ユミヒス&ヒスユミファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:04:57

    この二人に関する思いや妄想を思う存分語って欲しい
    (ただし他のCPをsageる者はザックレー総統が問答無用で芸術にします)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:07:26

    スクカーで頭嗅いでんのそこまで嫌がってないとこでやっぱキテルとなりました
    もっと2人を見たかった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:07:29

    このシーンでキテる…ってなった
    ユミルだけが矢印出してるのかと思ってたけど、ヒストリアもクソデカ感情持ってたの最高

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:08:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:09:31

    >>3

    最初にユミルがこの言葉を言ったコマは小さかったのに、ヒストリアが思い出す時は大きなコマなの好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:11:05

    >>5

    そう、それも凄く綺麗なんだよね

    ヒストリア視点のこのシーンはこんなに美しかったんだって思うと堪らない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:14:56

    >>3

    このユミル美しいし格好いいすぎる

    初期は巨人の生態の謎とユミヒス目当てで進撃読んでた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:26:06

    牧場仕事手伝うユミル見てぇ~
    自分を隠さなくなったヒストリアを見守るユミルがいるぞ絶対に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています