オラ!伝統!伝統解除!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:20

    最近のカグヤ周りのスレ伝統=ちんちん亭式催眠になってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:15

    とんでもないモラルハザードだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:59

    そんな事で伝統名乗るなんて各方面の伝統に失礼だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:08

    いい伝統だね♡オラッ失伝しろッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:22

    今更止められねえよ!!伝統スイッチONだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:48

    伝統記念だね❤️
    カグヤちゃん大切にするよ❤️ロクでもねぇ伝統だな死 ねよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:14

    >>2

    >>3

    おかしい…ちんちん亭竿役特有の無茶苦茶なセリフのはずなのに正当なツッコミに見える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:22

    伝統的ちんちん亭に何か文句でも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:02

    本当に伝統守りたいと思ってる?このヨコチチ見るとそうは思えねぇな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:35

    我慢しろ!伝統ストップ!本邦初公開だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:02

    >>9

    伝統守りたいからって強がりやがってよ

    今宵の月のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:00

    なお当のchin氏は現在アコがお気に入りな模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:49

    動くな!まんじりともせず伝統を受け入れろ…(過激思想)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:51

    >>12

    さてはアコのことだけを考えていきてきたな?お下品モンスター モナリザ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:31:10

    >>8

    伝統なら何でも許されるというナイーブな考えは捨てろ

    お前の近所の土手を伝統的な土丸出しのやつに変えて日本住血吸虫症復活させてやろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:47

    すげぇ……!
    こんな伝統を隠し持っていただか?
    非核三原則

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:44

    クソ…っ 伝統のために作られた身体…っ吸い尽くされる…伝統が伝統でなくなる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:58:34

    こうしてみるとちんちん亭語録ってちょっと頭おかしいな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:25

    >>18

    ちょっと…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:44

    >>18

    ちょっとどころではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:04:18

    忍耐と美脚と美貌といつも見惚れてるよ
    心技体と鍛えてるだけはあるよね
    伝統向け生徒めが
    先生様に伝統的に歯向かおうというのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:31:19

    盛りのついた伝統がよ
    文化人類史に反してるだろコレ

  • 23一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/11(水) 14:47:35

    伝統ってなんだよ、また過酷系統のやつが出来たのかぁ?そもそも伝統ってのは長年受け継がれたものじゃあないのか?伝統解除ってなんだぁ!?オォン!!?どういう事だあああ〜〜〜〜っ!?伝統解除したって1部の懐古厨が続けたり後年で勝手にやったりするモンじゃねーのかよーーーーーーーッ!!せめて伝統失伝の方がわかりやすいんじゃないのかなぁァーーーー!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:38

    くそ…なんだその伝統 どこで覚えてきた!?かわいいね♥

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:25

    ちんちん亭伝統とかキヴォトスの未来を憂うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:17

    ちんちん亭の伝統も知らぬ>>23がよ…オラッ伝統っ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:20:19

    ワシの伝統プレスを受けて生き残った者はおらん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:15

    >>23

    1部ギアッチョ

  • 29一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/11(水) 18:04:17

    >>26

    オラッZクラス記憶補強剤!!Eクラス記憶処理剤!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:39

    伝統って言えばなんでもしてくれるとかあるわけねえだろ!!
    カグヤちゃんをなんだと思ってんだ!!

    ちっちゃくて丸っこい豹耳をしゃぶりたい!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:15

    スレタイちんちん亭でスルーしてたけど伝統解除って何…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:54

    みさくら語録とchin語録は必修科目だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:32

    >>31

    おいおい伝統解除も知らないとはあにまん民如きが生意気だべ

    でも一刻の猶予は与えて然るべきと孔子の教えにも記載あり

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:45

    オラッ!催眠!の雑さマジで草生える

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:13

    伝統って使いやすいね❤️

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:49

    まあ伝統も洗脳も大して変わらんからちんちん亭式催眠の代わりにしても無問題よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:10:31

    吸いつくされる…

    伝統が伝統でなくなる…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:11

    >>33

    孔子の教えマジで笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています