あれっ ワシのお財布は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:48:52

    昨日のワシ「ごめーん 酔っててどこに落としたか忘れちゃった」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:29

    あざーっす(グワシャ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:50:17

    ぶ、無様

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:06

    あれっクレカは?
    あれっ健康保険証は?
    あれっ運転免許証は?
    あれっ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:15

    ワシの財布をいち早く見つけた者には財布の中の現金3割を贈呈するッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:26

    >>4

    ちなみにマイナンバーカードとキャッシュカードも一緒に入れてたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:05

    >>5

    ごめーん見つけて10割取っちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:27

    >>6

    あーあやってもうたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:09

    現金だけ抜いて残りは川に捨ててやりましたよククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:55

    >>7

    それでもいいから保険証とか免許証を返してくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:26

    朝から道端で財布を探し続けてるけどいつになったらワシの財布は見つかるんです?
    も、もう頭がおかしくなってしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:16

    おさわりまんには話したのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:39

    >>11

    どわーっ 朝から道でうろついてる不審者がおるやんけ

    は、はよう警察に通報せんかい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:59:29

    >>11

    交番には行ったのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:59:59

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ話にいった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:28

    >>11

    おいおい

    そんなことよりまずは交番でしょうが


    警察に届けてから探せ

    鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:17

    >>11

    探してないでさっさと銀行に電話してカードを止めてもらえ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:30

    >>13

    近くに幼稚園があるから洒落にならないんだァ

    マジで辞めてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:01

    やばっ そこら辺にある黒いやつが全部財布に見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:52

    こういう時だけ現金はもういいからカード類だけは戻ってきてほしいのはオレなんだよね

    あーっ手続きめんどくせーよしばらく車乗れねーよネットで支払いできねーよあーっあーっあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています