デカ女って性癖はよく見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:18

    デカ男ってあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:57

    巨人とか巨根がそれだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:34

    男の時点でほとんどの女よりデカいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:08

    女は高身長求めるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:45

    これはどうよ
    ちょっと違うか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:11

    基本的に男性は女性より身長あるからなぁ……
    2次元に限ると女性向けゲームのイケメンキャラは身長高めだったりするけど
    それでも180台のことが多そう(自販機基準)
    自分より低い男フェチみたいなのは、あんまり聞いたことはないけどありそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:16

    そもそもフェチズムが男性の方が強いよね
    女性向けも変なのあるけど男性ほどアレコレヤバい性癖は無いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:05

    う、ウルトラマン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:08

    デカ女に対するならチビ男じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:53:38

    大昔から男は高学歴・高収入・高身長の三高って言わてたやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:09

    スポーツ選手と一般人が並んでる写真見るの好き
    体格の大きさが際立ってデケェ…すげぇ…ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:58:13

    >>9

    チビ男性癖も見たことない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:58:48

    身長190~198cmが性癖のやつがここに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:00:04

    デカ男を見上げすぎて首を痛めたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:00:34

    特撮の影響で180cm以上の男に惹かれやすくはなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:00:52

    ワンピース読んでると感覚が麻痺するから男ならせめて3mは欲しいよねと思うようになってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:05

    知らないコンテンツ入る時にまず身長を調べる
    190以上の男いるとニッコリするわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:03:16

    ジャンルとして確立されてないだけでデカ男好きな人はいるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:45

    バスケやバレー漫画読みすぎで二次元キャラは178以下なら小柄判定する知人女性がいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:29

    >>19

    そのジャンル内でやってるならいいけど他ジャンルでやってたらきつくね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:42

    性癖とかいう以前に女性ってほぼデフォでデカ男好きじゃないの?(偏見)
    まあ程度は人によるかもしれんが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:07:39

    デカ女性癖って自分より大きな相手に包まれたいとか圧倒されたいみたいな、母性を求める+or軽いマゾヒズムじゃないの?
    単純に男女入れ替えたデカ男性癖とはちょっと違いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:08:46

    >>16

    じゃあシャンクスやミホークは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:10:10

    ワンピースは
    クソでっかい人間とちょっと背が高い人間と普通サイズの人間が混在してるからな…
    5mサイズだとデカいイメージで
    2m以下は小柄って感じがする
    シャンクスとかミホークはちっちゃい方……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:10:23

    巨女は母性、巨男は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:10:52

    >>23

    横レスだがあの世界だと普通に小さい方

    普通体型っぽい女性でも余裕で2mあるような世界だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:40

    >>25

    母性

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:12:23

    >>22

    女性からするとアレかな、ムキムキマッチョが相当するのかな

    オールマイトレベルのゴリマッチョ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:13:25

    >>22

    自分よりでかい女を筋力かちんぽで分からせるという攻め寄りの癖もあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:13:28

    ワンピースはカタクリの5m=信号機の高さのイメージ強すぎて信号見上げるたびにデカさに興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:13:35

    >>25

    蹂躙されたいとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:16:30

    恐竜ってデカければデカいほどかっこいいから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:18:17

    デカ女と巨女でも層がまたちょっとずれてると思ってる
    デカ女は190cm~250cmぐらいで(八尺様辺りが限界)
    巨女は非現実的な大きさ(ビルぐらいとか)なイメージ

    けど巨女と対応する男性の性癖ってある?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:03

    190以上の男好きだか、デカくて筋肉のある屈強な男を脳内モブおじさんで堕としたい癖だからどういう気持ちで興奮してるのかわからん
    性欲?
    あまりにも人外級にデカい男には興奮しないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:22:20

    指で体をつまみ上げられるくらい大きい男性が好み
    たぶん5〜6mはないと難しいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:26:56

    >>35

    それなら10mは無いと難しいかも?

    いくら小さくても小型犬や成猫を指だけでは持ち上げられないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:30:54

    >>29

    いやでもデカ女ってマゾ向け多くね……?と思って自分のフォルダあさったらマゾ向けのほうが多かったけど多分これ自分の性癖だわ

    自分の身体がデカい分自分よりデカい女の人に包まれたいって思っちゃうのかも(そして男性は大体身体がデカい)

    服閉じ込めとかいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:34:31

    某巨女好きVも自分より大きい女性に攻められたいって言ってたし、美人な巨人の女戦士に弄ばれたいスレ見たことあるし巨女はマゾ向け需要あるよね
    反対に現実にもギリ居そうなデカ女くらいのサイズ感なら分からせも多い気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:12

    でかい女の体に圧迫されたい
    みたいなフェチもあるって聞いたことがあるが
    逆の、デカい男の体に圧迫されたいみたいなのはあるんだろうか
    第三者というかカプ厨として攻めがデカくて体格差のあるカプは好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:42

    >>1

    デカいってレベルじゃないけどある


  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:18

    >>3

    体格いい野郎ばっかの環境だと男友達とかにのっぽの眼鏡だの背のデカいやつだのいわれてもわからんからな…

    そうでなくたって平均身長的に男のほうが背が高いことのが多いってのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:32

    あんまり大きいと女性から見て怖いんじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:08:31

    体格差萌えとかあるし一定の需要はあるんじゃない?
    一般性癖かは知らないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:39:31

    >>12

    腐女子とかジャニオタはチビ男好きやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:54

    ショタの推しキャラは小さい方が嬉しいし育ったあとも160〜170くらいがいいという希望はあるけど
    成人キャラな特にこだわりない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:45

    >>33

    巨人まで行くと男も女も求めてるものはそう変わらなくなると思う


    ただエロ目的だとunbirthみたいな特殊性癖に関しては変わるかもな

    cockvoreを対応と言うにはちょっと違う気もするし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:45

    >>12

    チビ男は20年前くらいに女子の間でめちゃくちゃ流行ったんすよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:29

    ベジータとか飛影とか知らん世代が掲示板使ってる時代かぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:10

    >>32

    恐竜もメスのほうがデカい種類少なくないみたいだね

    たくさん卵産めたほうが有利だったんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:54

    デカ男もデカ女も身長差カップル萌えに統合される概念じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:16

    >>50

    CP厨はそうかもしれんが夢的には自分よりデカい相手なのが重要なんで 


    あと平均よりデカいと日常で支障が出るわけだがそこが見たいのにより小さいのと組めばいいだろはジャンルが違う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:13

    威圧感あって怖いくらいの外見(身長だけでなくその他のキャラデザも込みになるけど)は好き
    185を超えてくるとデカ過ぎるとか怖いとかで苦手という人は見かけるから、マイナーとまでは言わないがメジャー性癖ではないかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:44

    異形好き界隈だとスレンダーマン的なのとか高身長男性人型の需要かなりあるように見えるけどデカ女/巨女みたいに一要素がジャンルとして成立してるイメージはないなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:13:02

    >>26

    あの世界だと小さい方って分かってるからじゃあシャンクスやミホークは…(物足りないか)っていう意味のレスじゃないの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:18

    1回ワンピに沼ると完全に身長感覚バグるんだよね
    酷い場合2m越えが最低ラインになる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:46

    >>26

    勘違いしてる人多いけど猛者たちの体がでかいだけで一般人は現実寄りの身長だってナレキン王者の人が言ってたぞ

    ただの一般女性で異様にでかいのってお鶴さんくらいしか思い当たらんし

    シャンクスやミホークもあの世界では普通にでかい方

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:39

    >>12

    飛影とか日番谷とかリバイとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:15

    デカ男って性癖の話に戻るんだけど
    リアルだと男性のほうが背が高い事が多いので、
    女性はその癖をもってても気づかないうちに満たされてるんじゃないだろうか

    二次創作の場合、このキャラは背がでっかいので好き!というよりは
    好きなキャラの背がでっかい!みたいな感じになりそうだけど
    腐女子の人が受け攻めを決めるときに背が高い方を攻めにしがち、というのもあるから
    キャラの魅力として背が高いというのは強いような気がする
    同じように背の低いキャラが好き!という人もいるけど
    少年の見た目なキャラが好きとか、背は低いけどめちゃくちゃ強いとか、
    背が低いという魅力よりも強い魅力があるんじゃないかなぁと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:39:55

    >>44

    性癖の話をすると割と違うというか、ていうかそもそも女性向けにおいて「チビ男」ってかなりマイナーな属性だからなあ

    ショタとかも思ってるよりだいぶ不人気属性になるし、なんていうか女性向けって中央値から外れると一気にマイナーな属性になるイメージあるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:37

    >>47

    ラブコンとかゲットラブとかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています