どうして最後はC.C.を選んだのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:27:47

    ナナリー一筋だったのがなぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:28:23

    ケツ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:28:55

    ケツ…母性…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:04

    なんでって
    ナナリーはもう一人で立派に生きられるからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:08

    アカンやん妹に手を出したら

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:20

    >>2

    >>3

    やっぱり怖いスね

    C.C.のケーツーは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:50

    妹とはSEX出来ないけどCCとはSEX出来るヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:57

    怒らないでくださいね
    妹を伴侶に選ぶわけないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:30:41

    ナナリーは妹であって異性としては見てないですよね(🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:31:16

    >>1

    貴方はマリアンヌですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:32:23

    >>9

    欺瞞だ…

    あそこまで優しくされて今更お兄様以外のマネモブの子なんて産みたくないんだよね

    母の遺言でもあるしわたナナリーを孕ませるべきと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:32:24

    ナナリーが平和に暮らせる世界になったってことはピザ女と旅行してもええってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:32:32

    ナナリーに夢のねえこというの嫌なんだけど
    ルルのナナリーに対する愛ってのは最上級の家族愛であってC.C.やシャーリーに対する物とはベツモンなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:38

    ほいだらナナリーとルルーシュがくっつけば良かったのかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:59

    >>13

    ルルーシュは割と性欲については父親によく似た

    見事に激えろボディにだけ反応している…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:34:17

    >>13

    ウム…本人的にはスザクとくっつけばハッピーハッピーヤンケと思ってたりと恋愛的なのはないんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:34:32

    >>14

    はいっ!優秀な子供たちが優秀な子供を作るのは麻薬ですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:34:37

    ナナリーよりはシャーリーやカレンのが勝ち目あるんだ
    これは差別ではなく差異だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:34:38

    >>12

    ふざけんなよボケが

    GIF(Animated) / 2.92MB / 8700ms

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:37:08

    >>18

    C.C.はカレンと暮らしてた時期があるからカレンになら負けるかもってガチでビビってるんスよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:38:15

    しかし…カレンはげきえろボディと戦闘力以外が中々に残念なのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:39:18

    待て面白い奴が現れた
    ロスストメスブタ主人公だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:46:54

    >>12

    そんな感じでオトンのコピー放置してたら結局その妹どころか全人類も危険に晒されたのは悲哀を感じますね


    まっ劇中は愚か視聴者もあんなもん予測できなかったからバランスとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:48:37

    >>21

    だけどその二つは更にキレが増してるぜ


    復活から奪還で更に胸が大きくなってるっぽいんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:16

    >>23

    シャルル・ジ・ブリタニアは超大国ブリタニアの膨大なリソースを手の混んだ陰謀に使ってくるんだ

    しかも意外と色々やってる…!


    あっ今ルルーシュも割と似てると思ったでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:12

    >>24

    昔より格段に平和になった結果として栄養状態がよくなり胸筋が増えたのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:21

    >>26

    ”栄養が足りてない状態”で”この身体”!?

    に、日本人ってやつは滅茶苦茶発育のいい種族なんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:12

    ルルーシュはナナリーを妹だと思ってるけどナナリーはルルーシュを男だと思ってるってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:50

    >>25

    なんだかんだ親子というか子供たちはみんな似てるとこあると思うんだよね

    最近出てきた長女も優しかったけど極東事変の時は矢面に立って交渉したらしいしその娘もアレなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:28

    >>27

    シュタットフェルトに引き取られてからは栄養足りてると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:53

    >>10

    マリアンヌはマリアンヌでも小説版なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:07:25

    >>23

    自分は理の外だから…ってデートしてたのは割とクソだと思うんだよね

    実は裏から支援してましたよくらいのフォローは必要だったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:24

    最高の蛇足としてお墨付きを

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:43

    (ルルーシュのコメント)
    C.C…すげぇ…俺の好みドンピシャだし…俺の事一番に考えてくれるし…俺の為に世界中かけずりまわってくれたし…生涯の肉便器にしたいのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:10:49

    へっ何が肉便器にしたいや
    もやしすぎでC.C.の肉便器になるのが精一杯なくせに

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:12:59

    でもカレンは側室タイプや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:53

    ふぅん 妾の子は妾というわk

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:05

    マリアンヌ…聞いたことがありますげきエロだと…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:25

    >>35

    お前ルルーシュを甘く見たな

    ルルーシュはあの種付け皇帝シャルルの血を尤も濃く受け継いだフルコンタクトボボパン皇帝だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:43

    >>32

    ギアスを与える以上の支援があるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:33

    なんでやー、なんでカレンも連れて行かなかったんやー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:35

    >>40

    半ば私兵のジェレミアを送る…とするとコーネリア総司令はともかく超合衆国が潜水艦に乗せるのを容認しないっスね

    自分たちのイニシアチブも大事なんやって路線の東の暁旅団と北狼軍も受け入れられないし日本解放戦団系の組織である七煌星団でも軋轢が生じそうなんだ


    悪逆皇帝時代のコネは燃え尽き、現体制はルルーシュ体制に当然ながら否定的だからギアスを与える以外にはどうしようもないのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:12

    >>41

    C.C.とL.L.は人の理を外れ不老である代わりにいつ消えるかわからない

    しかしカレンはリスポーンやリジェネすらない人間なんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:52

    えっ、ルルーシュって最後死んでなかったッスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:36

    >>44

    君に復活のルルーシュを与えたいよ

    ルルーシュが墓から蘇るっ

    劇場版からのルートなんだよね

    まあ劇場総集編だからマオとかがカットされてシャーリー生存くらいしか差はないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:30

    そもそもC.C.以前にテレビ版でも映画版でも恋愛要素はある程度シャーリーに向いてたんだよねナナリーの勝ち目なくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:34

    むしろカレンが選ばれる可能性あったんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:29

    >>44

    ウム…状況によって36のルートが用意してあるんだなァ…


    ククク…コードギアスは日5滑り前の”深夜枠で放送予定だった2期”、”KMFのない漫画版”、ソシャゲのギアジェネで生えてきたルルーシュとスザクが和解する26話”、”同じくソシャゲで生えてきたシャーリーがゼロになるルート”が含まれる完全マルチバース作品だァ…


    そして新しく生えてきた本編IFの劇場三部作に則ったルルーシュ生存IFがこの俺!

    偉大なる公式二次創作の"復活のルルーシュ"よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:30

    >>46

    ウム…ルルーシュランペルージとしてならシャーリーの勝ちなんだなぁ

    まあ無理やけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:48

    ルルーシュがナナリーをそんな目で見るわけないだろゴッゴッゴッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:48:13

    せっかくのタンデムやのに月虹影の活躍が薄っうすいーよ
    せめて武装くらい披露してくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:08

    復活関係なくルルボーのヒロインってC.C.一択じゃないスか?
    共犯者って関係が強すぎを超えた強すぎ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:24

    >>52

    これでも私は慎重派でね、劇場版を見直してみた

    その結果血染めのユフィ直後にルルーシュを抱き締めたりとC.Cが嫁ということが分かった

    事情知ってるのがやっぱりデカいと思うのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:03:47

    続編だすならカレンとルルの子孫だせおらーーーーッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:10:21

    なんやかんや序盤の一人で反逆できるもん状態のルル坊を助けてくれたとことかルル坊の尻拭いしてるC.C.が好きなのは俺なんだよね

    そしてそんなC.C.をルル坊が助けるのがもっと好きなのん
    やっぱり支え合う2人が素敵だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:26

    >>13

    待てよ

    初恋がユフィだったところを見るにワンチャンあったんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:58

    ルルーシュ達は月何回ボボパンしてるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:51:54

    >>54

    ルルからは手を出さないだろうから、カレンが逆ボボパンする必要があるんスよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:54:57

    大量発生したロキの虐殺中に何をやってたのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:15

    >>59

    よし じゃあ企画を変更してパラレルとしてカレン后妃ルートでも描こう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:44

    >>60

    もちろんボボパン

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:40

    >>44

    本編や劇場版総集編から復活のルルーシュに続くのんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:55

    >>60

    もちろんめちゃくちゃロキに血煙にされてた

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:00:47

    ゼロレクイエムとかの問題がなくても
    コードを継承しなかったら負けてたと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:03:13

    そう言えばテレビシリーズの世界でもジルクスタンだったり北海道で事件が起こるんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:06:03

    >>66

    起こるっスね

    ロスストはテレビ版ルートだけど、復活するって言ってるしなヌッ(そもそも漫画版も完全にテレビ版って訳じゃないけど復活まで行ってるのん)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:34

    ゼロレクエイムの時点でカレンを巻き込まないように突き放したんだからそりゃC.C.に勝ち目ないよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:20

    >>47

    うろ覚えッスけどルルーシュが無茶苦茶精神的に弱って慰めろって言ったけどカレンが拒否ったみたいなシーン無かったッスけ?

    あとは黒の騎士団離反の時にルルの嘘に騙されず一緒に逃げるとか少し流れズレてればチャンスあったんじゃないかと思うんだぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:25:44

    全員僅差の中押せば勝てる時に押すのも厭わないのが2人いてC.C.は一歩身を引きがちなのん

    ゼロレクイエムでいてはいけない人間になって
    コードを継承して共に不老不死になってなかったらカレンかシャーリーに取られてたかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:34:25

    >>23

    「ギアスなんてオカルトヤンケ害虫の駆除は機械でやればいいと思われるが…」なんて言う鉄仮面とクルーゼの融合体みたいなのが突然出てくるとは予想できないから仕方ない本当に仕方ない

    ロキ関連で一番の戦犯はシトゥンペバリアとかいう謎技術だと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:28

    >>70

    ヒロイン全員それなりに好感度高い状態でキープしてたけどルルーシュ自身が選んだ道にC.C.が鎮座してた感じもするっスね


    まあそれはそれとしてC.C.の過去に触れたり親父との因縁に絡んできたりしてたんでC.C.が一番ルルーシュに近いヒロインだったと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:40

    TV版が実質シャーリールートなんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:38

    >>73

    復活の事例がかなりイレギュラーだからぶっちゃけ普通に恋愛してるシャーリーが強いのはそうなんだよね

    しゃあけどルルーシュが幸せに生きれないから結ばれることもないのは悲哀を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:38:12

    >>73

    なんか漫画版がシャーリー死亡ルートで復活するらしいからシャーリーの生死でルートが決まったとは言い切れない気がするんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:11

    >>75

    最後の一押しは復活するまでCCが一生懸命支えてきて戦闘中にも挫けそうなルルに想いぶちまけたことなんじゃねえかって思うんだ

    もしゼロレクで死んですぐ復活しててもくっつくようにはあんま思えないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:09

    ぶっちゃけカレンがヒロインになるにはルルーシュと離され過ぎているのが痛いっスね
    ゼロの正体を知った→ルルーシュ捕まる、ゼロが帰ってきた→肝心のカレンが中華で捕まる、やっと帰ってきた→ゼロ追放
    扇グループも大切なカレンからしてルルーシュをとる選択をさせるには接した時間がなさ過ぎた...

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:41

    >>58

    500億…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:53:16

    >>17

    ダメだろマリアンヌ


    いや本当にダメだろマリアンヌ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:52

    まぁ漫画版の復活が終わってないとはいえぶっちゃけCCルートに帰結すると思うのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:49

    それじゃあ対抗馬を変更して初恋相手のユフィを復活させよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:08

    まあ気にしないで
    ルルーシュにわりと気があったのに本人に全く気が付かれて無さそうなミレイ会長もいますから

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:54

    一番ヒロインにふさわしい幼なじみはゴリラ男だったので仕方なく

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:06

    でもねオレC.C.のルルーシュ評好きなんだよね
    「尊大でガキ臭くて自信家でいついかなる時も諦めない男」ってわかりやすくルルーシュの魅力を表現してるでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:08

    尻派と乳派で尻派が勝ったからやん
    妹は無理です妹ですから

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:46

    あ、お揃いだ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:45

    >>87

    グラブルのアニキはなんでスザクもプリケツにして

    スザクとCCのプリケツをナナリーが眺めてる構図にしたんだ……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:23

    >>83

    うーん会長に巻き込まれてバカやってる空間が好きだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:54

    >>87

    皇帝ルルーシュ両手もみもみだったよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:27

    ルルーシュなんだかんだ義理堅いから仮にヒロインもルルーシュも全員生存してる状態でも1番近くで支えたC.C.選びそうなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:31

    >>91

    最初に契約したからそれ果たすためになんやかんやでCCルートになりそうなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:18

    >>91

    全員に押し倒されて強制ハーレムになると思ってるんだ


    あの童帝が追い込まれないまま男らしさなんて発揮できるわけないでしょう?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:51

    >>66

    ノーランドがラウンズに存在する以上はネオブリタニアは発生すると思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:30

    >>71

    防衛用戦略兵器として戦前から開発してたのに完成が遅れて結局戦後に最悪の形でネオブリタニアに接収されたから仕方ないを超えた仕方ない


    なんならカークウェイン兄弟という内通者がいたからね

    アイツらトロイの木馬なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:30

    >>94

    ぶっちゃけ漫画版復活がアニメと地続きだし

    多少の誤差があろうとルルーシュは復活し奪還に続くんじゃねえかって思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:33

    ランペルージのままだったら会長かシャーリールートなんスかね?
    まっ その場合ラグナレクに接続されそうだからバランスは取れていないんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:37

    ギアスはシャーリー派だったのが…俺なんだ!
    ちなみに未だに復活見れてないらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています