こいつらラスボスの城でイチャイチャしてるでやんす!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:05:22

    バーン様が目を逸らしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:06:59

    両思い感強いな アニメで見ると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:15:28

    見てて恥ずかしかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:43:38

    これにはバーン様もニッコリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:45:04

    「俺は勇気がなかった!俺を愛してくれた女の子が死んでやっと振り絞れた…!」←つらい…

    「私は愛というものを知らなかったのね……まぁ一発でしるしは光ったけど……」←は????

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:46:22

    別の女もテレパシーで乱入してきてイチャイチャしだすんですよあの男

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:46:53

    >>5

    それはなかなか光らないポップの印が悪い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:47:40

    スレ画サイクロンの同人みたいだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:47:58

    >>7

    それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:50:09

    >>7

    ポップがビクビクしてるからなんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:53:46

    バーン「んほおおお♡ 真竜の戦いから目が離せねぇ! なんか光って馬面が死んだっぽいけどそっち見んでもええか!」
    こうやぞ
    脳汁でまくりでシャハルの鏡の行方とかすっぽり頭から抜けてる
    ましてやその後のどうとでもなる雑魚の女々しいイチャつきとかどうでもいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:59:48

    真竜の戦いと萌えアニメを並行して見てるからそっちまで気にしてないと思うよバーン様

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:01:30

    ダイくんが家に来てるときだぞ
    バーン様からしたらポプマなんてどうでもいいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:05:13

    キルバーンだけがポップをずっと見てそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:47:13

    バーン様「ラブコメ見ながら熱いバトル見るの最高」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:48:46

    >>5

    言い方悪いけど、自分の自信の無さを責任転嫁して言い訳してたポップが悪い。

    失敗したかったんだよ、ポップは。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:05:47

    ジャンルの幅が広いバーン様

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:19:54

    >>5

    慈愛(アガペー)と恋愛(エロス)は異なるものだから……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:16:36

    マァムほぼほぼok出してるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:44:09

    >>13

    ダイ君とレオナのイチャイチャなら見たいだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:49:57

    >>20

    実際ドラムーン前後とか普通に見てたよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:57:28

    今期のイチオシアニメを紹介してくれるハドラーにはもう裏切られてるから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:05:20

    ここら辺からほぼ両思いやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:01:43

    >>22

    ハドラーよ、余はポプマだと思うのだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています