僕の考えたメイクラ改修

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:40

    ・上限はUAFと大豊食祭の間の子(スピ+525スタ+50パワ+400根性+400賢さ+125)
    ・称号ボーナスをステアップからトレーニング効果・レースボーナスupに
    ・スケジュールを2024基準に

    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:54

    パドックスキップも入れろ
    見もしない画面の読み込みを減らすんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:36

    またプレイ時間1時間近くになるなら普通にこのゲーム辞めるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:15

    最新シナリオで十分なんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:16

    別に今なら30分もかからずに終わるから全く気にしてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:29

    G1のポイント5倍になって無駄なレース出なくて良いならやるわ
    時間かかりすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:59:04

    どちらにせよ因子周回用でしかない限りはプレイヤーの99%ぐらいは触らないよ
    シナリオ上方が無くなったのはそれが理由だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:46

    ファン数が他シナリオの2倍とかレース出走毎に親愛度獲得できるとかされなきゃやる気にならん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:27

    >>4

    正直

    更に相性を盛れてJDD→JDCで実装どうするんだよとなるダート三冠含む新規G1を盛り込むができそうなのメイクラだったし、それだけだと性能古すぎて困るから

    因子周回面で最新シナリオに勝てないまでも迫れるように

    ・最新ちょっと手前の上限に設定

    ・称号ボーナスをただのステアップからトレ効果・レスボのギミック化して最新シナリオに追いすがれることを目指す

    みたいな調整考えてだから普通にやる分には最新シナリオでいいのはそりゃそうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:29

    ぶっちゃけ全冠チャレンジ御用達のシナリオでええんちゃうって思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:29

    >>9

    因子周回用に改善するにしても>>1の案じゃ改善になってない

    敬遠される一番の理由はスキルヒントの入手しやすさが段違い。加えて入れるサポカも縛られるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:12:36

    >>3

    普通に強いのを作りたいだけならUAF/畑でええ!になるとは思うよ

    正直ダート三冠を通常シナリオに持ってくるのが無理そうだからそのあたりを何とかするためにメイクラ引っ張り出してきて「追いすがれる程度の」強化を考えただけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:02

    >>10

    現時点でそうなってると思う

    なのでむしろ全冠しやすい方向に調整して欲しい

    適性因子のランク緩和(2つで1段階)、レースによるパラ上昇強化とかかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:11

    >>11

    練習が雑魚すぎるからレース偏重になり

    レース偏重になるからヒントが拾えない

    の図式をなんとかしないとな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:35

    川崎記念は2月のままの方が因子周回的には都合いいんだけど
    どうなるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:54

    そもそも因子のシステム自体を大改修しないと大多数からは無駄な工数としか見なされないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:59

    因子周回やるなら青叡智状態になるアイテム欲しい
    後はレース後のスキポを最低でも今の倍欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:21

    ハンマー自動使用とかレース3連続ですが……みたいなウインドウとパドックスキップとかのスムーズさ方面が欲しいかな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:31

    >>16

    そしてその因子のシステム自体は改修する気が無さそうなのが因子パスで分かってしまったしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:17

    >>11

    あーそっかvsライバル勝利でサポカスキルヒント引っ張ってこれるようにとかしないとだめだったか

    そういえばヒント拾える機会減ってしまうのに貰えるSPを最新シナリオ近く目指して調整してしまうと取るものなくなってしまうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:32

    >>14

    加えてグラマス以降ヒントを入手するギミックがあるけどクラマはないようなものだからね

    このギミックの有無はデカすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:40

    かけるべきところに工数かけられてないのが現状
    そんな状況でごく少数向けでしかない要素に大きな工数かけてたら反感買いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:08

    >>22

    それはそうですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:48

    >>22

    いやもうほんとうにそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:26

    ショップの全商品開放購入数無制限になればまだ復権できそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:44

    なんでそんなにメイクラにこだわるのかわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:28

    >>21

    大体理事長が悪いねうん

    ステ2種と脚質or距離スキルヒントを一緒に取れるようにしつつ達成ボーナス時に追加で2つくらいヒント貰えるようにしちまおう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:06

    このスレ見れば分かる通り現状のメイクラ知らずに前の印象のままネガってる人いるからね
    テキスト高速化の恩恵を1番受けたシナリオだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:09

    >>15

    一応他と被りはしなさそう(多分4月上旬)だけど連戦祭りになりますからね…(大阪杯川崎記念天皇賞春VMorかしわ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:49

    >>26

    ラーク含め一部を除いて目標か適性に悔しさ滲ませてるからじゃん…ウマ娘の多様性確保のためにも必要だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:58

    >>26

    因子周回するにしても固有シナリオの目標が向いてない時は頼りたくなるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:02

    メイクラ自体は個人的に好きなシナリオなんだけど
    メイクラってだけで条件反射で拒否反応出る人いるし
    絶対火種になると思う
    豊食祭に追いつかない程度の強化でも
    「また1時間育成を強制される」って暴れる人が出るわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:21

    >>32

    上にもあるけど今や30分もかからないのにな

    まぁ因子周回するにしても流石に弱いから周回することもなくなったが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:34

    >>32

    ラークが来るまでは唯一の個別シナリオ無しだったから推す人も多くてレスバになりやすい

    ラークはラークで運ゲー酷いし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:22

    >>26

    個別シナリオなしで日本のレースに出続けられるのがメイクラだけだからだけど?

    ダート三冠とかに対応した現代化改修したら個別シナリオに

    ・JDD持ちのデジタルイナリウインディファル子アキュート

    ・川崎記念持ちのタルマエアキュート

    はほぼ確定でシナリオ作り直しになっちゃうだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:31:35

    >>28

    そもそも触れる理由がないのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:14

    >>36

    改修されたら因子周回の択にはなるのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:01

    >>37

    今触る理由がないから現状を理解してる人が少ないって話では?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:22

    >>37

    それ自体が大半プレイヤーからはやる気すら起こさせないものなのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:01

    >>38

    全冠狙いとかあるしそもそもラークの段階では因子周回の選択肢には上がっていたよ

    理論上は最強のメイクラ

    個別シナリオに縛られるけどバランス良いグラマス

    早いけどレース数欠損するラーク

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:01

    >>38

    苦肉の策で触れてるか全冠で触れてるかでもなきゃやらないのはうn…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:48

    >>39

    でも因子パスは導入したし…

    一部の人向けのアプデでも運営はやるんじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:54

    いちいちショップ開くのめんどいしコンテ要求されるし、時間かかるかからないは個人差だし、何より嫌な記憶しかないシナリオでわざわざやってられるかと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:01

    誰も興味無いとかいいながらスレに入ってきて文句だけは垂れるの完全にメイクラに脳破壊されてるじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:48

    メイクラだけが悪く言われがちだが直後のグラライも個別シナリオが復活した上にその格差を大きく助長するものだったから割と叩かれていたのは忘れてはならない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:00

    改修されたところでやらなければいいだけなのに自分が嫌いなものが改修されるの許せないとか子供過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:58

    >>45

    適正が広い方が逆に罠になるという…

    先行スキルが欲しいんです…差しスキル要りません…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:38:14

    超高速化して大豊くらいにステとスキル盛れるならやるかなぁって感じ
    なんか未完成感あるんだよなあのシナリオ…
    真相は闇の中だが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:38:18

    >>42

    一部の人向け以外に手が回ってない状況でやるのはあまり褒められたことではないし、そもそも因子周回を推したいんならもっと根本的にやるべきことが沢山ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:38:28

    >>45

    グラライは完全に黒い歴史だから眠らせてやってくれ 完全版GIRLS' LEGEND Uだけで食ってるようなものだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:38:54

    メイクラが嫌われてるのは百も承知で
    だから1もステ上限は豊食祭に勝てない程度のもので提案してると思われる
    その辺の気遣いを汲んでやってくれんかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:24

    >>45

    育成シナリオをゲーム性で評価するかどうかだな

    クラマはゲーム性はともかくストーリーや温泉がないのは何よりのマイナス

    グラライはゲーム性では(因子周回も含めて)良くはないがやっぱグランドライブは最高だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:53

    レース中のステータスアップとサポカのヒントを拾う手段を整えてくれればG1オンリーの周回でもやれそうなんだがな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:03

    ステ上限は諦めてスキルポイントとスキル獲得だけ盛るタイプの因子周回専門シナリオにした方が良いんじゃねえかな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:23

    一回過去シナリオ全部見直して欲しいわ
    その際に新サポカで新ギミックとか入れたらええんでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:09

    そもそも因子自体ステータスをもっとダイレクトに反映すべきなんだよね
    現状はほぼ完全に虚無な作業

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:22

    メイクラはアイテムショップもう全ラインナップ並べておけよって感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:24

    >>54

    上にもあるけどステ上限とステ獲得は全冠の為にも強化欲しいぞ

    勿論対人に使えるくらい大幅に欲しいとは言わんけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:33

    ダート三冠レースでないかなと思ってその上で個別シナリオ2複数追加(JDD絡みがあるウマ娘全員、絡むウマ娘が出るたび追加)とメイクラ改修ならメイクラ改修の方が楽そうだしその上で最近のシナリオに近づけたらまー選択肢にはなるかなって…
    ダート三冠シナリオのほうが良くないかって言われたらそうかもしれんがその場合シニアどうするの問題が噴出する

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:35

    >>48

    ワイは今でも当初はシナリオリンクを想定してたと思っとるわ

    水着マック、餓狼ナリブ、鳴神タマモと歌唱キャラがサポカも含めハニバ前後で多く実装されてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:29

    マンスリーなんて企画したが故に開発が何もかも追いつかなくてガッタガタな現状に何が期待出来るか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:05

    >>61

    流石に失敗悟って2回目来る気配無いだけマシ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:32

    >>54

    ランクで白因子の☆の割合が変化するのである程度は盛れないと因子周回用としても辛いんですよ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:45

    >>61

    全国興行とか普通に良アプデしてくれてるから全く問題ないよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:52

    >>26

    ひとえにいちばん出走と勝利に関する制約が無いから

    周回に目標もライバルも出走制限もいらん単なる邪魔

    ラークも凱旋門2回とシニア秋没収が迷惑

    クラマより盛れる完全フリーシナリオが出ればそっちのがいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:36

    >>62

    個人的には失敗したから今のシナリオインフレが加速して距離別使い分け放棄したと思ってる


    ギミックはそう簡単に変えられなくても能力の上昇値はまだ手を加える余地があるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:42

    >>61

    マンスリーがアレなのは分かるが

    現状のゴタゴタが全部マンスリーのせいかと言われると首を傾げざるを得ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:21

    アルミホイル巻いたやつが憶測でネガりまくってるだけやん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:34

    とあるキャラと相性いいからゼファーで因子周回してみるかーとスタートしたら「………絶対これ無理だわ」となった悲しさがあるから目標なら縛られずにUAFや野菜くらいスキル確保できるシナリオが欲しい
    別にメイクラのアプデじゃなくてもいいから

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:49:07

    >>50

    最凶のクラマ直後なのとGLUとハローさんが良くて何とか耐えられてたけどアレ何気にワースト2くらいの位置だよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:38

    >>67

    まあそれ抜きにしても育成をこれまでの1.5倍のペースで作ってねって言われると

    現場が少なからず悲鳴を上げそうだと思うな


    来年は半年ペースに戻るんじゃない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:54

    メイクラはレース後のスキルとステータス上昇量アッパーと黄ヒートか青叡智状態になるアイテムさえ販売してくれたらそれでいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:33

    もう抜本的に
    4ターンとか8ターンごとの行動指針を入れて自動で走ってくれるとかにした方が良いと思うの

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:48

    >>67

    やりたかったことを推察するとマンスリーが柱なのはわかりやすいからね

    柱抜かれたらそらガタガタよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:21

    個人的に最高なのはやっぱアオハル改かな
    あのくらい脳死プレイさせて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:40

    因子周回を楽にって意味ならラークのドバイ版が欲しいけれどその場合フェブラリーと川崎失うかね
    完全無欠でないにしろダGでも他完走できるなら十分だし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:53:12

    >>64

    日課のポチポチ増やすのを良アプデとは言わん

    特別移籍と同じで週一でいいわあんなん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:01

    >>74

    具体的に何処がガタガタなの?

    いつも通りチャンミとLOH安定して交互に開催してるけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:05

    グラライって今基準じゃヤバいけど当時ならそこまで酷くなくねと思うわ
    むしろ今の方が求められるもの多すぎてツラい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:20

    >>74

    上手く行った場合育成の距離別使い分けが大きく意味をなすからね

    まあ蓋を開けたらインフレ加速

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:39

    >>77

    20秒で終わる程度の事を面倒がるのにソシャゲなんてやってるんですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:45

    >>79

    入場券初登場かつハローの機嫌取りでジュニアからリセット連打と糞だったよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:01

    ぶっちゃけマンスリーマッチは負けのポイントマイナスさえなければあそこまで文句出なかったと思うわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:21

    >>81

    20秒もかかる?

    受け取りと再出発押すだけなのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:12

    >>76

    川崎記念やフェブラリーより時期丸被りの大阪杯が死ぬのでは

    川崎フェブラリーを殺すのはドバイというよりサウジでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:58:20

    >>85

    ラークみたいに事前にドバイいる想定してたから大阪杯の存在忘れてたわ

    よくよく思うと川崎→ドバイローテできるし潰れんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:34

    >>78

    そこは頓挫したからいつも通りなんでしょうに

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:06

    >>78

    そのローテにマンスリー加えて3ヶ月おきに回すことで

    距離別の育成ストーリーが意味を成してインフレ加速抑制ってのが本来の目的だったと思われてた


    実際はコケたので大豊でUAFよりさらにスキルptを800ぐらい稼げるようになってしまいインフレ加速したと感じる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:09

    メイクラ改修案のスレなのに運営叩きたいなら別スレでやってくれ
    付き合ってやるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:26

    >>87

    いつも通りなら別に安定してるじゃん

    ガタガタってどういう事?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:47

    >>82

    何かの機嫌取るのは今も変わらん

    当時はサポカもステもspも差がない(つきにくい)から多少下振れても覆らない差になりにくかったし

    何より求められる白スキルがそこまでだったらから因子取れなかったから終わりってのは少なかったけどなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:10

    >>81

    面白くない作業でしかない部分を増やすなっつってんだよ

    全国興行が本育成並の面白さなら別に時間かかろうが全然いいわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:58

    >>88

    最新シナリオが前シナリオより強いのなんて別に普通の事だしコースが来ないだけで距離で使い分けはマスチャレでやってるじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:05

    >>92

    お前みたいな少数派に合わせてプレイ時間長引く方が嫌だわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:25

    >>92

    面白いものでもないし報酬も大して美味くないけど別にあって困るものじゃないやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:47

    まあうん
    距離別シナリオやってる以上ラークの再来ならともかくメイクラの再来は望めないのもあってのメイクラ改修こうなりゃいいななんだよなぁ
    だから完全なスレ違いにはなかなかなりにくい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:17

    ホイッスルや切れ者帽子やらメイクラ独自の要素が好きなのは分かる
    アンクルメガホン気持ちよかったし

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:42

    >>90

    ガタガタは柱云々に絡めただけだから食いつかなくていいよ…

    新しいことやろうとして頓挫した→そこまでの作業が無駄になった→頓挫物の代わりに出せるコンテンツの補填にてんてこ舞いになり

    安定どころか現状維持が精一杯の大ピンチ、今までできてたバランス調整等も減った…って話

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:13:59

    >>98

    上手くいってたらこの時期に中距離サポカとか長距離適性キャラ出すとか

    何考えてんだとか言われなくなってただろうし本当に勿体無い

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:16:34

    >>99

    まぁ長距離適正のシナリオはないわけだけどね、UAFである程度代替効くとはいえ

    あと距離適性シナリオ2周目で一気にインフレしたら困るから少しずつインフレはしていったものと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:04

    >>98

    現状維持の大ピンチって何を根拠に言ってるの?

    君の言ってる事何の根拠もない妄想の域を出てないけど大丈夫?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:22

    >>101

    触るな触るな

    上にいるアルミホイル杞憂野郎だから

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:54

    >>100

    インフレしても金スキル1個分(ただし下位スキルのヒントレベルがmax前提)程度の緩やかな幅だったんだろうな本来なら

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:24:53

    >>101

    せめて推測と言ってくれんかね

    開発レターのようにより多くのウマ娘が活躍する場を作るために様々な距離の育成をさせようとして、

    距離の育成を要求するにあたってシナリオを使い分けさせることにした

    それが頓挫したら結構な期間何もしてなかったことになってスケジュールに余裕が無くなるでしょ先々を見越して作ってるんだから

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:28:04

    今後のスケジュール組み直しって相当なやらかしがないと中々発生しないからねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:24

    スケジュール組み直しって言うけどベータ版から本番への以降がいつとかわからない限り実際にスケジュールに変更あったとか分からないのに何言ってるの…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:44

    >>96

    メイクラを距離別シナリオ並の出力とは言わんから

    アオハル改くらいの強化は欲しいんだけどな

    これなら別に環境は脅かさないし

    全冠や因子周回もやりやすくなるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:32:47

    >>98

    バランス調整する班とイベント組む班やそれでプログラム組む班が同じなわけないから影響あるわけないやん

    バランス調整少なくなったのは単に前のキャラ改修より新しいキャラ回させたいだけやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:34:04

    アルミホイル巻いて根拠のない妄想で公式批判とか誰も賛同してくれないぞ?
    公式がまともとは思わんけどな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:18

    >>109

    別に批判まではしてないと思うがどこをどう読んでるんだ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:25

    >>110

    お前はもう別スレ行け

    クラマシナリオ改修の話してるのにそれた話しすぎなんだわ

    話聞くからさ、な?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:41:33

    >>111

    そうだなスレチはその通りだすまん

    なんか叩き扱いされてると思って熱くなりすぎたわ

    この辺にしとく

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:23

    ダートローテ走った際に「ダートローテ走った最近のシナリオ」並に稼げる程度には復権してくれるといいなーくらいなので別にガチ育成に使える程に強くある必要はないのよね
    あとダート三冠来ないの残念ってのもある
    ただUEくらいは取れないと最近の因子周回としてはきついからなぁ
    UBでも白☆3率上がりそうな気がするけどそれは評価点育成でも無理があるから考慮外

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:11

    >>112

    叩き扱いされるのに納得いかない?

    妄想で公式は1コンテンツコケたから現状維持が精一杯のガタガタで大ピンチとかネガキャンしてるのに自覚無いとかお前余計にタチ悪いな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:07:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています