タフカテには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:05

    それは龍継ぐの連載が終わる雰囲気が漂っていることや
    連載終了した漫画のカテがどうなるかはマネモブが1番よくわかってるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:29

    あれっ本スレは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:15

    語録遊びばっかりで本編語られてないのはいいんすかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:59

    >>3

    今のタフに語る価値も無いからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:20

    マサイの戦士騙されない
    突っ込み待ちなのニオイで分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:33

    最初から現行作が盛り上がらないから廃れるとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:36

    実際INMからTOUGHにネット陰キャが流れてきてるけど
    TOUGHが終わったら今度は何にイナゴするんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:26

    >>5

    連載が終了するということは語録の供給がなくなるということ

    今のスピードで語録を消費していったら可採年数はそう長くないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:41

    >>7

    IMMに戻る…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:01

    タフカテはスレ数の多さをよく誇ってるけどタフに関して語るスレはいくつあるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:25

    >>9

    戻るINMが残ってるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:28

    INMも現在進行形の供給はないヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:59:07

    >>12

    いいや増え続けるまだ見ぬ本編とAIという無限の鉱脈で絶え間なく供給があることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:59:33

    次回作の出ない鰐先生と龍継ぐ連載中にも別の連載始めたりする猿先生とでは話題の多さが違う
    これは差別ではない 差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:08

    >>13

    無為転変BBシリーズ路線もできたしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:17

    >>12

    その結果2軍ブームが起こりさらにはAI語録というところまでいってるのん

    まっタフカテもマイナー語録ブームまではきてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:03

    >>10

    感想スレ除くと4,5個くらい?

    人形 遊びと画像貼ってるだけのスレって感じっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:03:17

    ふうん マネモブらしく中身のないスレ数を誇っているということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:07:17

    >>16

    新規の供給が絶望的だし過激さで言っても糞もデブも行きつくところまでは行ったからもう先細りなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:09

    ふんっ今まで通り他の漫画の語録もタフ語録として受け入れればいいだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています