学校にあるもので好きだったもの教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:01

    俺は人体模型
    臓器とかも造り込んであるやつが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:49

    うんてい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:38:55

    >>2😡俺あれにトラウマあるねん

    逆上がりしようとしたら重力が牙向いて後頭部からダウンや

    運動神経良い奴が心底憎くて羨ましくて憧れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:40:12

    >>3

    逆上がりするやつじゃなくてこっちや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:41:41

    逆上がりは鉄棒やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:42:17

    竹馬みたいなやつ、小学生時代以降見ていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:43:26

    >>4こっちかた!

    😡でもこれも嫌いやねん

    うんてい中は地面にいる鬼からのタッチに対して無敵バリアのローカルルール鬼ごっこだったから腕の力が弱い俺は中央まで行けなくてどいつもこいつも俺が鬼の時はうんていの真ん中で耐久戦をしかけて来やがる

    チャイムが鳴ってタイムアウト負けを何度食らったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:28:13

    百葉箱
    でも実際開けてくれたらなんも入ってなくてがっかりした

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:29

    掃除機、カーテン裏のカメムシ吸ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:34:55

    こいつ
    くっそうるさい上あんま綺麗にならなくて結局叩いた方が早いというダメダメっぷりがかわいい(多分全然掃除されてないから使用者が悪いだとは思うけど)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:56

    クソデカコンパス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:38:35

    でっかい三角定規

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:04

    球形遊具(グローブ・ジャングル)が大好きで小学生の頃はいっつも遊んでた記憶ある
    今は危険だからと撤去されてしまってまあ当たり前だけど寂しいなぁって……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:15:30

    フラスコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:33:15

    給食を運ぶエレベーター
    扉をガシャンと開けて台車に乗ってるのを取り出すのが好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:38:12

    上履きを脱いで入る教室
    CP室とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:44:19

    タイヤの上半分がいっぱい並んでる遊具
    これを使った遊びが一番盛り上がった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:48:15

    給食で使う銀色の食器
    あれでもう一回食べたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:49:37

    視聴覚室の暗幕や教室に設置されてる映像を映すシートみたいなやつ
    滅茶苦茶ワクワクした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:25

    やっぱり図書室
    3年4年からしか休み時間行けなくて図書の授業毎週楽しみにしてた
    それからは昼休みの度に小説求めて入り浸って司書の先生と担任より仲良くなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:53

    動物の剥製

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:06

    肋木

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:42

    校庭にある遊具の一つで一直線に伸びてる登るためだけの棒
    手や腕の力だけでは登れないから裸足にならないといけない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:23

    トラックのデカいタイヤが半分地面から出てる遊具(?)あったんだけどあれ好きだったな
    あと登り棒

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:36

    >>10

    黒板下の黒板消しを置く場所にクリーナーが合体してあるやつもあったよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:02

    シンプルにチョーク
    先生が小さくなったのをくれて学校の入り口前とかに放課後みんなででっかく落書きしたのが楽しかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:03

    アルコールランプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:16

    >>28

    そっちもまあまあ味があって好きだけどガスバーナー派だわ

    今考えるとなかなか危ないもの使ってたよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:05:36

    顕微鏡

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:53:45

    中庭や裏庭にある林
    木登りに最適な枝振りならSR
    桑やグミ、コケモモなど食べれる実があったらSSR

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:16

    >>28

    先生がいる時しか使えないからアルコールランプの特別感ハンパ無い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:08

    >>28

    あれとセットの四角くて丸いやつ、もう使われてないんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:51

    >>33

    四角くて丸いやつってコレか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています