【クロス注意】ここだけアルマジロがいるブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:47:06

    ここだけアルマジロのジョンみたいな人間と意思疎通が取れてヌーヌーお喋りするマジロがブルーロックにいる設定

    拾いマジロを育てる話でも人馴れしたマジロがセラピーマジロしてくれる話でもなんでもいいよ

    SSもダイスも好きにしていってね


    ほぼ日刊アルマジロのジョンも見てね(ダイマ)

    ほぼ日刊アルマジロのジョン | 日刊月チャン週刊少年チャンピオンで大絶賛連載中のヴァンパイヤ・コメディ「吸血鬼すぐ死ぬ」に登場する『ヌヌヌー』な口調でおなじみの[アルマジロのジョン]。そんな人気者ジョンのゆるゆるホッコリなカラーイラストを月〜金のほぼ毎日拝める珠玉の連載でございます。癒されたい方、寄っといで!! 毎週月〜金17時頃更新!!nikkangecchan.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:05

    マジロ幼稚園inブルーロック

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:50:45

    ヌー可愛いよヌー
    ヌー自体がサッカーやってる回もあるからフィールド爆走してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:54

    みんなにおやつを与えられて太ったヌーくんがブルーロック勢の過酷な練習にトライしようとする回

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:32

    海外勢は自分の飼ってるアルマジロを連れてきて交流会してくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:12

    試合でご主人が何か痛そうなことになってるとヌーヌー泣き出すマジロとご主人たちと違って別に確執はないのでそれを一斉に慰める他マジロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:37

    ネスのマジロは魔法使いか使い魔の格好しててほしい
    それか自主的に使い魔っぽいコスして主人は魔法使いだヌーって思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:49

    >>7

    かわいい

    カイザーの髪色変わったのもご主人様の魔法の力だヌーって思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:02

    実家から連れてきたならひおりんとマジロは固い絆で結ばれてそう
    イタリア戦でヌーッッッて男泣き(?)する

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:12

    通訳:我牙丸吟

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:08

    國神が落ちて泣いて復活したと思ったら闇堕ちしてて泣いて
    これ國神闇堕ちしたままでいられるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:27

    スペインのダンスとサッカーの融合FOOOO!!!のシーンでマジロたちもヌヌヌヌヌって転がり回っててほしい
    清羅のブレイクダンスの隣でパニックになった時のあの転がり回る動きをしててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:37

    凛ちゃんの飼ってるマジロは今週のゴールシーンでヌアーーッッ!!(歓喜)からのヌアーーッッ!?(鼻血でショック)になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:16:08

    鰐間兄弟のお別れシーンの足元でお互いバイバイしてるマジロがいるのか…
    お兄の通訳をマジロが頑張って臥牙丸さんが汲み取る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:45

    凛ちゃんちのマジロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:16:57

    マジロ達にこれ言いそうなの誰だろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:19

    >>16

    凪かな

    もしくは声的に烏とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:24:09

    個人的に玲王
    ロナルドくんみたいにマジロのことめっちゃ気に入りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:05

    ここまでサッカーボールに間違えられるネタがないだと⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:53

    ブルーロックマンの代わりに練習相手になるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:33:09

    乙夜が飼っているマジロは忍犬ならぬ忍マジロになるんだろうか
    丸まった状態で縦横無尽かつ俊敏に転げ回りそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:44:08

    馬狼のマジロは彼の一番の臣下なんだよね
    主人が挫折から立ち上がった時や対U20戦でゴール決めた時にヌァーーー!!って歓喜の雄叫びあげるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:02

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:43

    「お前もちもちだね」って凪にお腹部分を枕にされるマジロ……?
    その為痩せようとするけど美味しいものの欲求に抗えなくて更にもちもちになるマジロ……?
    また痩せようと思って今度はご飯を食べないようにするんだけどそれに気付いた凪が玲王に相談したらめちゃくちゃ美味しそうな高級ご飯をくれてさらにもちもちころころになるマジロ……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:22

    カイザーのそばに居るマジロは同じ髪型(?)になりたくて首の後ろをペンキで塗ったら取れなくて「ヌアーッ」ってなって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:36

    というわけでたぶんブルーロックスと同じもの食べてるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:32:12

    BLTVに「今日のマジロ」みたいなコーナーができる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:52:47

    >>27

    内容はご主人のことをどう思ってるかだったり青い監獄で出てくるご飯で一番好きなのは何かだったりマジロ達の競マ(競馬のマジロ版)だったりさまざま

    通訳は安定の我牙丸さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:02

    >>28

    サラッと通訳してる我牙丸さんに草を禁じ得ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:12

    自分ではあんまり思いつけないけどこの概念大好きだな
    食いしん坊マジロのためにご飯わけてあげる上位陣がいたり競マで勝ち抜いてきてたくわんと納豆のメンバーにステーキをプレゼントして分け合って食べたりしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:58:52

    ちなみにマジロには丸くなることができる種類とできない種類がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:08:15

    オシャと一緒にいるマジロはお手入れされててツヤツヤなんだろうな
    十兵衛って呼ばれて動揺してるオシャの周りで慌ててる感じでヌァーッてコロコロしててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:05:41

    落ち込んでる奴にお腹モフモフさせてくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:37:31

    >>33

    アンリちゃんが定期的にマジロセラピー受けてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:31:12

    予想以上にキレキレなサッカーし始めて驚かれてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:22

    >>31

    なんか斬鉄とかは丸まらないマジロが相棒っぽい雰囲気ある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:34

    斬鉄と千切のマジロ、競マ強そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:09

    そういやちょっとズレるんだけど海外で屋上から落ちてきたアルマジロにぶつかって頭蓋骨陥没して亡くなった人いたな
    なおアルマジロは無傷だった模様
    アルマジロの管理はしっかりしないと思いもよらない事故を招くことになるから気をつけろよエゴイスト共

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:19

    いつも寝てる真っ白な凪マジロ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:41

    賢いマジロだからタオル持ってきたり手当してくれたりする

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:35:11

    >>40

    マジロ達に癒される選手続出間違いなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています