【オリウマ】私がトレセン学園の特待生!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:29

    特待生として中央に招待したいってナンデェ…?

    ちゃんとしたレースなんて出たこともないですよ…?


    えっ、>>5をしてるところを見たから…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:37:27

    ラーメンをすごい手捌きで作ってるところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:38:10

    輝く笑顔が素敵だったから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:38:46

    凄い歌が上手かったから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:38:55

    農水省への接待

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:38:57

    厨房で働く姿

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:40:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:41:29

    美人、スタイルいい、トーク上手い
    レース(笑)
    みたいな感じなのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:43:38

    えっ、農水省への接待してるところを見たから…?


    あ、あのあの、何か勘違いしてると思います!

    あれは接待なんかじゃなく農水省の人と知らずにたまたま>>12をしてただけですよぅ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:44:22

    古式マッサージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:44:46

    ラップバトル

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:44:52

    一緒に寝て来年度以降の施策と予算を教えてもらった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:44:59

    じゃんけん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:45:33

    ずぶずぶじゃねえか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:46:17

    ああ逃れられない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:46:37

    マスコミにタレ込む前に口封じしなきゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:47:06

    途端にクソ女になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:47:10

    某国のスパイかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:51:55

    マタハリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:29

    確かに一緒に寝て、来年度の予算と施策?については教えてもらいましたけど…


    あれはあの人が休憩に入ったお部屋で『たまたま』私も休憩していて、そこでお話してる内に仲良くなって一緒に寝ただけですから、接待なんかじゃないんですよ?わかってくれますよね?

    (えっと、お母さんにはお仕事について聞かれたらこう答えろって言われたけど、これでいいんだよね…?)


    はい、わかってくれて良かったです!

    それで特待入学のお話ですが…えっと…>>23

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:18

    喜んでお受けいたします

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:22

    いくら出せます?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:25

    よろしくお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:47

    なんだかよく分かりませんが、是非受けさせてください!よろしくお願いします!


    dice1d5=1 (1)>>28

    1竿役おじさんのようなギットリ油ぎった農水省の役人

    2チャラついたNTR竿役のようなURA職員

    3秋川やよい

    4駿川たづな

    5野獣の眼光を向けるトレセン学園役員(女)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:09

    よかったよかった
    『今後とも』よろしくお願いしますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:28

    君はレースに出るべきウマ娘だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:46

    外国語の勉強もたくさんやろうね。海外を回ることも視野にいれて

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:03:26

    オリウマちゃんいつもがんばってたもんネ!
    おじさんいっぱい応援しちゃうよ💦
    困ったことあったら何時でも頼ってネ♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:52

    想像以上のおっさん力だ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:10:27

    ありがとうございます!

    (優しそうなおじさんで良かったぁ…悪い人じゃなさそうだし、特待入学のお話もきっと良い話なんだよね!)


    トレセンにコネで特待入学することになったウマ娘のレースの才能dice1d100=12 (12)

    30以下で一勝も出来そうにない弱小

    31〜50で未勝利戦くらいは抜け出せそうなレベル

    51〜70以下で重賞クラス(ここからネームドたちとやりあえるレベル)

    71〜90で間違いなく歴史に名を残す名バ

    91以上で前人未到の領域

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:15

    はたから見たらオリウマちゃんが取り入ってるように見えて
    これ農水省が都合の良い娘送り込んでるんじゃ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:21

    (きっと私にはレースの才能が隠されてたに違いない!もしかしたらG1とかでも勝てたりして…!それでお金もいっぱいもらえて、そしたらお母さんも昔みたいに──…よーし、これから頑張るぞー!)


    油ぎったおじさん役員(>>36

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:47

    (愛人の娘で隠し子だから支援できなかったけど何とか父親らしいこと出来たかな)と満足げた見送る

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:30

    おじさん次第だかここから路線変更いけるか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:34

    超優秀なトレーナーさんを紹介しようねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:13

    (…ええ、計画通り此方の思い通りに動かせる娘を送り出せました。しかし良かったのですか?あのレベルだととても勝ち上がれるとは…いえ詮索は致しませんそれでは改めて連絡します)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:53

    おじさんはただのフロントであったか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:16

    そんなこんなであっという間にトレセン学園に入学する日が来ました!

    お母さんは入学することを渋ってましたが…だけどレースに勝てばお金がいっぱい貰えることを説明して、それから週末はこれまで通りお仕事…じゃなくてっ、いつものお部屋で過ごすことを約束したら入学を認めてくれました!


    さて、それじゃあまずは寮のお部屋に行かないと!ルームメイトさんはどんな人かなぁ?

    dice1d119=17 (17)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:18

    ウワーッ!カイチョー!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:36

    徹底マークされてんじゃん  

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:19

    汚いおっさんの仕事が凄いのか、学園側が牽制してるのかわかんなねーなこれ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:58

    毎日中央を無礼るなよって言われそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:31:23

    なんとルームメイトは生徒会長さんでした!


    「シンボリルドルフだ。よろしく頼む、>>47(名前安価)」


    ルドルフと同室になったのはdice1d3=2 (2)

    1偶然

    2会長自身の希望(シンボリ家経由とかで事情を知った)

    3おじさんのコネによる策略

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:19

    あっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:24

    エガオニナル

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:36

    マタハル

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:39

    マイタケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:59

    サンムマラート

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:21

    ハニートラップ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:55

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:03

    はい、よろしくお願いします!特待生のマイタケです!ふふ、いい響きですね、特待生!

    親切なおじさんが私を見つけてくれたおかげです!それに加えて生徒会長さんと同じお部屋なんて、私の時代が来てますね!もう踊り出したくなるぐらいテンションが上がっちゃいます!


    「親睦を深めるために聞かせてほしい。君は何を目標にして此処に来たのかな?」


    目標ですか?それは勿論レースに勝つことですけど…あ、でもより具体的な目標といったら>>55 ですね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:37

    いいトレーナー(男)を見つける!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:10

    おじさんから生徒会長さんをろーらく?してこいって言われたのでそれが目標です

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:03

    とっくにご存知なんでしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:26

    就職

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:40

    はい実家のこともありますし賞金です!(本当に走るのが好きなんで色々挑戦したいです!)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:18

    無礼るなよ不可避

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:59

    三冠ウマ娘です!!

    (あっ、やばい勢いで言っちゃった…本物の三冠ウマ娘さん相手にこんなイキったこと言うなんて…恥ずかしー!)


    「…そうか。それは多くのウマ娘が目指すところだな。だが先達者として言っておこう」

    (視線が泳いでいる。真実を話すつもりはないか…まだ彼女が一体どちら側なのかは分からないが…)

    「──中央を無礼るなよ」


    カイチョー(シングレ)に威圧されなマイタケの反応>>65

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:49

    思わず泣いてしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:30

    まずは色々挑戦してから今後の目標を決めたいと思います!(強気な態度だが少し涙目)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:19

    気絶

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:42

    ケンカ売ってますか?なら買いますね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:46

    圧倒されながらもそのためにここにきました!と宣言する

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:48

    おおよそ覇気食らったモブ海兵

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:55

    涙目であわわわってなって気絶

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:14

    これが、これが三冠馬の威圧感…!すげー!

  • 68安価消えてたけどこのままいくよ24/09/11(水) 12:59:19

    ヒィン⁉︎ ウッ……


    「お、おい、君…? 大丈夫──ッ!?」


    シングレカイチョーの威圧に気を失って倒れ込んだマイタケ。心配するルドルフでしたが何かに気づいて驚きました。

    それは…


    ルドルフが驚いた理由>>73

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:00

    似てる?彼女の母親はまさか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:05

    マイタケ自身は気づいてないが謎の指令書が懐から落ちたのを見た

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:10

    この子筋肉がほとんどない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:36

    幼い頃一度シンボリの集まりで見かけたことがあるようなないような…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:44

    し、死んでいる…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:49

    トモの筋肉がすごい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:52

    アカンヒッヒッフーせな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:44

    なにも始まってない!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:21

    「し、死んでいる…!」

    マイタケは帰らぬウマ娘となった──
    農水省の企みは潰えたが、この事件はシンボリルドルフの心に重い影を残した────



    (流石に死んだらどうしようもないので)完

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:53

    いや待て、これはルドルフの同室に何かあってルドルフに嫌疑をかける策略かもしれない!(お目目ぐるぐる)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:02

    いいとこなしでカイチョーを人殺しにしただけ終わってしまった……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:15

    マイタケちゃんの経歴

    地方トレセンに通っていた。
    農水省への接待として偉い人とたまたまご休憩したときに色々な話を引き出した。
    中央トレセンに入学後、入寮時に心臓麻痺で死亡

    これはトレセンに消されてますね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:45

    ダイスでルドルフ出た時は流れが来たかと思ったけどオリウマスレでろくに関係性も築けないうちにオリウマ死んだら終わらせるしかない…っ!
    すまない、ルドルフ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:46

    正直枕営業の流れめっちゃ笑った
    RIP…マイタケ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:01

    ひと睨みされただけで死ぬ体でどうやってレースに出るつもりだったんだ
    というかよく役人と寝られたな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:07

    まだデジタルみたいに魂登ってるとかで修正できるやろ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:12:17

    時計を使って、もう一回!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:14:08

    ジリリリリリリ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:35:50

    やっぱり安価はダメだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:16:21

    マイタケ!ケツイを抱き続けるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:18

    いやまあ割と最初の方から嫌になるような安価だったししょうがねえよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:33

    やり直すとしたらちゃんとしたレースに出たことのない特待生というスタートからだろうか
    それ自体ちょっと難しくはあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています